Top

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga
by takusukila
カテゴリ
全体
ヨガ・クラス・スケジュール
ヨガ

ルームシェア
ライフ・コーチ
思う事
美味しいもの
マスター・クレンズ
映画

日常
お知らせ
自己紹介
音楽
ヨガ・ティーチャー・トレーニング
未分類
ブログパーツ
検索
最新のコメント
★ mikityさま、 ..
by takusukila at 08:04
★ がらさま〜。 あけ..
by takusukila at 02:53
あけました。 今年もど..
by がら at 12:24
★ 鍵コメ「リ」さま、 ..
by takusukila at 23:34
★ がらさ~~ん!!! ..
by takusukila at 01:30
相変わらず 拓さん、かわ..
by がら at 13:50
★ 鍵コメ「リ」さま、 ..
by takusukila at 19:44
鍵コメ「リ」さま、 お久..
by takusukila at 23:23
★Sallyさん、ヨガの..
by takusukila at 06:19
私は2年前から ヨガを続..
by SallySapp at 07:17
♥ がらさ~~ん! 見..
by takusukila at 00:14
拓さん、相変わらずかわい..
by がら at 12:48
♥ ゆかりのさ~~ん!!..
by takusukila at 11:57
♥ きんべーさ~~ん! ..
by takusukila at 11:55
拓さま!待ってましたよ~..
by ゆかりの at 01:15
お久しぶりです。 きん..
by kinbe03 at 21:34
★ がらさ~ん、 1年..
by takusukila at 15:38
★ ゆかりのさ~ん、 ..
by takusukila at 15:36
あけました。 今年もど..
by がら at 11:21
あけましておめでとうござ..
by ゆかりの at 02:37
以前の記事
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
お気に入りブログ
じぶん日記
my everyday ...
ちゃめ・家
曼荼羅石見房
きたぐにDAYS
中東に降る雪@Jerus...
My Body & So...
加州生活日誌 My Jo...
北へ行く猫
◆くろねこの一日
ねこのあくび
猫と地中海
NEW YORK LIFE
きなこのキモチ
Dance For Life
エコ猫な人々
くろねこ不動産日記
四十路スギの腹。「ネコと...
にゃおう
ナオミの夢
ミラノな日々
Freedom
猫の日常 犬の非日常
サンディエゴで犬猫と暮らす
ヒジョウな日常
晴れたり 読んだり
do_yoga!=ヨーガ...
Notes from N...
旅とパンのスロウな日々
OOH-SHOO-BEE...
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
おなかすいたよー
**REIKO's Ne...
ブルックリンへようこそ
お茶と手紙と図書館と ~...
shanti
猫の気持ち。。。
茶タローくぅぅぅん
ロサンゼルスな理由 wh...
Chocona
ヘンゼルとグレーテル1
Le Chat Botté
こたつ日誌
Tamarind Cafe'
Happy Yoga t...
ヨガの日記 カラダから自...
ロサンゼルス生活 ヨガ日記
ヨガと官足法で素敵生活
へなちょこ魔術日記
bonide。
飲食日和 memo
ミネママの軽井沢HAPP...
NewYorkerへの道
ロシアンブルー・りるーの...
小松菜亭日乗
NY的良好瑜伽生活
向日市から世界へ  ツマ...
地中海と砂漠のあいだ  
くーまくーま2
ニューヨーク徒然日記
ねこのポーズ
ぱら式。 ~Chicag...
銀の☆ブーメラン
★米国IP法律事務所, ...
はなももの別館
54LAT02LNGの生活
たま日和
ワシントン広場の夜は更けて
ヒトは猫のペットである
NY生活記録
Look To This...
テキサスでオルガン!
拓な毎日
ニューヨークの365日
クロアチアの碧い海の夢
What's going...
しましまねこのよこしま日記
茶タローくぅぅぅん.2
ルドもものんびり日記
ニューヨークでクラフトア...
のんぼう猫といつも一緒
くーまくーま・旅のはなし
てんとう虫娘の耳袋 ~北京編~
Notsu Oh! 
わっしょい日記
気軽に毎日3分ヨガ。
Relaxing Spa...
ニューヨーク ベジ生活日記
猫と昼寝。 in Mel...
Music and my...
もぐもぐ・すやり
マンダラべジレシピ
脳のスキマで考えた-グッ...
アメリカ版 ★ 『吾輩は...
ワシントン広場の夜は更け...
L'avion en P...
えゐちびゅー
ニューヨーク・ニューヨー...
人間社会(と猫)
トラ&シロ日記
くーまくーま3
Animal Skin ...
YOGA DISH
唐の杜ダイアリー
C'est parfait
スーカ・スティラの世界から
東京・東京 時々 香港 ...
リンク
巨猫団

***猫&犬ブログ***
Life in San Francisco
NEKOJIKAN DENE
猫にごはん
なぼなとみるぼのねこ日記
くろねこ ちゃちゃ
GENのLIFE SIZE
山猫の缶詰。
お茶をどうぞ…。
器用貧乏な私+器用な飼い猫
美優伝
NYAOの徒然日記
みゅうのガーデン
うみのおほし★さま
猫温泉 
ネコ科王子
riverse side of...
Dreamy days in Tokyo
.Daily-note.o●
Rose Lovesick
今日は何日?
呵呵大笑記 re.
*猫三昧
団長の爪の鞘
庭猫部
Halsayどらいぶ
There's Gotta be Something Better than This!
from shun
Manja的生活 in NY
メリーランド通信
シオンたんと一緒♪
サンディエゴで犬猫と暮らす(新)
965*Cafe@VivaJapan
巨猫団
猫ブログ集ニャマゾン
えゐち家

***ヨガ・ブログ***
ほぼにっき
よちよちyoginiの日記
のほほんヨガ雑記
YOGA Japan Net june的ヨガ生活
~YOGA~カラダもアタマもココロもやわらく…
猫目石の雑記帳
へっぽこヨギニのから騒ぎ
九州発信ヨガ的な日常
najitico
イワシクラ物語
mocoのひとりごと2
ヨガヨガのねずみのヨガ日記
Freedom of Thoughts
毎日楽しく♪ ヨガ日記
熱帯ヨガライフ
3rd Eye
40歳からから始めるアシュタンガ・ヨガ道
ブニャンシカ・フードジャーナル
女30からの美と健康
とんまり's Diary
最新のトラックバック
役立つブログまとめ(ファ..
from 役立つブログまとめ(ファッシ..
好きな動物は
from FOTOGraph
甘えん坊王子
from えゐちびゅー
マクロビビビンパ
from 旅とパンのスロウな日々 in..
MBT到着。
from Notsu Oh!
MBTがやってきた
from 晴れたり 読んだり
もらったの♪
from Tamarind Cafe'
猫とねずみ♪
from ユニオンスクエアの窯    ..
ネコ祭り!
from 脳のスキマで考えた-グッドデ..
be present 春..
from A-lohas life i..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"RC-japanese1 " Skin
by Animal Skin
拓のブラグ・ブック

とっても久しぶりですが、日頃の感謝を込めて、プレゼント企画です!

世界でたった3冊しかない、拓のブラグ・ブック♪ ブラグ(brag)とは自慢する、という意味で、ブラグ・ブックとは、持ち歩きできる、写真を入れた小さなフォトアルバムのことを言います。 普通の人は自分の子供や孫の写真を持ち歩くのですが・・・。 勿論私は拓!

今回作ったのは、23ページの小さな写真集です。 サイズは小さいけど、各ページに拓が満載!です。 
b0052192_932752.jpg

抽選で、1名様に差し上げます♪ 

応募方法は簡単♪ コメント欄に、拓のどんなところが好きか、書いてください(爆)

締め切りはNY現地時間の6/15の夜11時59分!です。

皆様、ふるってご応募くださいませ~♪
[PR]
Top▲ | by takusukila | 2007-06-12 09:05 | | Comments(62)
Commented by minechan15 at 2007-06-12 17:29
お~~一番乗りだっ♪(爆)
え~っと、え~っと!って何だか一人で焦ってしまいましたが、まずは応募させていただきますっ!!

拓王子(←ハッキリと呼ばせていただきます、爆)は、性格もグーのブルーのオメメが可愛いハンサム王子でしょ、それから雅子さんの運命の人(ニャン)っていうところが好き♪ でございます~。
Commented by こるー at 2007-06-12 18:43 x
かわいい本だねー^^。ちょーだい、ちょーーーーだいっ!(笑)。
えっとね、好きなのは、あのミルクティー色のきれーな毛皮でしょう、それと空色の瞳でしょう、ピンクのお鼻とのコントラストも美しいわよねー、あと、やっぱ、でっかいというのがいいよね、こんなかわいい顔なのに。それからそれから、、、あの愛想のなさ、もとい(爆)クールな性格も好きさっ。なのに、なにげに雅子さんのことをいつも気にしててね。さりげなく君の事を目で追ってる愛らしさにもやられたわー。
って、こんな感じかしらね^^。まだ言えるけど、今日はこの辺でやめとくわ、ほほほ。
Commented by dau at 2007-06-12 19:00 x
んま!
ステキなフォトアルバム(^^) もちろん応募させていただきます〜♪
拓ちゃんの好きなところ…そうね〜、まったりとした穏やかな性格と大きな体!でしょうか(巨猫ラヴなのです^^)
いつか拓ちゃんに会うのが夢ですけど、NYは遠いものね。。。
ブラグ・ブックが当たったら嬉しいなぁ♪
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-06-12 20:53
やっぱ宝石のような青い目がステキよね~、拓ちゃん。
ピンクのお鼻も表情もいいし、気品のあるいたずらっ子ってイメージ。
うーん、あとはたくさんありすぎて困るのことよ。
もっち、応募しちゃいまっせ~♪。誰に当たるのかな~楽しみっ。
Commented by 白湯 at 2007-06-12 21:56 x
たまにしか来ないけど
応募させてください~ (*´∀`)

そうだなぁ、いろいろあって迷うけど
やっぱ真っ直ぐで疑いの混じらないピュアな愛とユーモアにあふれてるところかなぁ。
多くの猫さんと人間の間にその愛の絆は結ばれているけれど
拓サマから雅子サマへ、雅子サマから拓サマへと交わされるそれも、
ほかの方に負けず劣らず強いものだわ、と思うです。
もちろん、私とクロさんもだけど~ww

でもほんと、ブラグ・ブックっていいですね。
よく携帯の保存画像を見せて自慢しちゃう私ですけど
ブックを持ち歩くってのもステキでいいなぁ。
クロさんのも作っちゃおうかしら~
Commented by nao at 2007-06-12 22:34 x
初めまして。
ビープレ→ポコヨガさん→雅子さんのサイトを検索しあて、更新チェックが習慣になっておりましたものです。

猫より犬派の私ですが、この子はなんか気になる。

輪郭が好き。
小さくて立体的な。

勝手にどうぞ・・・な性格。
美少年に恋している感覚なんです。


NYレッスンに行くのが目下の目標なので、お会いした時、記念に下さい!

また、時々お邪魔します。





Commented by nyan-da at 2007-06-13 01:19
おお!
ブラグブックとは初耳です!
そういった意味じゃ私の会社のパソコンは一種のブラグPCだわっ!
壁紙で小出しにしておいて、引っかかった人には「かわいいでしょ?もっとあるよ」と先生ブラグ写真館をひとしきり見せちゃったりして・・・。
きっと迷惑でしょうねぇ~。

私の好きな拓君はなんたって私が撮影したちょっと忍者みたいにお耳を平たくしている拓君(@キッチンカウンター)。
いつもの美少年もいいけど、あの表情大好きです♪
Commented by 春蘭 at 2007-06-13 06:12 x
あぁ~、ぜひ!ほしいです~。
たまにしか書き込みしてないのに、スミマセン。
拓くんの写真の中でもお気に入りは、
『雅子さんのジーンズの上で横になっててまったりとろ~んとした顔してる拓くん』
です。リラックスした良い顔してます。
リストラティブヨガで、起き上がるフェーズ(?)の時=右に倒れて5呼吸してからゆっくりと起き上がる、なんか自分がこんな顔してそうです。

拓くんの好きなところ…?  ぜ、全部ですよ!雅子先生!
このちらっと写った前足なんかも、ふさふさしていてたまりません。
Commented by Lili at 2007-06-13 09:58 x
拓ちゃまのBrag Book、は〜い、は〜い、欲しいです〜〜〜!
そんな、拓ちゃまの好きな所って、全部ですよ、全部!
絶世の美猫である事は書くに及ばないとして、身体から溢れ出るヒーリングパワーは神様からの贈り物でしかありませんね〜。
拓ちゃまの「おっぴろげ〜」ポーズはヨガのどのポーズよりもパワフルなリラクゼーションを味わえそうです。
と、大好きな所はつきないのですが、もれなく応募させて頂きます!
Commented by コトリ at 2007-06-13 11:08 x
ギャー!!!
拓くんに萌え萌えな私としては応募せずにはいられませんっ。

拓くんの好きなところ・・かぁ。
なにせ完全犬派である私でさえ目がひきつけられてしまう拓くんですので数えきれないほど魅力があると思うのですが、
やっぱり・・・

雅子さんに写真をとられているときの
「しょーがねぇなぁ・・お前になら撮らせてやるぜ(眠いけど)」
的なまるっきり、

「可愛くて仕方がない恋人を甘やかすみたいに写真にとられているちょい色っぽい表情」
でしょうか!?

えっ!?妄想しすぎ!?!?(すみません怪しすぎで・・)
みなさん、犬は親子、猫は恋人っていうけど本当だなぁ・・と雅子さんのブログで思い知りました(笑)。あとはやっぱり、あおいあおいヒトミですかね?こんな蒼みたことないですよ。
あたりますよーにっ。(→ただのファンか??)
Commented by えるか at 2007-06-13 12:06 x

        ブックは熱心なファンの皆様にお譲りします
                   (控えめ女を演じてる)

       けど 上の写真かわいいですね! どうやって撮ったんですか?

      雅子さんが歩み寄ったの?  拓ちゃんが本当に覗きに来たの?
Commented by naokodua at 2007-06-13 12:06 x
えええええーーこれ作り方教えてください!
Manjaのも作りたいです~~!!
もちろん拓ちゃんのも応募します。

好きなところは、でかい!!ところです。
私が見た初の巨猫ですから、きっと一生忘れません。
Commented by けりい at 2007-06-13 12:23 x
ひゃ~~~!拓ちゃんファンには鼻血ブ~~~な企画ですね♪
えっとえっと。拓ちゃんの好きなところは、すっくと立っているときは気品があるのに、「おっぴろげ~」でリラックスして口をあけて寝ちゃう、そんなユーモアがあるところ。
猫だと分かっているのに、なぜだか恋心を抱かせてしまう拓ちゃん・・・。
ブラグ・ブックが手元にあったら、毎日毎日見てはニヤニヤしてしまいそうです(笑)
当たりますように!!!
Commented by Kei at 2007-06-13 16:32 x
毎日欠かさず見てます☆こんな美猫くん見たのが初めてで自宅PCの壁紙、会社PCの壁紙も全部拓です(笑)もう少しおかしいくらいの拓ファンでございます♪どこが好きってまずビー球みたいな青い目でしょ~、、フワフワのおててでしょ~、、ぷよぷよの肉球でしょ~、、おっぴろげ~で寝るとこでしょ~、、何より穏やかな性格でイイ性格がにじみ出てるお顔ですよね☆本当に雅子さんが羨ましいですっ!いずれ私も猫を飼おうと思っていますが、、「目が青くて、グレーと白っぽい色で~」って、、結局拓基準になってしまってます(笑)ブラグ・ブック、、当たっても、当たらなくても、これだけ拓が好きって伝えられた事にすでに満足しております(笑)では、また拓のおっぴろげ写真待ってます!
Commented by きんべー at 2007-06-13 18:29 x
是非欲しいです!
どこが好きかって?!
全部です。
シンプルですがマジです!
Commented by えんじぇる at 2007-06-14 08:34 x
雅子さんお久しぶりです。
私もぜひ応募に参加させて、いただきます。今鼻息荒くなってきてます。

 拓ちゃんの癒し系のあの瞳にやられます。拓ちゃんのゴローンとしたポーズをみると、ほのぼーのしてきます。よっ!一家に一台!的
な拓ちゃんのお写真ぜひぜひ、私に!更に鼻息荒くなってます。本来は犬派な私の気持ちを揺るがせる拓ちゃんにくいです!
あとあの白いきゃわゆいマシュマロみたいなおてて。ぎゅっと握って見たいです。



 

 
Commented by light at 2007-06-14 08:54 x
雅子さま、こんにちは~!
雅子さんのブログを見て、Dianeとセッションを始めたものです・・
Dianeと知り合って、沢山自分の事を学び、素敵な出会いなどもあって、毎日充実した生活を送っております。それでですね、、最近連絡がとりにくくなっているのですが、今Dianeさんは普通に働いているのだろうか??と思って雅子さんに聞きたかったんです。。

おはずかしながら、物事がうまくいきはじめると こちらからの連絡も途絶えはじめ、、そんな感じです。よかったら教えてくださいね~♪

最近のカリフォルニアは暑すぎて死にそうです。。西海岸はどんな気候なのでしょう?雅子さま、拓ちゃん、そしてデーモンみんな仲良く健康に過ごしていることをお祈りしてます。
Commented by lagunan at 2007-06-14 13:22 x
いつも足跡をのこさずこっそりお邪魔しているlagunanです。
拓君の写真集と聞いて、恥を差し置いて初めて書き込みさせていただきした。

拓君のふわふわの毛とブルーのお目目。
そして、おっぴろげ~が大好きです。

Commented by almarai at 2007-06-14 17:20 x
雅子先生!やっと作成してくれましたか!来年は、拓カレンダー作ってね(笑)
≪拓王子のいいところ(好きなとこ)≫
・カメラ目線に耐える美形
・シッポの力強いシマシマ。今年流行のモノクロを意識?
・耳と耳の間(頭?額?)の模様。アールデコ風(爆)
・肉球の曼荼羅模様に、神の存在を感じます!
・日増しに大きくなるお腹。肝が据わってますね!
・ぴろーん、とリラックスされた姿勢は、ヨガ行者の求める究極のリラックス?姿勢です。
・「Who are you?」と常に問い掛ける優しくもスルドイまなざし。
・トロが好物、というヤマト魂!
・毛深いとこ(爆)
もっとあるけど、この辺にしておきます。
Commented by naatu at 2007-06-14 21:33 x
雅子先生太っ腹ですね~。こんなステキなブラグブックをプレゼントするなんてっっ。実は現物をちょっと拝見させていただいたんですけど、ホントこれすごいですよ。ブックストアーで買ってきたといってもいいくらい完成度の高い写真集になっております!ぜひぜひ皆様応募してくださいねー!!!
拓様のいい所はですねー、猫なのに(といったら猫様に失礼ですねっ)すごい存在感があるところとか、グルメなところとか、もちろん美しいところです!すみません、ボキャがすくなくて。。。
Commented by Blue Sirius at 2007-06-15 17:59 x
初めてお便りします。が、以前よりずうっとまさこさんと拓ちゃんのブログ、拝読アンド拝見させていただいてます。
仕事で行き詰ったり、イライラしたり、自己嫌悪に陥ったり、あるいは後もう一歩!というような時に拓ちゃんの写真を見つめて、何度乗り切ってきたことでしょう。実は会社のPCの壁紙は拓ちゃんが寝ている写真です。



今回、応募するのを機会にワタクシも時々お便りいたしますねー。
どうぞヨロシクお願いします。
Commented by apr12pixtupi at 2007-06-15 18:45
ブラグブック・・・これは簡単に作れるのでしょうか?
以前同級会の写真集をネットで作ったことがあるのです
こんなに枚数は多くなかったですが、結構な値段がしました。

拓君の好きなところは、断然青い目!
masakoさんを見つめる、トロン~としたお目目がたまりません。
ヨガに、特別出演してくれて優しい子です。
Commented by 鯖猫 at 2007-06-16 09:27 x
ぎゃあああああ!!!!
もう間に合わないってこと?????!!!!
って・・・昨年拓王子のカレンダーもらったしなぁ
他の人にも拓王子の愛の魔力を分け与えてあげねば・・・
Commented by artofnature at 2007-06-16 14:24
え~と作陶意欲を書き立てる、
拓様の熱いまなざし。 きゃ~!

猫マグの新たな展開に拓様のお写真が必要です。
そうでないと、いつまでたってもうちの猫から脱出できないのです。

ということで、応募してみまっす。
新たな、猫のお皿とかボウルとか作っちゃいそう。

実は姉妹で応募しています。 
負けないぞ妹ちゃん!っていうか倍率すごいですね。
Commented by organistnikki at 2007-06-17 03:35
あっちゃ〜〜〜〜出遅れちゃいました。間に合いませんでしたね。
拓ちゃんの魅力っていえば、美しく澄んだ青い目ですねえ。そしてスウィートなお声。そして上品な毛色。ふわふわ。そして立派な巨猫ぶり。また壁紙サイズの拓ちゃんを載せてくださいね!!
Commented by HANAE at 2007-06-17 21:22 x
くぅ。。。遅かったか。。。。。(TAT)
<王子のすばらしいところ>
・透き通った青い瞳
・ふっわふわの体
・もっちもちの体型(笑
・寝相が模範的であること(おおっぴろげ~のことですね
・あと、めっちゃクールなところ・・・ここが1番ズキューン☆ポイントです。
Commented by jascat at 2007-06-19 09:44
あ・・・あ・・・終わってる、15日・・・。

残念だア。でも拓くんのすきなとこいっぱいいえますよ。
まず、ピンクのお鼻、そして声!
前、動画をアップされてましたよね、あの声、もうたまりません。
大きな体に似合わない繊細な声、かわいい~。
アメリカに住んでいる猫の中で一番好きです!(笑)
Commented by sarah at 2007-06-19 10:58 x
しまったしまった。。。終わってるーーーー!
私もようやく、今年CDを作ろうと思い立って、ただいまその準備に入っております。
拓ちゃん、相変わらずヒ美猫です~~。
青い目にお鼻のピンクがたまりませんーー!LOVE♪
Commented by matthew at 2007-06-20 13:27 x
ちょっと忙しくしている間に、こんな素敵な企画があっただなんて・・・(涙)。人気者の拓くんのこと、競争率もかなり高そうですねぇ〜。当たったひとはラッキーですね。いいなぁ
Commented by at 2007-06-21 03:40 x
もう!なんて素敵な企画!と思いながら、エントリー出来ずにいませんでした。だって、なぜ雅子さん「拓の好きなところ?」なんて難解な質問を出すのですか?!本当に私考えていましたよ。いつも家猫が一番と思いながらも、何故拓ちゃんに惹かれてやまいのか・・・。拓ちゃんの目?ふわふわな毛??今でも分りません。ってか、真の魅力は言葉では表せないもの、と知って振る舞いでしょう、雅子さん!?確信犯です・・・。言葉では言い表せませんよ!!愚問です、雅子さん。

もう既に時遅しなのでエントリーではありませんが、、、拓ちゃんの魅力は、、、存在そのものです。言葉も何も要らない。彼が私達の「真」ですよ。もう拓ちゃん「何様?」、「あぁ、拓様でした」みたいな(笑)。

何度となくウェブ上の拓ちゃんの癒されたことか。反対意見も問いません。これが私の拓ちゃんです。こんなにコソコソと拓ちゃんにデヘデヘしている辺り、かなり怪しい存在なのですが、、、。でもね、それが事実なんです。人間でも魅力的な人は沢山居ますが、猫でもここまで人を惑わすとは・・・。ラブ!一言に尽きます。

雅子さん&拓ちゃんカップルが大好きです。
Commented by takusukila at 2007-06-21 03:49
■ ミネママさま、ご応募ありがおとうございます~。 ウフフ。 やっぱり拓は王子ですか! 私だけがそう思ってるのではいことが分かって嬉しいです(笑)。
Commented by takusukila at 2007-06-21 03:50
■ こるーさま、確かに拓の毛って、ミルクティー色ですよね~。 これは良い表現をありがとう~(いつも、茶色がかったグレーとか言ってるの、あたし)。 ぎゃはは。 確かに愛想がないですよね~。 でもそこがまた、すがってしまうのよね~(笑)。
Commented by takusukila at 2007-06-21 03:52
■ dauさま、んま! 素敵ざましょーーー?(笑) NY、東京からだと直行便で14時間(あれ?13時間だっけか?)ですよ~。 でも2ニャンズ置いて長期旅行できないdauさんの気持ちも痛いほど分かります(笑)。
Commented by takusukila at 2007-06-21 03:53
■ おやびんさま、拓、気品ありますよね~。 毎日彼の事を眺めては、惚れ惚れしております(爆)。 たくさんありすぎても、全部聞きたいですわ、拓の好きなところ。
Commented by takusukila at 2007-06-21 03:54
■ 白湯さま、ご応募ありがとうございます~。 うふふ。 私もね~。 こんなに猫に惚れていいのか、いけない道を走ってるのではないかと、時々思うのですが、これが禁断の道だとしても(おいおい)やっぱり惚れてます~~~(笑)。 勿論携帯の保存画像にも拓がたくさん!です(笑)。 
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:14
■ naoさま、はじめまして! コメント&ご応募ありがとうございます~。私も、拓を引き取る前は、犬が欲しいとずっと思ってたんですよ~。 でも拓に出会ってしまいました。 NY、是非いらしてくださいませ! お待ちしております♪ 
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:15
■ nyan-daさま、あはは! 先生のPCブラグブック、私も見たいです~~。 あ、あのお写真、私も大好きです! なんだか3枚目なイカ耳拓、愛嬌ありますよねーーー。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:17
■ 春蘭さま、こんにちは~! お元気ですか? 春蘭さんがお好きな写真、確かにリラックスしてますよね~、拓。 うふふ。 拓の全部が好きだなんて、私と一緒ぢゃないですか~(笑)。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:28
■ Liliさまも、全部好きですか? やっぱり?(笑) 私だけぢゃなかったんですね~、チョット危ない人たち・・・(笑)。 本当に、彼から発せられる癒しのパワーはすごいです! 毎日、私ってなんて幸せなんだろう~っと心底感じながら生きてます(笑)。 
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:30
■ コトリさま、ぎゃはは! いやぁ、結構的を得てると思いますよ~、コトリさんのコメント! 拓は私に甘いです(笑)。 犬派の人が拓を好きって言ってくれるの、ホントに嬉しいですわ~。 コトリさんの場合はNY在住なので、是非そのうち、生拓に会いにきてやってくださいませ~。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:32
■ えるかさま、上の写真・・・どうやって撮ったんだっけか・・・(笑)。 たいがい、私がフロアに座ると、拓は寄ってきます。 私がベッドルームに行けば、ベッドルームに来てくれるし・・・。 でもこの時は、拓を入れたかったんで、拓がいるところに行った気がします。 
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:33
■ naokoduaさま、すっごい簡単ですよ~。 この前お会いしたと期に伝えたとおり、shutterfly.comです。品質も結構良くて気に入ってます。 え? 拓ってnaokoduaさんが今まで見た猫の中で一番大きかったですか? そっかー。これって喜んでいいんだろうか・・・(笑)。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:35
■ けりいさま、そうなんですよね~。 拓って2枚目なときと3枚目なときとで、表情違いますもんね~。 リラックスしてると、お顔がぺったんこな感じになりますよね?(笑) 
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:37
■ Keiさま、毎日見ていただいて、ありがとうございます~! Keiさんのような拓を好きだと言って下さる方のためにも、がんばってもっと頻繁に記事アップしないとなーと思ってます。 拓は、ホントに性格の優しい子です。 私もホント、なんて自分はラッキーなんだろうと毎日頬をつねりながら暮らしてます(笑)。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:37
■ きんべーさま、ありがとうございます~。 シンプルで、力強い愛のメッセージ、伝わりました(ええ、私宛でないのは、分かってますから、ご心配なく。爆)。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:39
■ えんじぇるさま、うふふ。 犬派のえんじぇるさんに、鼻息荒くしていただけて、ホント嬉しいです~(笑)。 また是非NYにいらしてくださいね。その時は、生拓に会ってやってください♪ 
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:40
■ lightさま、dianeですが、私は問題なく連絡取れてますよー。 ちゃんと働いてますよん。 昨日もお話しちゃいました♪
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:41
■ lagunanさま、はじめまして! コメント&応募ありがとうございます~。 拓、ホント毛並みいいです。 1度もお風呂入れたことないんですが・・・(きちゃない?笑)。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:43
■ almaraiちゃま、おおお、 カレンダーね~。 うふふ。 そうね。頑張ります(笑)。 や、やっぱり日増しに大きくなってますか、拓のお腹? 私の気のせいぢゃなかったのね・・・(悲)。 たくさん好きなところをリストアップしてくれてありがとう~~~。 
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:44
■ naatuさま、うふふ。 これ、なかなか高品質な出来上がりだよね~。私も気に入ってます。 もう見境なしに見せびらかしてる私です(迷惑だって?笑)。 
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:45
■ Blue Siriusさま、初コメントありがとうございます~~。 拓の寝える写真が会社のPCの壁紙だと、眠くなりませんか、仕事中?(笑) 今もこうやってレス書いてる隣で寝てるのですが、私も眠気と戦っております・・・。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:47
■ ママchanさま、これね、shutterlfy.comというサイトで、写真をアップするだけで、簡単に作れちゃうんですよ~~。 大きさもいろいろあります。 私も拓のあの青い目に見つめられると、ドキドキしちゃいます(笑)。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:48
■ 鯖ちゃま、間に合いましたよ~~ん。 鯖ちゃん入れてくじ引きしました! 今年はカレンダー作らなかったから、来年はがんばって作るかなー。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:49
■ ココアさま、猫のお皿も良さそうですよね~。 焼き魚とか乗せるのに(笑)。 また新しい猫マグ、楽しみにしておりま~す。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:49
■ チエミさま、大丈夫です! チエミさんのお名前もくじ引きに入れました~。 で、壁紙サイズってどのくらいの大きさを言うんだろう?
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:51
■ HANAEさま、確かに、拓のクールさが、女心をそそりますよね(違っ)。 ご応募いただき、ありがとうございます~。 HANAEさんの名前も入れてくじ引きしました~。
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:52
■ jascatさま、大丈夫ですよ~。 15日って書いてたけど、私もくじ引きするのが遅かったので、jascatさんの名前も入れました♪ そうそう、拓の声、やられるでしょー?(笑)
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:53
■ sarahさま、うふふ。 一応締め切りあったんですが、くじ引きするのにも時間がかったので、sarahさんの名前も入れさせていただきました。 CD製作、頑張ってくださいね~~!
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:54
■ matthewさま、うふふ。 さっきくじ引きしたので、matthewさんの名前も入れておきましよーん。 
Commented by takusukila at 2007-06-21 04:55
■ 8さま、丁度8さんがコメント残してらっしゃるときに、私は拓とくじ引きに励んでました! 惜しい~~~! もう少し早かったら、お名前お入れしたんですが・・・。 また次回に!  私も拓の存在に惚れ、感謝し、癒されてます。 自分でも大丈夫かしら?と時々心配になります(笑)。
Commented by sarah000329 at 2007-06-27 16:44
入れてくださったんですか ありがとうございます。感激♪♪
私もチャロが二歳になったら、記念に作ってあげようかな。
実はチャロの歌を作ろうと思って、歌詞はあるんです。むふふふ・・。
Commented by takusukila at 2007-06-28 09:24
■ sarah000329さま、当選しなくてごめんなさいねーー。 で、チャロちゃんの歌! 良いですね~。 是非作って、録音して、ブログアップしてくださーい!
<< お待たせしました! | ページトップ | 日本語deマタニティ・ヨガ >>