ちょっとだけよ~ん♪ うふ。

以前、予告していた、「ぽこりこ生活」用の写真撮影が、10月のとある水曜日に、ニューヨークはルーズベルト島で行われました♪

1時間ちょっとの間に120枚ほど・・・。

さ・す・が、プロです!

そして見てください、私たちの美しい事といったら!(爆)
b0052192_12535352.jpg

正直、人物を撮らせたら、Takaさんの右に出る人は、なかなかいないんじゃないかと思いました(←エラソーですみません。 実はここだけの話、昔昔、何を血迷ったか、まぐれでSchool of the Art Institute of Chicagoという美大に進学して、写真専攻してたんです~。のわりには、あまりに写真がへたっぴーだったりしますが。笑)

彼の人柄がこれまた素晴らしい!。 モデル(私よ私!)をリラックスさせて、一番良い表情を引き出してくれるような気がしました。 皆写真を撮られることに対して素人なのに、こんな素敵に撮って頂いて、もう、どえらいびっくりしましたから! 私が撮るのと大違い(アタリマエカ)。

プレビューとして数枚先に頂いたものを、ぽこりこ店長ズアルバムにしてます。 お時間のある方、どうぞ~♪

モデルは私のほかに、naokoduaちゃんと彼女の愛犬manjaくん、そしてなっちゃんです♪
[PR]
Commented by asian_hiro at 2008-11-13 18:56
なんと! 雅子さん、アストリアへ引越しされたんですね。
それはそれは、もう少しわたしが長く住んでいたら
ご近所さんになれたのに!
アストリア、いいところですよね。
わたしはニューヨークが懐かしいと思うことより、アストリアが懐かしい、
あの部屋が懐かしいと思うことがたくさんあります。
ぜひ、アストリア生活楽しんでくださいね!
Commented by ちか at 2008-11-13 23:23 x
おおおお!!美しい!!
やはり私も、Tシャツ買っちゃおうかな。
Commented by ことり at 2008-11-14 05:20 x
三人ともお美しい~!!!
青空に映えて超いいかんじの写真ですねvvv
きっと販促UPしまくりですよ!!

Commented by sakura_us at 2008-11-14 08:21
すてきなお写真ですね!マットカバーがかわいらしいです。本当に購買意欲を駆り立てられます(笑)。
お引越しお疲れ様でした。レンガがとってもいい感じ。
Commented by takusukila at 2008-11-15 14:32
★ asian_hiroさま、そうでしたね! アストリアでしたよね? いやぁ、ホントになんだか、この土地とは「縁」を感じます♪ 是非是非、またNYに戻っていらしてくださいませ~(笑)。 アストリア、自分でもびっくりするぐらい、気に入ってます。 ずっとマンハッタン暮らしだったので、不安もあったのですが、そんなの一気に吹っ飛びました!(笑)
Commented by takusukila at 2008-11-15 14:33
★ ちかさま、ステラ・ロッコのTシャツはすごく着心地が良くて、いろんな人からも評判良いです~♪ 
Commented by takusukila at 2008-11-15 14:33
★ ことりさま、おほほほ! 美しいでしょう~?(笑) 撮影とても楽しかったです♪ またやりたいなーー(笑)
Commented by takusukila at 2008-11-15 14:34
★ sakura_usさま、マット入れ、可愛いですよねー。 私は基本的にスタジオにマットを置いてるので、持ち歩くことって無いんですが・・・。
Commented by at 2008-11-16 15:15 x
雅子先生!
ルーズベルト島に上陸なさっていただなんて。
しかも奈津子先生まで~!
これは一番キレイな時ですね。
今はすっかり葉が散ってしまいました。
知っている所が出てきて嬉しいです。
モデルさん達の美しく楽しそうな満開の笑顔。
いや~良い写真ですね!

Commented by ゆずれもん at 2008-11-17 00:46 x
いい写真です~!
皆さんなんとなく似てませんか? 3姉妹に見えます♪
ワンちゃんもハンサム!拓ちゃんもいたら最強ですね。

アストリアの生活いかがですか。
日本人も多くて住み易いと聞きます。
雅子さんもとても気に召されたお部屋だし、これから楽しみですね!

それにしても、キッチンとバスルームに窓があるのはうらやましいです~。
Commented by UV at 2008-11-17 22:26 x
ステキな写真ですね。
すごい羨ましいです。私もこんな生活送ってみたいです^^
Commented by 3catsinbeijin at 2008-11-18 18:15
雅子さん~、新しいお家に落ち着きましたか?
ホント、ブリックが暖かい雰囲気をかもし出している
お部屋ですよね。

私も、実は、ゆずれもんさんのように、「なんか似ている~」
って思ちゃいましたよ。
お3方共素敵なメリハリボディだし♪

そうそう、わたくし何度目かのダイエット宣言をしましたわ(爆)
Commented by まゆみ@横須賀 at 2008-11-19 10:36 x
みなさんのあまりの美しさに早速ぽこりこさんで
旅のお供にとモビリティのミッドナイトブルーを注文してしました!  
実は今月末よりアメリカンヨガアライアンスTT200を受けにインドへ行ってきます。  ヨガアライアンスの存在を知ったのは雅子さんのこのブログでした。 それからの長い夢がやっと実現します。 
インドは呼ばれないと行けないトコロとも言われていますし、滞在を楽しんできます♪
Commented by takusukila at 2008-11-20 07:46
★ 葵さま、そうなんですよ! 今回写真撮影のために、生まれて初めて、上陸しました!(笑) 桜が咲いてるときも、すごくきれいだと聞いてます。 またその時期に行けるといいなぁと思ってます。 
Commented by takusukila at 2008-11-20 07:48
★ ゆずれもんさま、似てます???(笑) 美人なお二人に似てるって言われて、嬉しゅうございますわ~~。 アストリアの生活は、思った以上に快適で、本当に大満足な毎日です!(笑) トライベッカ/バッテリーパークのような高級感はないですが、なんていうのか、日本の商店街のような、妙に懐かしい気分にさせてくれる何かかがあり、私にはこっちの方が断然向いてるようです(笑)。 物価も安いし、うれしい~~♪ の連続です。
Commented by takusukila at 2008-11-20 07:49
★ UVさま、私も自分で何てラッキーなんだろう~♪って思ってしまいます(笑)。
Commented by takusukila at 2008-11-20 07:51
★ ミネママさま、もうこのお家、ずーーーっと長く住んでるような愛着があります・・・が、ゴキちゃん、発見。 思わず大量のCombat(知ってます?)を買って、部屋にばらまいとおります。 拓が遊ぶかな、と思わなくもなかったんですが、さすが、拓です。 全然手を出しません。 なんて賢い子なの~~と、またベタ惚れ(←相変わらずビョーキです)。
Commented by takusukila at 2008-11-20 07:52
★ まゆみ@横須賀さま、おおお! ナイスなカラーですよね、ミッドナイト・ブルー。 インドでのヨガ修行、がんばってくださーーい♪ ぜひこの際、ブログを!(笑) 体験談、聞かせてくださいね。
Commented by ちか at 2008-11-21 19:53 x
Tシャツ買いました!!
雅子さんがカタログで見につけている紫のものです。
Mサイズを購入したのですが、かなりのびますね。
重ね着しようと思います。
もう一枚欲しいです。
Commented by organistnikki at 2008-11-25 12:54
うわあ〜素敵なお写真!
みんな笑顔がいいなあ。
新しいお家に落ち着かれたようで何よりです。
拓ちゃんもゴキブリと遊ばなくて何より(笑)。すごく受けました↑
Commented by takusukila at 2008-11-27 12:19
★ ちかさま、Tシャツ、着心地良いでしょ~? そうなんです。 Mサイズだと大きかったりしますが、乾燥機にかけると、縮みます(笑)。
Commented by takusukila at 2008-11-27 12:41
★ チエミさま、ゴキブリと遊ぶどころか、気づいてもくれず・・・。 でも、ゴキブリをくわえて私にもってこられても困るので、よしとします(笑)。
Commented by at 2008-11-30 00:49 x
はじめましてこんにちは
SAICに90〜92年在籍して写真のクラスを取っていたことがあります。
もしかしたら雅子さんとは暗室やカフェテリアで
お会いしていたかもと思い書き込みさせていただきました。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね!

Commented by takusukila at 2008-12-01 13:43
★ あさま、はじめまして。 アート・インスティテュートに通われてたんですねー。 私は88~89年だったので、重なってはないですね。 またどうぞ、遊びに来てくださいませ~。
by takusukila | 2008-11-13 18:49 | ヨガ | Comments(24)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧