人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

大失敗!!!

すごい失敗をやらかしてしまいました。

『日本語deヨガ』開催以来初めてです(汗)。

今日、木曜日のクラスは朝11時始まり。 

なのになのに!

何故か頭の中では11時半始まりになっていて・・・。

スタジオの最寄駅に着いた時点で11時5分頃。

おおお~、余裕余裕♪ ソイ・ラテ(豆乳で作られるカフェ・ラテ)でも買って行こう~♪っと。

久々のソイ・ラテ片手にルンルンと(死語???)スタジオの階段のぼる途中で、ふと・・・。

え? え? え??? 今日って、あれ??? 11時始まりぢゃなかったっけか???

ひえ~~!!!

スタジオのドアを11時10分に開けたら・・・。

参加者の皆さん勢ぞろいで・・・(アタリマエ・・・)。

もう穴掘って入りたかったです~~!

幸い、皆さん優しい方ばかりで笑顔で迎えてくださり、クラスは遅れた分だけ延長させて頂きました。 

最近、自分でもヤバイんぢゃないかと思うほど、ポカする事があります。 

先週は、クラスを教え終わったあと、自分でクラスを取っている最中に、「あれ? あそこからあそこまでのシークエンス、反対側やったっけ??(いつも左右対称に同じシークエンスをするようにしています)」と気になり始め、どんなに考えても、右はやった覚えがあるけど、左をやった記憶がなく・・・。ええ。 1時間40分のクラスのうち、1時間20分ぐらい、これが気になってしまって、ヨガどころぢゃなかったです(修行、全然足りてません)。 

ほんっと、もう、ごめんなさい!です。

こんな私ですが、皆さん、お見捨てなきよう、宜しくお願い申し上げまする~~。
大失敗!!!_b0052192_8244919.jpg

雅子は、アホにゃ。
by takusukila | 2007-11-02 08:25 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila