ホームページ、リニューアル。

ということで、ちょこっと手を加えました、ホームページ

テンプレートを変えて。

文章を書き換えたり、付け加えたり。

プロフィールの写真やクラス風景の写真を足して。 

あ、それから、色んな方がクラスの様子を書いたくださったものも、リンクさせて頂きました。

写真はゆずれもんさんhiroさんSaoriさんが撮ってくださいました~♪

ブログ記事や写真掲載を快く了解してくださった皆さん、ありがとうございました!!! 
b0052192_921564.jpg

記事とは関係ありませんが、相変わらず超!可愛い拓です。 写真はMBTの靴。 壁がどえらく汚いのは、見なかったことにしてください・・・。 アパートの管理会社に言うと、無料で塗り替えしてくれるのですが、拓のことを考えると、できないでいます。 ま、いっか。
[PR]
Commented by ミナ at 2008-07-15 10:38 x
ご無沙汰です♪実は初めてHP拝見しました。これから益々体が
硬くなるのでスケジュール見て興味が湧きましたが・・・せめてもう少し
NYCに近いところにいたら通えたのに、です(涙)。
ところで私もビザの通知が来ていよいよ準備段階に入りました。
移住して落ち着いたらクリ坊とNYCに(今度こそは・・・笑)ゆっくり
遊びに来れると思いますので、その時はよろしゅうお頼み申します♪

P.S 拓くんの肉球・・・白と黒だわ!!超レア?
Commented by kume at 2008-07-15 23:34 x
拓の肉球…マーブル!?って思ってしまいました(笑)

MBTはなじみのアウトドアショップに在りまして、気にはなってるんですが、試せるサイズが無くて、放置状態です。

拓にとっては最高級の枕でしょうか?(笑)
Commented by 健康マニア at 2008-07-16 01:53 x
こんにちは、

無防備に寝てますね。
もしくは、瞑想中かしら。。

Commented by at 2008-07-16 21:44 x
こんにちわ、原石ゲッターです。(笑)

HPみましたよ!
素敵ですね~。レッスン風景なんかも、写真入でわかりやすいですね。
そして、原石ゲッター(地学好き)としては、「About me」の写真の後の壁が気になるところです。(^^)
拓君も、床の冷たさが心地よく感じる季節になってきましたね。
寝顔がまた・・・イケてますわ~。
Commented by himegorou at 2008-07-16 22:09 x
ホームページ、素敵にリニューアルされていますね~♪あの「青」、きれいな色ですね。目にも優しくて、すごく良い色です。雅子さまのイメージにもピッタリだと思いました。(*TーT)bグッ!
Commented by takusukila at 2008-07-18 08:51
★ ミナさま、いよいよ渡米準備ですね~。 確かに、ミナさんが住むところはちょっとシティからは離れてますもんねー。 でもきっと、近くのコミュニティセンターやスポーツ・クラブなどでヨガやってるはずですよ~。 

拓の肉球ですが、白と黒ではなくて、ピンクと黒(というか、こげ茶?)です。 白いのは、彼の毛です(笑)。
Commented by takusukila at 2008-07-18 08:52
★ kumeさま、そうそう、マーブルですよ、拓の肉球。 可愛いでしょ? 拓にとっては、靴やタオル、何でも枕です~(笑)。
Commented by takusukila at 2008-07-18 08:53
★ 健康マニアさま、寝てますね~。 あ、でも知らないうちに、瞑想してるのでしょうか(笑)。
Commented by takusukila at 2008-07-18 08:54
★ 原石ゲッター和さま、あ~、あの壁、何で出来てるのでしょうね? 是非NYに来て、現物をご覧くださいませ。 案内させていただきますよ~(笑)。 拓の寝顔、ちょっとまぬけ顔になるところに、癒されてます。
Commented by takusukila at 2008-07-18 08:55
★ himegorouさま、ちょっと飽きてきてたんですよー。 でもね、デザインしていただくには、ちょっと金欠でして(笑)。 ま、見やすければいっかーと。 褒めていただいて嬉しいです!
Commented by Lili at 2008-07-19 16:10 x
雅子さんのヨガクラスがどんどん充実しているようで、とても嬉しいです。近くに居ないのが残念ですがいつか絶対雅子さんのクラスを受けに行きます! ホームページもとても洗練されていてNYって感じです。
相変わらず美しい拓王子、かなり深〜い瞑想状態かと(笑)。
Commented at 2008-07-20 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2008-07-21 08:11
★ Liliさま、是非NYにいらして、Liliさんのワークショップしてください! セットアップのお手伝い、させていただきます~~!!HP、もうちょっと素敵なのにしたいんですが・・・。 頑張って働いて、お金ためます(笑)。
Commented by takusukila at 2008-07-21 08:14
★ 鍵コメ00:15さま、こじろう君、今は天国なんですね・・・。 お会いしたことなかったけれど、きっとこじろう君をはじめ、全ての猫ちゃんは繋がってると思うのですよー。 なので、きっと彼のエッセンスが、拓の中にも宿っているのだと思います。 

拓は雑種だと思うのですが、何の血が入ってるか、知らないのですよー。 性格的なこと、カラダや目の色などをみると、ラグドールも入ってるかも、とお思いますが・・・。 保護団体から、彼が2~3歳のときに引き取ったので、あまりバックグラウンドも知らないのです。 

これからもずーーっと、拓、大事にします! コメントありがとうございました。
by takusukila | 2008-07-15 09:03 | ヨガ | Comments(14)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧