<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気です!

ブログの更新も、皆さんのところに遊びに行く事も出来てない今日この頃ですが、拓も私も元気です! デイモンも、本調子とはいかないまでも、今週から仕事に復帰出来しました(ストレスのない、簡単な仕事)。 皆さん、応援本当にありがとう! そしてご心配おかけしてごめんなさい!

私自身も今週から友達の会社のお手伝いに入ってます。 それこそ、5~6年ぶりに規則正しく毎朝起きて、通勤しております(笑)。 いやぁ…。 正直言ってめっちゃ疲れてます~。 ここ6ヶ月間、毎日が日曜日!な生活をしていたせいもあり、毎朝7時過ぎに起きて、8時過ぎに家を出、9時~6時過ぎまで働いて、帰ってくるのが7時ごろ。 それからご飯の支度をし、食べ終わったら後片付け。 みんなやってる事なのでしょうが、何せオフィス勤めしていた頃の私は独身だったし。 拓いなかったし。 何が一番辛いって、こんな長時間、拓と離れ離れになっている事! これ、相当辛いです。 でもそのうち慣れるのかなー。

で、友達の会社のお手伝いの合間をぬって、ちゃんとした(笑)仕事も探してます。 面接に行ったり、人材派遣会社の方にお会いしたり。 精力的に動いております。 それにしても、世のみなさんは、どうやってヨガをする時間を見つけてらっしゃるのかしら? 友達の会社が入ってる同じビルの中に、かなり素敵なヨガ・スタジオもあるのだけれど、就業前後に行くとなると、余計に拓と離れてる時間が長くなって、とてもぢゃないけど今の私には出来ないわー(号泣)。 

母の事やデイモンの事など、本当に書きたい事は山ほどあるのですが、もう少しして落ち着いたら、おいおい書いていけるかなーと思ってます。 
[PR]
by takusukila | 2006-04-29 23:36 | 思う事 | Comments(62)

ありがとう!

留守中もたくさんの方に来ていただいて、そして多くの励ましの言葉、思いを、本当にありがとう!!! 私と拓はとっても元気にしています。 NYに戻って、ホッとする間もなく、今度はデイモンが入院と、最近の私の生活はちょっと怒涛のごとく、息つく暇もないほど、大きな波がやってきてます。 その波に上手に乗れてるかどうかは分からないけど、とにかくやるっきゃない!って感じで、動いてます。

とりあえずやらなければいけない事は、仕事とアパートを見つける事。 デイモンの入院生活がどのくらいになるか分からない状態で、今のアパート(彼が元々住んでたところ)は、私には家賃が高すぎて、とてもキープすることは出来ません。 なので、安定した収入のある仕事をみつけて、自分でちゃんと払えるぐらいのアパートを探さなきゃ!です。 

固定給のある(笑)仕事をしながら、夜や週末にヨガを教えたりできればなーと思ってます。 

拓は、新しいアパートでも初日からおっぴろげーでリラックスするほど大物。 でも私がちょっと大変なのがわかるのか、いつもよりべったりと私の側にいてくれます。 

みなさんへのコメントへのレス、本当に遅れちゃっててごめんなさいね。 でもすっごく励みになってて、いつも繰り返し読ませてもらってます。 感謝!です。  
[PR]
by takusukila | 2006-04-12 22:49 | 思う事 | Comments(74)

ちょっと、おやすみ。

留守中に、たくさんのコメントありがとう~! 実はまだ、ベセスダです。 

先週の水曜日、大好きな母が、亡くなりました。 たくさんの想いがあるのですが、ブログに書くのは、もうちょっと先になりそうです。

NYへの引越しは今週末に延期。 昨日まで母が住んでいたシカゴに行ってたので、荷造りはこれからです。 

コメントのレスも遅れてちゃいますが、平にお許しを~~。

拓もデイモンも私も元気なので、心配しないでね。 
[PR]
by takusukila | 2006-04-06 04:33 | 思う事 | Comments(106)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧