お寺でヨガ!

な~んて素敵な企画でございましょ! 

私のお友達であり、ヨガ仲間のShokoさんが、来る6月23日&24日に、千葉の香取市にある浄土寺にてワークショップを開催します。

30分の無料ヨガもあります!

詳細はShokoさんのHPをご覧くださいませ。

Shokoさんはプラナ・ヨガで教える資格を習得したあと、現在はアヌサラ・ヨガを勉強中。 いつも会うとヨガのことやら食べ物のことやら相方のことやら(笑)、話はつきません。

私も彼女のクラス取ったことありますが、そのときそのときのテーマに沿って、とても楽しく、学びの多いクラスです♪ 教え方がとても丁寧で、ヨガの経験のない方でも、安心してクラスを受けられます。 

彼女の笑顔とパワーには、いつも癒されている私です。 

千葉付近にお住まいの方、この機会に是非~!
[PR]
Commented by Shoko at 2008-06-13 12:44 x
雅子さん〜、こんなに大々的に宣伝していただいて本当にありがとうございます。(涙)雅子さんの”愛”(うふ!)をひしと感じます!

なんか私も、今からワクワクしています!日本でのまた新しい人との出会いも楽しみです。

3週間(多分…!?)待っていてくださいね、雅子さん!また戻って来たら、ブランチ、お茶会!?よろしくおつきあいくださいませ〜!
Commented by NotsuOh at 2008-06-14 14:07
へぇ~、お寺でヨガ、なんかぴったしきますね。参加してみたいねぇ。日本でのクラスのご案内がNY発信っていうのもかっこいいねえ~。もか
Commented by mist at 2008-06-14 15:26 x
う~ん、千葉県ですか、残念。
わたしは大阪在住なので、もし大阪でどなたかのいいレッスンがあるときはまたご紹介くださいませ。
Commented by Makko at 2008-06-15 20:46 x
今月は微妙に千葉県に住んでいるのです(?!)が、23~24日は平日なので出勤しなければならず、お邪魔できません・・・。残念です。。。 
Commented at 2008-06-16 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2008-06-16 07:43
★ Shokoさま、日本でのWSの成功、お祈りしてます。 というか、祈らなくてもShokoさんのWSは、大成功間違いなし!と思っております。 楽しんできてくださいね~。 帰ったらまたご連絡くださいませ~♪
Commented by takusukila at 2008-06-16 07:43
★ もかさま、お寺でヨガだなんて、ほんっと素敵な企画ですよね~。 うらやましい~!私も受けたいです~。
Commented by takusukila at 2008-06-16 07:44
★ mistさま、大阪、実はね~。 うふふ。今とっても素敵なお話が進行中ですのよ。 決まり次第お知らせしますね。 
Commented by takusukila at 2008-06-16 07:45
★ Makkoさま、現在千葉なのですね~。 今回はスケジュール合わないようで残念ですが、是非今度、NYにいらしたときに、Shokoさんのクラスを受けてみてください~~♪
Commented by takusukila at 2008-06-16 07:46
★ 鍵コメ04:55さま、コメントをありがとうございます~。 貴重な観光の時間を割いて、クラスにきてくださってありがとうございました。 その上とても素敵なお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しいです~! 是非また9月にお会いできるのを楽しみにしております~~♪ 良い部屋、必ず見つかりますよ! 祈ってます♪
by takusukila | 2008-06-12 11:09 | ヨガ | Comments(10)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧