人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

なっちゃんのお寿司!

今日はなっちゃんこと、マクロビ・パティシエの奈津子さんと、写真上手なrararavichちゃんがお家に遊びに来てくれました。

なんと、なっちゃんは6月のお料理教室のメニューであるお寿司を持って!

rararavichちゃんは、旬のあま~いチェリーを持って!

え?私・・・? お茶だしました(しかもティーバッグ)。 

マクロビのお料理は、自然に近いものを使っているため、派手さがなく、写真ではどうしてもその魅力を十分に伝えきれないような気がします(rararavichちゃんの素晴らしい写真の腕をもってしてでも!です)
なっちゃんのお寿司!_b0052192_129134.jpg

納豆・アボカド・ネギ巻き、スパイシー・テンペ巻き、テンペ・ディルクリーム巻き、カリフォルニアロール、太巻き、そしてお稲荷さん・・・。  

砂糖を使わず、これだけ美味しくできるってどういうこと!???(笑)

一番びっくりしたのがこのお稲荷さん。 スーパーシークレット素材が使われてます! びっくり仰天です(笑)。 お寿司に、そんなもの使っていいのー? しかも美味しすぎですから、そのコンビネーション!

すみません、ワケわかめな記事で(笑)。 

そしてこちらはデザートのブルーベリーのガレット。
なっちゃんのお寿司!_b0052192_121501.jpg

こちらも、砂糖一切使用してないのだそう。 これがまた、うまい! とても優しい甘さで、いくつでも食べれそう~~。 

皆さんも食べてみたいでしょ? 食べてみたいですよね~。 

奈津子さんのお料理教室にご興味ある方は、こちらから!

なっちゃん、超美味しいお寿司にデザート、ありがとう~! 

rararavichちゃん、とても素敵な写真をたくさん、ありがとう~! チェリーも美味しかったよ~!
なっちゃんのお寿司!_b0052192_12304952.jpg

rararavichちゃんが撮ってくれた、拓の素敵な写真の数々は、後日アップします~♪
by takusukila | 2008-06-01 12:31 | 美味しいもの

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila