出会い。

ヨガのクラスでは勿論のこと、それ以外でもちょろちょろとインターネットを通していろんな方とお会いする機会があります。

あまりそういった事を記事にしないのですが(深い意味はなく、ただ単に怠け者なだけだったりします。笑)。

でも、他の方がブログで記事にしてくださっているのを読むと、やっぱり嬉しいですよね~(だったら、自分も頑張ろうよ!)。 

↓のグラシアさん以外でも、最近記事にして頂いた方々・・・。

☆ 日本でヨガやっている人で、知らない人はいない、Chamaさん。 今NYに来てらっしゃいます。 

☆ ブログを通して知り合った、minamiさん。 NYCとフィリーを行ったりきたりの、大忙しなカワイコ子ちゃん。

☆ フランスから引っ越してきたばかりのアッシュさん。 出身が同じ福岡!です。

☆ ブログでみつけてくださって、短期滞在の間にクラスに参加してくださった、Juliさん。 今頃は日本で、活躍されてるかな?

☆ やっぱりブログつながりで(っていうか、私が彼女のブログのファンで、声かけさせていただきました。笑)、クラスに来てくれている、rararavichちゃん。 現在一時帰国中♪

とまぁ、こんな感じです。 他にも「私も書いたよ!」って方いらっしゃったら(多分いないと思いますが・・・)、教えてくださいねー。 
[PR]
Commented by chiemhana at 2008-03-07 18:05
今、Chamaさんのブログみてきましたけど、雅子さん、お顔周りがすっきりされましたー?
わたしも雅子さんに会いたーい☆です!
Commented by KK at 2008-03-08 17:35 x
雅子さん、こんにちは☆
昨日Chama先生のスタジオに買い物に行きました。
「Chama先生いるかな~」なんて思っていたのですが、NY滞在中だったのですね!しかも雅子さんとランチだなんてうらやましい~~っ!!
ああ、私もいつか雅子さんとランチ&レッスン受けたいです・・・。
Commented by takusukila at 2008-03-09 15:14
★ 小松菜さま、ねー、私も写真みて、おおお!と思ったんですが、別に痩せたわけではないので、多分写真写りがたまたま良かったのかも(笑)。 
Commented by takusukila at 2008-03-09 15:16
★ KKさま、おおお!Chamaさんの生徒さんだったんですね~。 うふふ。 このランチはねー、すっごい残念なランチでした。美味しいインド料理屋さんが閉まってて、急遽、行ったことのないお店に行ったのですが、う~ん・・なところでした(笑)。  アメリカには定期的にいらっしゃってるのだから、是非NYにも足をのばしてくださいねー。
Commented by KK at 2008-03-09 20:12 x
雅子さん、たびたび失礼します・・・。

・・・私、Chama先生の生徒ぢゃないんですよぉ~・・・。
本当に純粋に買い物に行っただけなんです(ネティポットを買いに・・・)。
雅子さんのおっしゃる通り、ヨガやってる人なら誰でも知ってるChama先生。なので、会えたら挨拶だけでも、なんて考えだったのです・・・!
でも最近、やっぱり本格的にアシュタンガをやってみたいと考えてまして、Chama先生のビギナーズWSを受けてみようかな、と思ってるところです☆
インド料理屋さんは残念でしたね・・・。ぜひNYにまた行きたいです☆ いつも気持ちだけは飛んでってるのになぁ~(笑)>メンフィスから(笑)
Commented by takusukila at 2008-03-13 11:22
★ KKさま、あ~、そうだったんですねー。 是非Chamaさんのクラス、受けてみてください~。 すごく面白そうですよ~ん。 

KKさんも、是非今年はNYにいらしてくださいませー。 ちゃんと美味しい(笑)インド料理に、お連れしますから~。
by takusukila | 2008-03-07 10:24 | ヨガ | Comments(6)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧