カテゴリ:拓( 183 )

生きてます!

b0052192_07180629.jpg

拓もこの通り、相変わらずハンサム(笑)。
珍しく膝に乗ってくれたので、記念撮影です。
ブログもフェイスブックもサボり気味でごめんなさーい!
エキブロのアプリをダウンロードしたので、これからはもう少し頻繁なアップ、頑張りたいと思います(笑)。
[PR]
by takusukila | 2015-10-14 07:14 | | Comments(0)

拓の近況。

拓、基本的に年中仰向け派なんですが、夏は特に、この格好がディフォルト。
b0052192_23025096.jpg
b0052192_23030509.jpg




[PR]
by takusukila | 2014-06-30 22:49 | | Comments(4)

寝正月。

私の分もしっかりリラックスしてくれてる拓。
b0052192_235279.jpg

NY時間お昼過ぎの現在、気温はマイナス10℃。体感温度はマイナス20~26℃だそうです。
さぶっ!
[PR]
by takusukila | 2014-01-04 02:40 | | Comments(4)

未知との遭遇!?

朝起きて、バナナ・チョコチップ・ウォルナッツ・クッキー(長い・・・)を焼いてたら、いきなりキッチンの網戸にバッ!とモモンガみたいに飛んできた物体が! びっくり! そして急いでカメラを持ってくると・・・。 コツゼンといなくてなってました。 残念~~~。

と思いきや。

リビングルームの窓辺で拓がソワソワ。 
b0052192_2391556.jpg

b0052192_2392088.jpg

b0052192_2392794.jpg

b0052192_2393387.jpg

b0052192_23211195.jpg


そう、拓にお客さんでした~。 リス君(ええ、網戸の張り付いたとき、かなり至近距離だったので、しっかりと確認できました。笑)、逃げない。 ので、クッキーの材料だった胡桃をおすそ分け。 

網戸越しとは言え、拓はにゃんとも言わず凝視、リス君もちょっとおどおどしながらでしたが、しっかりとお腹いっぱいになるまでお召し上がりになって、お帰りになっていきました。 

うち、4階なんですけど・・・。すごいですね、リスの行動範囲って。 
[PR]
by takusukila | 2013-10-07 23:15 | | Comments(2)

何か?

b0052192_737686.jpg


いえ・・何も・・・。
いつも可愛すぎて、ついついカメラを向けてしまいます(笑)。 
[PR]
by takusukila | 2013-07-09 07:37 | | Comments(2)

ゆったりまったりな毎日♥♥♥

日本に行く前は自分のレギュラーのクラス以外にも、代行のお仕事をたくさん入れて、私的には結構忙しい毎日を送ってたんですが、帰ってきてからというもの、どうしてもお願い!と泣きつかれない限り(笑)、お仕事は増やさないで、ゆるゆるまったりな日々を拓と楽しんでます。
b0052192_112505.jpg
b0052192_1131436.jpg
b0052192_1145766.jpg

b0052192_1151123.jpg
b0052192_1152854.jpg

b0052192_1155018.jpg
b0052192_116696.jpg

b0052192_1162479.jpg

b0052192_116532.jpg

b0052192_1172129.jpg



至福の日々♥♥♥
[PR]
by takusukila | 2013-06-17 11:07 | | Comments(4)

まん丸な拓

ぱつんぱつんにまん丸。
b0052192_931818.jpg

[PR]
by takusukila | 2013-02-12 09:00 | | Comments(0)

拓いっぱい。

またまた更新滞っております。
お詫び(?)にかわいすぎる拓をば。

ぽこりこカタログと一緒に(やらせじゃないよ)
b0052192_21564118.jpg


ラッコ発見!
b0052192_21564450.jpg


チーン・・・。
b0052192_21564692.jpg


新しいバッグの上でスヤスヤ。
b0052192_21564822.jpg


テーブルの上から見下ろすのが好き。
b0052192_21565036.jpg


椅子の乗り心地もまぁまぁ。
b0052192_21565292.jpg


[PR]
by takusukila | 2012-10-22 21:54 | | Comments(0)

拓と素敵ブレスレット

b0052192_4151851.jpg


b0052192_4152178.jpg


ぽこりこ店長ズから、とっても素敵な、夏らしいブレスレットを頂きました。
白蓮珠 Peace Iのピース・オニキスとピース・ターコイズコーラルです。

つけてると、ニューヨーカーから必ず声をかけられます。
"So Beautiful!"
"I love your bracelets!"

そういった、ちょっとしたコミュニケーションが嬉しいですね。
[PR]
by takusukila | 2012-06-30 04:12 | | Comments(2)

あ~可愛い❤

b0052192_853120.jpg

今日は土曜日、オフでした。
私のアパートは、戦前に建てられた、Pre-Warと呼ばれる古~い建物。
それだからか、何だかこう、古い温かみがあります。
そして、道に面してないので、とっても静か! 聞こえるのは鳥のさえずりのみ。

お友達が来てランチして、アストリア・パークという川沿いの公園に行って、まだ日が高いうちに帰宅。

お金も名誉もないけれど(笑)、本当に幸せだなあと感じる今日この頃。
さて、明日日曜日は4クラス教えて、次は6月まで休みなし! とは言え、日によって1クラスしか教えない時などもあるので、とってもお気楽な生活です。

皆さんは週末、いかがお過ごしですか?
[PR]
by takusukila | 2012-05-13 08:51 | | Comments(6)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧