人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

指圧と針と。

朝起きたら、こんなものがベッドの隣におっこってました。
指圧と針と。_b0052192_10563035.jpg

携帯を目覚ましに使っているので、いつもベッドサイドに置いてあります。 シャッターチャンスをものに出来て、大満足♥

で、本題。

久しぶりに鈴木さんに来ていただきました。

いやぁ・・・。やっぱり、彼、すごいです。 

ここ数ヶ月、ちょっとご無沙汰しておりましたが、やはり定期的に来てもらわなくちゃ~と実感。

腕も確かなのですが、彼の人柄も素晴らしく、今日はマッサージのテクニックについて、ちょっと論議(笑)。

マッサージの腕前というのは、経験もさることながら、施術する人の素質というか、もともと持っているものというか、才能というか、そういうのが大きく左右するのではないか、という私の問いに。

鈴木さん曰く、「やはり、心、ではないでしょうか?」

う~む! 深い一言!(笑) 

ライフ・コーチであるダイアンも、彼の「気」を感じるのか、以前「鈴木さんのマッサージは出来るだけたくさん、うけなさい」と言われた事があります。 

金曜日の夜に、自分への最高のご褒美でした♪ 

あ、鈴木さんの連絡先教えて欲しい人は、鍵コメか、HPからメールくださいませ♪ 
by takusukila | 2008-05-31 11:16 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila