人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

散財・・・。

してしまいました。

普段の私を知っている方はご存知だと思いますが、家でも外でもヨガ着(笑)。

ヨガを教えて、自分でもクラスを取るのに、1日に何度も着替えるの、面倒で(笑)。 

またお家でリラックスするのにもヨガ・ウェアは最適!なので、結局起きている時も寝る時も、上も下もヨガ・ウェア。 (あ、勿論、寝るときは着替えますよ、違うヨガ・ウェアに。笑)

なので普通の洋服にお金をかけるという事が殆どなくなりました。 

そして去年MBTを買ってからというもの、大雪の日以外(今年の冬は2回ぐらいしかなかったですが)、毎日MBTをはいてます。

お値段、安くないんですが、この靴履き始めたら、他の靴、履けなくなりました・・・。

今まで履き心地が良いと思ってたブーツも、たまーにお出かけ(ヨガ以外で)の時に履いてみると、もう全然ダメ! 履き心地良くない! びっくりです。

というわけで、春夏用に2足目を購入♪
散財・・・。_b0052192_202615.jpg

ちょっと前にオンライン・ショップで目をつけていたのですが、いざ買おうとすると、売り切れ続出!で、自分のサイズ(通常は6.5というアメリカ・サイズなのですが、MBTは7.5を履いてます。日本では23.5cmでした)の在庫があるお店を見つけるのに、4~5軒トライ! ようやくみつけ、一件落着♪ 高いけど、これで2シーズン乗り切る勢いなので(笑)、ま、悪くない買い物かなー?

それにしても、あれだけダサいラインアップだったMBTさん、今シーズンから新しいデザイナーさんでも入ったのでしょうか。 お洒落なスタイルがいくつかお目見え! どおりで売り切れ続出なわけです。

そして、MBT購入で気が大きくなった私が次に買ったものは!
散財・・・。_b0052192_19592841.jpg

新しいキャット・タワー。 拓が気に入ってくれるといいなー。 これだけ大きいと(71cmx79cmx168cm)、窓からの景色がさえぎられるけど、いい?と一応デイに確認。 「全然気にしない」 というお答えでした。 実物が来たら、気にするかもだけど、ま、買ったもん勝ちということで(笑)。 

ええ、41階からのマンハッタンの景色より、インテリアの調和より、拓@猫の幸せが一番大切なのです~(それにしても、もうちょっと何とかならないもんですかね、キャットタワーのデザイン・・・)。

最近抜歯やら血液検査やらで、がんばった拓に、償いの品ご褒美です(になってくれる事を切に願ってます)。

どちらの商品もオンラインで購入したため、まだ手元に届いてません♪ 

いやぁ、深夜のオンライン・ショッピング、危険ですね(笑)。
by takusukila | 2008-03-23 19:57 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila