カテゴリ:ルームシェア( 2 )

短期 or 長期 ルームシェア募集♥

空室状況:2014年12月14日以降

夏休みのご旅行に、語学留学やヨガ留学(笑)、または長期の住居が決まるまでの間などなど、短期・長期、両方受け付けています。

お部屋は4階建てビルの4階(エレベーターなし)で、ソファベッド、コーヒーテーブル、椅子、フロア・クッション、クローゼット、クーラーが付いている個室です。

お部屋の入り口から。 大きさは12畳ほど。 東向きの日当たりの良い、静かな部屋です。
b0052192_4253684.jpg



続きはこちらをクリックして下さい♪
[PR]
by takusukila | 2014-09-15 04:34 | ルームシェア

近況報告。

4月もとうとう最終日。 っていうか、日本時間ではもう5月1日ですね。
日本はゴールデンゥイーク真っ只中! 昨日ぽこりこ店長とスカイプミーティングするまで、すっかりその事を忘れていた私です。 これだから、本当に日本人なのか!?という疑いをかけられてしまうのですね~(笑)。 

12月から入ってもらっていたルームメートちゃんが6月末でお引っ越しが決定。 また新しいルームメートさんを募集し始めました。 毎回本当に素晴らしいルームメートさんに恵まれてます。今回もまた素敵な出会いがありますように!

基本的に私自身はヨガを教えたり、自分でクラスを受ける以外は家で仕事をする事が多いので、理想としてはお仕事をしてる方か、または旅行でいらっしゃる場合も活動的な方との出会いがあればと思ってます。 

そして勿論、猫好きであるのは必須です(笑)。 ベッドに乗られたり、猫の毛がついても大丈夫な方を希望しております。 

私自身は綺麗好き、そして静かな方だと思います。 そで触れ合うも他生の縁と言います。 短期・長期、どちらにしてもひとつ屋根の下で生活を共にするのでお互い気持ちよく過ごしたいですね♪

部屋の詳細はブログトップの記事、またはこちらをクリック!

拓@ルームメート(?)です!
b0052192_4121623.jpg

[PR]
by takusukila | 2014-05-01 04:13 | ルームシェア | Comments(2)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧