産後ヨガ・・・その後。

以前にも何度か記事にした事があった産後ヨガ(postnatal yoga)ですが、今回は参加してくださっている砂ちゃんが素敵な記事にしてくれたので、みてみてね。

私と、砂ちゃんの可愛いベビちゃんの写真つきです。

ええ、ラヴラヴ・ツーショットですから~♪
[PR]
Commented by NotsuOh at 2008-07-02 13:40
へぇ~、赤ちゃんとのツー・ペース(って言葉は無いね)でヨガの風景が目に浮かぶよう。ふ~ん、そんな事ができるとは、うらやましいなぁ。
赤ちゃんをだっこされてる雅子さんの白いシャツ、とてもお似合いでステキですよ。もか
Commented by suna-chan at 2008-07-03 07:38
記事をわざわざご紹介いただき&べビとの写真に快く応じてくださってありがとうございました! べビ、すごくうっとりしちゃって、雅子先生に一目惚れしてましたよね〜。女の子なのにどうしよう(笑)。母子ともども、これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by takusukila at 2008-07-04 09:34
★ もかさま、赤ちゃんと一緒のヨガ、とっても楽しいですよ~。 動いていただいてるのは、ママさんだけなんですけどね~。 白いシャツは2年ぐらい前に安売りのものを買いました(笑)。 
Commented by takusukila at 2008-07-04 09:35
★ 砂ちゃんさま、こちらこそブログで紹介して頂いて、ありがとうございました! ベビちゃん、ほんっと可愛かった~~~♪ 私も一目ぼれです~(笑)。
by takusukila | 2008-07-02 12:49 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧