人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

Taku or Tac


以前にも書きましたが、動物団体に保護された拓の本名(?)は、Catの綴りを逆にした、Tacだったんです。 で、私が漢字の名前をつけたいばかりに拓に改名したのですが(決してキムタクの拓ではありません)・・・。

ふっと、英語のスペルだけでもTacに戻そうかなぁと。 

すみません、私、暇すぎですね(笑)。 皆さん、どう思われます? (いや、私が暇すぎかどうかぢゃなくて・・・)

拓が珍しく、私が座っている椅子と背もたれの間に来てくれました。イカ耳、カワイイ~~。椅子の背にかかっているのは、ヨガ・ブランケット。
Taku or Tac_b0052192_11172630.jpg


なんて綺麗な瞳なのかしら・・・。 惚れなおしてしまいます~。
Taku or Tac_b0052192_11192397.jpg


ちょっと手を交差して、リラックス中。 もうこの段階で、滅多にない出来事に、写真を撮りながらも狂喜する私(笑)。
Taku or Tac_b0052192_11213432.jpg


きゅうくつそうですね。 でも私は嬉しいです・・・(笑)。
Taku or Tac_b0052192_11232116.jpg


ホント、超幸せなひと時でした~~(このあと、結構すぐに椅子から降りてったけど・・・泣)。
Taku or Tac_b0052192_11251113.jpg

by takusukila | 2007-06-28 11:25 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila