人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

マイ・ボトル購入♪

かなり前から、ペットボトルなどプラスチックに入って売られている水が問題になっているのは知っていたのですが・・・。

水が問題なのではなくて、水が入っているペットボトルが、環境破壊を促進していると。 

知ってはいたのですが、ついつい買ってしまってました、ボトル水。

私が週4~5回通っているOM Yogaでも、ここ1~2ヶ月の間に、Sigg社のアルミ製のボトルが大量に売り出され、ペットボトルに入っている水よりも、このアルミのボトルにリフィルする方がお得な値段設定。 教室でもこのマイボトルを使っている人たちがかなり増えており、ボトル水を持っていると、ちょっと肩身が狭い感じ(笑)。

で、買っちゃいました。

こちら、Whole Foodsで購入した1リットルボトル。
マイ・ボトル購入♪_b0052192_1142465.jpg


こちらは、Reusablebags.comで購入した0.6リットルボトル。
マイ・ボトル購入♪_b0052192_1172884.jpg


で、これに合わせて、ウォーター・フィルター・システムを入手したのですが、こちらは失敗・・・。 これについては、また後日・・・(笑)。 
by takusukila | 2008-01-21 11:19 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila