AB-ROAD エイビーロードに載りました♪

ブログで知り合い、ご近所つながりという事で、仲良くさせて頂いている、NYの人気ブロガー、ゆずれもんさん

実は彼女、エイビーロードのオンラインマガジンにて、NY情報も書いていらっしゃいます。

そんな彼女が、この度「日本語deヨガ」について、とても素敵な記事を書いてくださいました~~♪

いやぁ、半分お世辞?と思いながらも、素直に嬉しい私です! 

ゆずれもんさん、素敵な写真&記事、本当にありがとうございました~♪
b0052192_12111643.jpg

[PR]
Commented by ゆずれもん at 2008-07-17 05:17 x
わ~、早速載せてくださったのですね☆
ありがとうございますっ!

決してお世辞じゃないですよぉ~。(ウソやお世辞は書きませんし!)
なんとか限られている文字数に納めましたが、まだまだ書ききれないほどです~~!
それにしてもちょっと照れてしまいます。テレテレ・・・(笑)
Commented by Natsuko at 2008-07-17 22:08 x
雅子さんポーズきまってますね、かっこい~☆

↑そうそう、雅子さんのクラスお世辞抜きでほんと最高です!

そして、首を雅子さんに押さえてもらっているのはなんとこの私では
ないですか!!!私もエイビーロードデビューですね!ラッキ~♪
Commented by miria at 2008-07-18 14:24 x
はじめまして。
東京に住んで週1回だけヨガを教えている者です。
いつも楽しく拝見させて頂いています☆

NYに行ったことないのです。
が、雅子さんのクラスを受けに行くっていう目的で行きたい!気持が
最近メキメキと湧いてきています。
多分同世代。
妙に惹かれます。

その際はどうぞよろしく♪
Commented by rararavich at 2008-07-18 14:35 x
記事、見ましたよー!ステキ〜☆
ほんとだ、紛れもなくなっちゃんだ!笑

↑雅子さんヨガ、かなりのリラックス度です。もつろん、お世辞抜きで。
それに体調に合わせてくれる心配りもありがたいです。
いつも夜になるにつれてハイパーになる私でも、
雅子さんヨガ行った日はグッスリ Zzzz....

Commented by takusukila at 2008-07-21 09:36
★ ゆずれもんさま、今回は本当に色々とありがとうございました~! お世辞ぢゃないとおっしゃって頂いて、本当に嬉しいです~!! 
Commented by takusukila at 2008-07-21 09:37
★ なっちゃん、お褒めの言葉、ありがとう~! うふふ。 そうそう、なっちゃんでしたね~。 この写真、とってもお気に入りなのです~。 
Commented by takusukila at 2008-07-21 09:39
★ miriaさま、はじめまして! 東京でヨガをされているんですね~。 東京にはたくさんの素敵な先生がいらっしゃることでしょう。 是非、NYに遊びにいらしてくださいませ。 NYは観光にもヨガにも、とっても充実した街です。 お待ちしております~♪
Commented by takusukila at 2008-07-21 09:40
★ rararavichちゃん、そうそう、なっちゃんです~(笑)。 よく分かりましたね~。 私のクラス褒めてくれてありがとう! 今日は早く寝てくださいね~(笑)。
by takusukila | 2008-07-16 12:12 | ヨガ | Comments(8)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧