復活!

思ったより早くに復活です。

NY時間の日曜日の夜にパワーコードが壊れて。

そのときに代替品を購入。

私のコンピュータ、3年ぐらい前のものなんですが、すでに購入した製造元(HP)のサイトでは部品売ってなく・・・(泣)。

検索かけて、ebayで買いました。 

カリフォルニアからの出荷だったので、1週間はかかるだろうなぁと思っていたら、水曜日についてました。

毎日郵便受けをチェックしないので、金曜日の今日まで気づかなかった私・・・。

この間、ローマ字でメールを受け取った方、読みにくかったでしょう~? ごめんなさいね~。 

やっぱり日本語打てるって、最高~~♪ ですね。
b0052192_12484594.jpg

[PR]
Commented by もか at 2008-06-22 08:23 x
おかえりなさぁ~い。私のデスクトップはもっともっと古いので、オーディオが壊れてるのですが、修理しようもないく、でも貧乏性の私は音が聞けないぐらいでは買い替えなど出来ないのですぅ(涙)
最近郵便事情がよくなったのかな?先週アマゾンでかった本、予定より3日早く着きました~。
拓王子はそこで爪とぎですか?
Commented by 魔子Dr. at 2008-06-22 09:04 x
お帰りなさい!!
思ったより早くの復帰おめでとうございます。
また拓君の可愛いお写真待っています。
Commented by takusukila at 2008-06-22 11:49
★ もかさま、ただいまです~。 オーディオかぁ。 うんうん。 私はいつも、わざとオーディオ消してるので、壊れても問題なしですわー(笑)。 タッチパッドが調子悪かったですが、デイがいじって直してくれました。 こういうとき、とっても役立ってくれる相方です(笑)。  あ、拓これ、爪とぎしてないですよー。 爪とぎは必ず、キャットタワーでしてくれますの。 うふふ。 いい子です。
Commented by takusukila at 2008-06-22 11:49
★ 摩子Dr.さま、ただいま帰りました~。 ホント、もっと早く復帰できてたとおもったら、ちゃんと郵便物をチェックしなかった自分にちょっとがっくりです(笑)。
by takusukila | 2008-06-21 12:54 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧