人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

料理教室、行ってきました。

え?誰が?って驚いているそこのアナタ! 

勿論、このあたくしが行ってまいりましたのよ~(笑)。 

ええ、ええ。 全然キャラぢゃないというのは、百も承知です。 

でもね、行きたかったのです。 初めてヒロコさんの教室を知ったのは、「NYの衣☆食☆住む(旧梅田OLごはん事情)」のゆずれもんさんのブログでした。 それ以来、ヨガのクラスでも行ってらっしゃる方がたくさんいらして、皆さん口を揃えて大絶賛!

先生のお手伝い程度で、あまり自分で作らなくて良いと聞いて、イソイソと申し込みました。

とは言え・・・。

ヒロコさんのお料理教室は超・超・超大人気で、予約を取るのは至難の業だと聞いていたのですが、トライ3回目にしてようやく願いが叶いました~~(笑)。

この日のために、生まれて初めてエプロンも買いましたよ!(@新しくオープンしたソーホーの無印良品にて。笑)

*ストライプバスのレモン・フェンネル・オリーブ・オイル・ソース
*リゾ・パスタのサンドライドトマトのペスト・ソース
*ブロッコリ・ラベ
料理教室、行ってきました。_b0052192_10145195.jpg

*モンブラン~~♪♪♪
料理教室、行ってきました。_b0052192_1018237.jpg


写真がイマイチでゴメンナサイ(携帯で撮りました)。 綺麗な写真はゆずれもんさんのこちらの記事をご参照くださいませ。 

偶然にも、ヨガのクラスに来てくださっているren_mamaさんやS子さんもご一緒でした♪ きっとren-mamaさんも素敵な写真をアップしてくれるでしょう(と期待をかける。笑)。 *追記:ren_mamaさんの記事がアップされました~♪ こちらからどうぞ!

お料理も素晴らしいのですが、またヒロコさんのご自宅もホントに素敵~! 溜息が出てしまいます。個人宅なので、お写真を撮るのは控えましたが、インテリア雑誌からそのまま出てきたようなキッチン&リビング&ダイニングエリアでございました♪

また是非参加したいなーと思ってます(ただ単に食べに行ってるんじゃないの?って思ったそこのあなた! スルドイです)。

ヒロコさん、今日はホントにありがとうございました~!
by takusukila | 2007-12-06 10:33 | 美味しいもの

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila