日本語deマタニティ・ヨガ


いやぁ、ホントに創造性に欠けててごめんなさいなネーミングですが、そのまんまです(笑)。

Janiceの妊婦さん向けヨガのティーチャー・トレーニング、感動の嵐の中で終わってしまいました。 彼女、本当に素晴らしかったです。 とても心に響き、思わずトレーニング中は自分も妊娠したいかも!なんて気持ちにかられたりして(笑)。

で、この感動を皆さんとも分かち合いたい!と思い、早速企画しました、日本語deマタニティ・ヨガ(笑)。

マタニティ・ヨガ(英語ではprenatal yogaと言います)は、女性の人生の中で一大イベントである妊娠・出産をより健康的に、そして快適に過ごすために考案された、お母さんとお腹の中にいる赤ちゃんのためのヨガ・クラスです。 クラスでは、お母さんとまだ生まれてきていない赤ちゃんの肉体的、心理的、精神的な絆を強くし、妊娠中だけでなく、出産の時に大事な役目を果たす体各部のストレッチ、呼吸法、そしてリラックス法を、他の妊婦さんたちと一緒に楽しく練習していきます。 

ヨガの経験は全く必要なしです。 ゆったり、まったり、きもちよ~く体を動かしていきます。

日時: 6/25(月) 午前10時~11時半
場所: The Three Jewels料金: $15(初回特別料金となってます)

お問い合わせ、ご予約はmasako(a)yogabymasako.comまで、()を@に変えてご連絡くださいませ♪

体験レッスンとして初回のみ企画しましたが、妊婦さん同士のつながりも大切にしたいですし、続ける事でより効果が上がるので、近々是非シリーズ化させて頂きたいと思ってます♪ そして、パートナーも一緒に参加できるワークショップなども企画していく予定です。 

妊婦の皆さん、お誘いあわせの上、遊びにきてくださいませ~。
[PR]
by takusukila | 2007-06-10 07:14 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧