ヨガ大好き!

で、週に4-5日は行ってます。 最近よく行くようになったのはLevitate Yoga。 オーナーのConnieはすごくフレンドリーで美人さん。 スタイル抜群なのね。 スタジオは2つあって、風水を取り入れているせいか、すごく落ち着く感じ。 受付のスタッフもいつも感じいいし、本当にヨガのコミュニティーって感じです。 新しいスタジオなので、クラスも少人数。 スタジオの為を思えばもっと人に入って欲しいけど、いつも2人から7人くらいまでも少人数でのヨガは、先生の目も行き届いて、大変快適です。 www.levitateyoga.com でチェックしてみてね。
[PR]
Commented by ettoo at 2004-10-26 12:58 x
拓くん、その色っぽい姿が何ともキュート♪ですね(^▽^)
うちの銀次も6.5kgあるんですよ!でかすぎです☆
YOGAのクラスは少人数が理想ですね♪リラックスできる空間でおいらもレッスンを受けてみたいです。
Commented by lotus-yoga at 2004-10-26 18:56
LOTUS YOGAブログのマンダラです。こんにちは。コメントありがとうございます。リンクさせてもらいましたが、宜しかったでしょうか?
takusukila さんは、在米18年ということですが、ずっとNYにいらっしゃるのですか? 私は、’96~’97にかけてNYに、’99~’02までLAに居りました。 当時、NYでは、ミッドタウンの某日本食屋にてバイトしておりました。思い出すとなんだか懐かしいです。NYには友人がたくさん住んでいることもあって、実は1月に10日ほどだけNYに行く予定なんです☆

今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by matha31 at 2004-10-26 22:23
こんばんわ。コメントありがとうございます。
NYヨガ情報イロイロのせてくださいね。Levitate YogaのHPのぞいてみました。気持ち良さそうなスタジオですね。ホント落ち着きそう!!。
Commented by takusukila at 2004-10-27 01:38
>マンダラさん、ようこそ! 私の方こそ勝手にリンクさせて頂いきました。 ニューヨークは14年(もうすぐ15年!)ほどでしょうか。 シカゴに4年かな。 来年の3月で渡米19年となります。 1月にいらっしゃるんですか? ではヨガ・スタジオめぐりとか? 私のすんでるところ、ミッドタウンなので、その某日本食屋、きっと行った事あるんだろうと思います。 
Commented by takusukila at 2004-10-27 01:44
>Mathaさん、色んな情報載せるよう、がんばります。 あんまり書くの得意ではないので、ちといつまで続くか不安ではありますが。。。
Commented by takusukila at 2004-10-27 01:45
>Ettooさん、リンクしたいんですが、Exciteのブログからでないと、どうやってリンクしていいものか、わからないんですよー。 とほほ。
Commented by mandalasoap at 2004-10-27 12:32
そうなんです。スタジオめぐり&旧友に会うコースです(笑)。あとは、べジタリアンレストランのはしごをしたいです。
ミッドタウンに住んでいるのなら、絶対に知ってると思いますよ~。今でも営業してますし。きっと、たどっていったら知り合いの知り合いとかになるかもしれないですよね~。って、思うとなんだかワクワクしてきました。
Commented by Takusukila at 2004-10-27 13:20 x
ベジタリアン・レストランで、Hangawiって行かれた事、あります? 超お勧めです。 http://www.hangawirestaurant.com/ 大変感動もののお食事ができるかと。 あとは、Gobo というヴィレッジにあるレストラン。 http://www.goborestaurant.com/  ヨガのスタジオまわり、是非リッピー先生のクラスとってみてくださいねー。
Commented by lotus-yoga at 2004-11-02 00:04
コリアン・べジのレストラン、めちゃいいですね!絶対行きます! いいところ教えてくださってありがとうございます。
実は、私が行ってたジュエリーの学校があの辺だったんです。E 31stだったんで、コリアンフードのランチは定番でした。(当時はべジではなかったですけどね)
Commented by Takusukila at 2004-11-02 07:33 x
>曼荼羅さま
あと、今月のヨガ・ジャーナルに載ってたのですが、Pure Food and Wineというところ、Raw Foodのお店ですが、超おしゃれでおいしそうです! http://www.purefoodandwine.com/ 
by takusukila | 2004-10-26 02:06 | ヨガ | Comments(10)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧