あ~~! け、けしてしまった・・・。

朝からボチボチと、久しぶりに長いヨガ関係の記事を書いていてました。

途中、ヨガのクラスに行って。

ヨガのあと、気持ちが良くてユニオン・スクエアからお家まで、お散歩がてら歩いて帰りました。

サンドイッチやスコーン、クッキーなどの焼き菓子がとても美味しいお店、The Adoreで、お家で待っているデイ@相方にお土産と、自分のコーヒーとお菓子を買って。

食べ歩きは行儀が悪い!って言われて育ったけど、NYだと、そんなの、平気(笑)。

先月サンプル・セールで買ったSatyaのブレスレットのチャームが取れてるの、今日のクラスの最中に気付いたので、ウエスト・ヴィレッジにあるお店に寄って、修理をお願いして。

トライベッカにあるPeace & Loveって、カフェでひといき(ここ、以前デリバリーしてもらったことあったお店でした! ゆったり出来るカフェです。 お薦め♪)。

で、お家に戻って記事を書き上げたのですが。

け、けしてしまいました。

というか、ウィンドウを閉じてしまいました(泣)。

ま、ちょっとお説教くさかった記事なので(笑)、載せるの迷ってたんですが。

悩まなくてすむ反面・・・消えてしまった記事に未練もあり(笑)。

ま、こんな感じで、私のオフ・デーは過ぎていきます。

あ、拓の健康診断&歯のクリーニングは来週22日の火曜日です。 

頑張ります。 皆さん、応援ありがとう!
[PR]
Commented by daysofWLA at 2008-01-20 10:52
ヨガとお散歩と、美味しいおやつでゆったりとした土曜日ですね〜。
私も良く途中で消しちゃいます。というか、Safariがよく「予期せぬ終了」するので、、、(涙)。途中で保存できると良いのだけどなぁ。
Commented by Reimi at 2008-01-20 12:35 x
こんにちは。こちらでは初書き込みです♪

私もよくやりました。それ。

最近はMacだったらtext edit、Windows だったらnotepadとかで下書きをして、コピペするようにしてますよ。

雅子さんもぜひ〜♪
Commented by whitewaterlily at 2008-01-21 00:50
雅子さん、ごぶさたしております!
拓くん、あいかわらずかわいいですね~

拓くんの歯のクリーニング、うまくいくといいですね!
うちは、歯の手入れはさすがに年齢も年齢ですのでもうあきらめてますが、いくつになっても健康チェックは大事ですよね。
明日は頑張ってください!

休み休みになるとは思いますが今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by takusukila at 2008-01-21 10:50
★ daysofWLAさま、私はデイ@コンピュータ小僧の薦めでfirefoxを使ってます。 すんごい、使い勝手良いですよー。 今のところ全く問題なしです(自分が間違って閉じてしまった以外・・・爆)。 途中で保存は、コピペしてワードとかに保存するしかないですよねー。 
Commented by takusukila at 2008-01-21 10:51
★ Reimiさん、こんにちは。 知ってるんですよ、コピペして、notepadやワードに下書きする事。 面倒でやらないだけ(笑)。 で痛い目に何度かあってます。 でも学ばないヤツなの(笑)。 
Commented by takusukila at 2008-01-21 10:54
★ りりぃさま、おほほほ! 拓、相変わらずズ、可愛いでしょう~~~(相変わらず、私はビョーキ)。

そうなんですよね。 年を取ると、なかなかクリーニングとか出来ないというか・・・うちの実家の猫はそういうの一切やらずに、1匹なんて、歯全くなくなってたけど20年以上元気に生きてましたよー。 ちゃんとツナ缶とか、もらってたし(笑)。 はぁ・・・悩みます。 頑張ります(笑)。
Commented by Lili at 2008-01-21 12:03 x
雅子さんでもそういう事あるんですね〜ちょっと安心しました(笑)。
ヨガの後お散歩しながらカフェに寄り道なんて、おっされ〜です!やっぱりNYだから出来るんですよね〜こういう事。Satyaのお店に直接行けちゃうのも凄く羨ましいです(Satyaファンの私)。
Commented by takusukila at 2008-01-21 12:40
★ Liliさん、いやぁ・・・あるんですよ。 絶対アップする予定だったら、ちゃんと保存したりするんですが(でもし忘れるときもあります。笑)、今回はかなり迷ってたので、全部書き終わって決めよう!と思ったら・・・(笑)。 ブラウザーのアップデートを同時にしてて、「リスタートさせますか?」って聞かれてイエスをぽっちり(笑)。 あ!しまった!とおした瞬間思いました(笑)。

NYのSatyaのお店、めっちゃ素敵ですよー。 ホーム・ファーニシングのお店も隣接されてて、見てるだけでもすごく楽しいです。 是非!(笑) 

私は長い事、Satyaではなくて、Me & Roのジュエリーが好きだったんですが(今でも実は結構すきなのだけれど)、値段がはるんですよねー、後者。 で、この前初めて、サンプル・セールに行って、あまりの安さに2つ・・・皆はもっとすごい数買ってました(笑)。 全てが25~50ドルぐらいだったからー。 クリスマス前で、もう戦場のようでした(笑)。
Commented by Tiare at 2008-01-22 03:28 x
長い記事が消えると特に悔しいですよねー(笑)
トライベッカ周辺はまだ全然探索していないので、雅子さんのオススメを参考に今度ぶらぶらしてみようと思っています☆
Commented by takusukila at 2008-01-22 10:21
★ Tiareさま、トライベッカ、良いですよー。 お洒落で美味しいお店が多いです♪ 私の場合、高級店には殆どいかないので(笑)、あまり参考になりませんが・・・(笑)。 この辺は歩くだけでも楽しいエリアだと思います~。 
by takusukila | 2008-01-20 07:56 | ヨガ | Comments(10)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧