人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

風邪の対策。

去年は1度も風邪を引くことなく、今年も大丈夫だろうと何の根拠のない自信があったんですが・・・(笑)。

昨日から喉が痛くなってしまいました。 熱も咳もないのですが、私、いつも喉を先にやられます。

ヨガに行きたいよ~!と思っていたのですが、悪化させてはダメなので、クラスを教えたあとに、大人しくお家に帰りました。 

そして、始まりましたよ、ナチュラル・レメディ。

ぢゃぢゃーん。
風邪の対策。_b0052192_024415.jpg


はい。 以前にも腸ディトックスサプリの記事でご紹介しているDr. Schultzeのご登場・・・。

夏の間、万が一のことを思って買っておいて、冷蔵庫で冷やしておりました。

その万が一が訪れた今、飲んでます。

3つとも、すっごいエグイです(死語???)。

でも、かなり効いてます! 喉の痛みも酷くならないうちにかなり引いてきました。 

原料は全てオーガニック、または野生のもので、中に何が入ってるかというと・・・。

Super Tonic: ハバネロ・ペッパー(唐辛子の一種)、ニンニク、白タマネギ、しょうが、ホースラディッシュ(わさびの一種?)

ECH+: エキネシアの根っこ、エキネシアの種、ニンニク、ハバネロ・ペッパーとそのエキス

Throat & Tonsil: エキネシアの根っこ、エキネシアの種、ニンニク、ハバネロ・ペッパー、ペパーミントの葉っぱ、ペパーミントのエッセンシャル・オイル

(それぞれの名前をクリックすると、効用・使用法などの詳しい説明ページに飛びます♪)

とまぁこんな感じです。 エキネシアは数年前からアメリカでよく名前を聞くようになったハーブです。 こちらのサイトで、詳しく説明されてます。

生徒の皆さん、明日、にんにく臭かったらごめんなさーい!
by takusukila | 2007-10-25 01:12 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila