ヨガヨムのコミュニティ♪

以前何度か記事を書かせていただいたり、インタビューして頂いたことのある、日本のヨガのフリーペーパー、ヨガヨムコミュニティを、ヴァーチャル・ヨガ友のmabuさんが紹介してくれてたので、早速入っちゃいました♪ ミクシィとは別ものみたいです(よくシステムが分かってなかったりする私・・・笑)

しかも、その中で「ヨガスタジオ(海外)」というコミュまで立ち上げてしまいました・・・(笑)。 

よくNYのお薦めスタジオを聞かれるので、この際NYだけでなくて、世界各国のスタジオ情報を集めれれば良いなぁと思ってます。

招待状送って欲しい方、鍵コメでメールアドレス入れてくださいませ~。かなりの勢いで、メンバーさん増えてるみたいです。 日本でもヨガがこんなに人気で、なんとなく嬉しい私♪ あ、でも別に招待状なしでも入れるみたいです(笑)。

すでに参加されてる方、私の通り名、相変わらず「雅子」です。見つけたら声かけてやってくださいませ。
b0052192_2432673.jpg

こうやってみると、スリムに見えるんだけどねー、拓。
b0052192_2462019.jpg

やっぱりでかいな・・・(笑)。仕方ないか。 一緒に暮らしてると、似てくるんだったよね(笑)。
[PR]
Commented by mabu at 2007-10-18 06:56 x
雅子さ~ん、ヨガトモ追加登録ありがとうございま~す!
早速、雅子さんの立ち上げたコミュに参加しちゃいました(笑)
ヨガヨムでもよろしくお願いしま~す☆
Commented by himegorou at 2007-10-18 09:18
入っちゃいました、私も!教えて下さってありがとうございます。
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-10-18 12:06
えー、雅子しゃんの主催かぁ。いいなあ、はいりてぇ。
それにはヨガを始めなくっちゃなー。
だからさぁ、まずは雅子センセのクラスに入りてぇ(笑)。
Commented by トロ at 2007-10-18 15:59 x
はじめまして。
日本の西の方でヨガしてます、トロと申します。
今日はyogayomuコミュからとんできました。

マスタークレンズに興味があって、調べていたら雅子さんのblogに辿りついたのが最初で、ちょくちょく覗いておりました。

拓ちゃん、ちょっとスリムになったような・・・。

ところで、マスタークレンズは1度実践しましたが、2度目をするチャンスがまわってきません。
また挑戦したいような、したくないような、そんな感じです。

これからも、また寄らせてくださいね。
それではまた。
Commented by Tomoko at 2007-10-18 19:51 x
えへへ、私もコミュ入っちゃいました☆
拓ちゃん、大きい~。何キロですか?
ちなみに家のチワワズは2.2キロと1.7キロです☆
Commented by wild-village at 2007-10-18 23:27
こんにちはー。先日はBlogへのご訪問ありがとうごあいました。
私もYogaは好きなのですが、どうしても続きません。
面倒臭がりな性格が災いしています。雅子さんはこちらでインストラクターをされているんですよね?
実は、以前、「Yoga NY」か何かのキーワードで検索したら、もう一つの法のBlogにたどりついて、覗かせていただいたことがあります。
ごめんなさい、コメントも残さず(^^;)
Commented by mmmtin at 2007-10-19 14:03
私も登録しました~
でも雅子さんのコミュニティーに行き着けないー(涙)
MIXIとかやったことないのでこういうのに慣れてないんです。
どうやっていくんですか?
せっかく来たのでヨガ報告をば。
今月はマントラを唱えながらの太陽礼拝を練習してます。
マントラ唱えながらだと息の使い方がわからなくなってしまって
難し~です。
もちろんマントラは覚えられないので
カレンダーの裏にマジックで書いて壁に貼ってみながらです。
朝日を浴びながら、は時間的にキツイので
夕日を浴びながら太陽礼拝してますー。
Commented by takusukila at 2007-10-20 09:33
■ mabuさま、とっても面白いコミュをご紹介いただいて、ありがとうございます~。 すごい勢いで登録者多くなってますねー。 楽しい~~(笑)。 コミュに参加、ありがとうございま~す!
Commented by takusukila at 2007-10-20 09:34
■ himegorouさま、ヨガトモ登録、ありがとうございまーす。あちらでも宜しくお願いします♪
Commented by takusukila at 2007-10-20 09:47
■ おやびん、だからさ~、是非NYにいらっしゃいな。 妹さんにこびんちゃんとチャー子姐さんをちょっとの間お願いしてさー(笑)。
Commented by takusukila at 2007-10-20 09:51
■ トロさま、はじめまして!拓スリムになったですって!!!なんて嬉しいことをおっしゃってくれるのかしらーーー(笑)。 残念ながら、カメラのアングルだと思います・・・(泣)。 相変わらずおなかタプタプで、抱き上げると腰が砕けそうになります(笑)。 MCは何度かやりましたが・・・私はもう2度としないかなー(笑)。 yogayomuのコミュでも宜しくお願いします♪
Commented by takusukila at 2007-10-20 09:54
■ Tomokoさま、コミュに入ってくださって、ありがとうございまーす。 拓は多分9キロ以上あるんぢゃないかと思うんです・・・(笑)。Tomokoさんちのワンちゃんたち、ちっこくて可愛いですね~~~。 
Commented by takusukila at 2007-10-20 09:57
■ wild-villageさま、こんにちは~! はい、なんちゃってインストラクターしております(笑)。 ヨガは、気分が向く向かないのもありますし、人によって反応は色々なので、続かないってのも分かりますよー。 もうYoga NYのキーワードだと、多分たどり着かれたのはこちらのブログだと思います(スキンを何度か代えました)。 これからも宜しくお願いしまーす。
Commented by takusukila at 2007-10-20 10:00
■ mmmtinさま、うふふ。 ようやくコミュにたどり着けたみたいで、私も嬉しゅうございます(笑)。 マントラを唱えながらの太陽礼拝、楽しそうですね。マントラは、息を吐くときに唱えるようにしたら良いのでは?と思いますよー(って当たり前ってか。笑)。 どんなマントラを唱えてるのでしょうか? 興味ありますー。
Commented by owlcat at 2007-10-21 11:53
雅子さんのコミュに早速入らせてもらいましたー!実は今の学校が終わって日本に帰ってから、音楽活動しつつヨガティーチャートレーニングを受けることにしました!すっごく楽しみです。先輩!いろいろ教えてくださいねー☆

ああ、、拓ちゃんいつみても良いです。良すぎてため息連発です!
その素敵なおなかに顔をうずめてみたい。。。
Commented by takusukila at 2007-10-21 14:13
■ owlcatさま、日本でTT受けられるんですね。 せっかくだったら、オーストラリアで!と思いましたが、時間的に難しいのかしら? 拓をお褒め頂いてありがとう~。 拓のお腹に顔をうずめると、嫌がられるけど良い匂いがします(笑)。
by takusukila | 2007-10-18 02:46 | ヨガ | Comments(16)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧