初心者向けヨガ・ワークショップ、追加のお知らせ~♪

先日お知らせさせて頂いた、12月の初心者向けワークショップですが、数日で定員に達してしまい、キャンセル待ちの方が出てしまう大人気に(って、定員6名様ですから・・・)気をよくした私は(笑)新しく1月に同じ内容のワークショップを追加させて頂きました~♪

日時は1/6&1/13の日曜日、1時~3時半までです。 

場所・内容とも、12月のワークショップと同じです(とはいえ、私のクラスはいつも内容が少しづつ変わるので、全く同じクラス、ではないのですが)。

最初の2時間動いて、最後の30分はお茶とお菓子を囲んで皆さんでヨガ談議♪ 

お問い合わせ、ご予約は、masako(a)yogabymasako.comまで、(a)を@に変えて、お気軽に♪
b0052192_1435018.jpg

くぅ~~!!! このカワイさは、犯罪の域に達していると思うのは私だけですかね、やっぱり(クリックすると大きくなります・・・世界の拓ファンの為に。爆)。 

こんな私とヨガを一緒にやってみたいと思われる、勇気のある方、ご連絡待ってます(笑)
[PR]
Commented by れいん at 2007-12-03 14:30 x
こんにちは。初めまして。
いきなり飛び込みで体当たりにコメント致します。
以前から何度か密かに拝見しておりました。
今日のこの画像で思わずのコメントです。
かわいいというかもう、とてもきれいなお方ですね!猫ちゃん。
猫と生活したことはないのですけれど
何かの折に触れあうたび、きれいな生き物だなあ....と思います。

私はヨガ好き&ニューヨーク好きで、
こちらのブログに辿り着いたのも何かの縁かも〜と思っています。
一度だけ訪れたニューヨークに一瞬で射抜かれたので
いつかまた行った時、ヨガ教室に参加できたら嬉しいです。

では、突然失礼致しました☆

Commented by himegorou at 2007-12-03 15:54 x
精力的に活躍していますね~♪masakoさまの生き生きした生活がとてもよく伝わってきて気持ち良いです!やっぱり楽しくヨガ!ですよね。
Commented by rambling_rose at 2007-12-03 16:49
犯罪よ~間違いなく!( ̄□ ̄;)
クリックしたらあまりのデカさに拓王子への愛を感じたわ(笑)
Commented by y_and_r_d at 2007-12-04 08:45
こんにちは。
誘惑の視線が・・・。
白い椅子との組み合わせも見事です。
Commented by takusukila at 2007-12-04 10:59
■ れいんさま、はじめまして! コメントありがとうございます~♪ 拓は、確かにとっても綺麗な猫だと思います~(へへへ)。 性格もとてもよくて、もうメロメロです。 人間の彼をそっちのけで、ラヴラヴしてます~~(笑)。ニューヨークは、とてもエネルギッシュで、私も長いこと住んでますが、全然飽きないです。 是非また遊びにいらしてくださいね~♪ 
Commented by takusukila at 2007-12-04 11:00
■ himegorouさま、いつも人からリクエストがあって、よいしょ・・・と腰を上げる感じなのですよ~(笑)。 でもそうやってクラスを増やすたびに、増やしてよかったなぁと思います♪ 
Commented by takusukila at 2007-12-04 11:01
■ KAZさま、やっぱり犯罪!? うふふ。 この目もと、口元・・・やられるでしょーー???(笑)
Commented by takusukila at 2007-12-04 11:01
■ y_and_r_dさまに褒められて、とっても嬉しいです~~。 この椅子は・・・良く見ると汚れてたりするんですが(笑)。 
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 16:53
拓氏に誂えたように椅子が似合っておられますのう。
いつも思うが・・・
うちのにゃろうどもとは全く別の生き物のように美しい。。。
Commented by yuna at 2007-12-06 03:30 x
ふわふわの真っ白の毛皮に、アイスブルーの瞳・・・
まったく。犯罪です。美しさという名の・・・w
はぁ・・・ため息でちゃいます~
Commented by takusukila at 2007-12-06 10:48
■ ヒロコさま、いやぁ、私にとっても姐さんはもう神の域に入ってますからなーーー。それこそ、別の生き物のようで・・・(笑)。
Commented by takusukila at 2007-12-06 10:49
■ yunaさま、うふふ。でしょーーー?(←調子に乗ってしまう) 拓って毎日見ていても飽きない美しさです(爆)。
Commented by emma_yum at 2007-12-06 15:30
こんにちわー。やむこです。
ブログに遊びに来て頂いて光栄です!
この・・拓ちゃん?こんなに綺麗で可愛くて美しいニャンコは自分が飼ってたニャンコ以来です(私も親バカw)~。
毛並みといい、目の色といい、全てが素晴らしいです。うーん、早く猫が欲しい。
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-12-08 02:11
このドデカーッな拓さま画像は、
壁紙にしろーってことなのね、きっと(笑)。
おおせに従いますわ~(笑)。
で、えゐちどんとこで記事見た!。
うんうん、拓ちゃんはこっちね、やっぱ(^^)v。
Commented by takusukila at 2007-12-13 14:07
■ やむこさま、お返事遅れてごめんなさい。 こちらにも来て頂いて、ありがとうございます~! うふふ。 やむこさんのブログに行った時、同じ猫キチガイの匂いがしたんですよっ!(笑) もう毎日、拓にメロメロです~~(笑)。 
Commented by takusukila at 2007-12-13 14:08
■ おやびん、そうそう、壁紙に持ってってね~~!って言う、おしつけ(笑)。 なんかねー、例の、記事。 残念でねー。 ブログアップしようと思いつつ・・・。 えゐち殿に先を越されてしもうた(と言いつつ、未だやってないしー。笑)
Commented by pugmug at 2007-12-14 22:28
おぉ!確かにドアップドアップ!!!可愛い〜〜〜
この右のおててのクネッといい、上目遣いがたまりません〜〜〜!
それにしても拓王子は本当に毛並みが良いのですね〜。ふっかふかですね。
Commented by takusukila at 2007-12-15 09:26
☆ pugmugさま、可愛いでしょう~~?(笑) 拓は人間より良いもの食べてるので(笑)毛並みとってもいいんですよーー。洗うともっとふかふかになるみたいなんですけどね・・・。 本人絶対嫌がるだろうから、未だ試したことないんです(笑)。
by takusukila | 2007-12-03 14:09 | ヨガ | Comments(18)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧