素敵な記事。

先日、わざわざLAからお越しのMakkoさんがクラスにいらして、その時の事を素敵な記事にしてくださってるので、ご紹介させて頂きます~。

私もデイ@相方を褒めて育てる、式にがんばっているのですが、最近また小言が多くなってきていた自分(爆)。 

自分が褒められた記事を読んで、改めてがんばり直そうと思いました(笑)。

褒められるって素直に嬉しいですよね。

Makkoさん、ありがとうございました~♪
[PR]
Commented by Makko at 2008-05-04 23:50 x
雅子さん、ご紹介ありがとうございます! 記事に書かせて頂いたことは、私の素直な気持ちですよ~。本当にお教室の雰囲気、雅子さん、お教室の内容全て、素敵でした。NYに住んでいたら毎週お邪魔できるのに・・・。
次にNYに行くことがあったら、それが出張だとしても日曜午前までは滞在するスケジュールにして、お教室に参加させて頂きたいです。今から楽しみにしています。
Commented by adriatic-sea at 2008-05-05 00:19
あら、雅子たん、交通事故だったん!
いやー、大事に至らなくてほっ。
シートベルト、はい、したほうがよいですよね。
自動車事故ってほんと、怖いですから。

下のサンダル、よさげね〜♪
くろあちゃーにはそんな高級品はないけどサ。(笑)
Commented by takusukila at 2008-05-05 05:10
★ Makkoさま、コメントありがとうございます~。 またNYにいらっしゃる際は、お気軽に声をかけてくださいね~。 お待ちしております!
Commented by takusukila at 2008-05-05 05:12
★ ちからく師匠、そうなのよ~! もうびっくらいこきました。 滅多にタクシーに乗らないのに、交通事故なんかに遭ってしまって(笑)。でも車の事故の怖さを、久しぶりに実感しました(ほら、のどもと過ぎると、忘れちゃいますからー、私)。 ↓のサンダルね・・・。 いや、もうちょっとダサいタイプのものの方が日本人の足には合うみたい。 買う時は、日本のお店で購入される事、お勧めします。 ちゃんと歩き方の練習とかもしてくれるみたい。
Commented by momy at 2008-05-07 12:35 x
雅子さんこんにちは!
Bikram YogaのBlogをやってました(今も・・・)momyです。

私も最近褒められて嬉しくなっていたところ・・・似たような記事で、思わずコメント残させてもらいました。

事故にあったそうで、その後いかがですか?私も交通事故にあったことがあり、その場はなんともなかったのにしばらくして「重症のむちうち」が判明。病院にいかれることをお勧めしたいです。
Commented by takusukila at 2008-05-07 13:58
★ momyさま、コメントありがとうございます♪ 事故後1週間経ちますが、全く後遺症なし、です。 最初の2~3日はちょっと首の左側に違和感がありましたが、今は皆無、です。 胸骨がちょっと痛んでいたのも、今ではほーーーんのすこーーーーしだけ、チャタランガをやるときに感じるぐらいで、思いっきり元気です。 心配いただいて、ありがとう。
by takusukila | 2008-05-04 21:49 | ヨガ | Comments(6)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧