復帰!


ヨガ・クラス復帰しました~。 今日はOMでSarahのベーシック・クラス。 10日ぶりのヨガ・クラス、楽しかった~。

やっぱりヨガは、良いです!!!(笑)

あ、ちゃんと鈴木さん@鍼&指圧の先生にオッケーもらっての、復帰です。

はい、先週に続いて、今週も来て頂き、今回は全身(特に右肩)指圧&鍼をして頂きました。 

実は右肩が異様に凝っていて、もうかれこれ、15年ぐらい?この状態なので、なかなかヨガだけでは長年つちかってきたコリは取れないようで。

今回も、さ・す・が・な指圧&鍼でした(笑)。 拓も2度目だったのでリラックスして、途中で私の横で寝そべったり。 鈴木さんが猫好きでよかったです。

捻挫した右足も絶好調だし、肩もすごく楽になり、滞っていた「気」が鈴木さんの指圧と鍼で、スムーズに流れだした感じです。 

ヨガでもそうなんですが、人の手を借りてポーズに入ると、自分だけでやるよりも深くポーズに入れる事が多々あります。 助けが必要なときに助けを求めることも大切だし、その助けを素直に受け入れることも大切だなぁと、改めて思いました。

鈴木さん、また宜しくおねがいしま~す(っていうか、これからも末永くお世話になります~。笑)
b0052192_10435244.jpg

アップに耐えうるオトコ、拓。 クリックすると、大きくなります。 拓は指圧、必要なさそうね~。
[PR]
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-06-01 11:07
復調オメデトー♪。私も鈴木先生の指圧を受けたいよ~。
ヨガもやってないワタシなので、肩こり眼精疲労がめっちゃ激し~い。
↑雅子センセイのヨガ・ブログ、ただ見てるだけじゃアキマヘンな~(>_<)。
顔アップの拓さま。うるうる麗し~い♪。
ウチのシロクロのばやい、ただいまケツのアップがマウスつかんだワタシの
手の上に乗っかっているんざますが・・・。重いから除けてくれ~(-_-;)。
Commented by naatu at 2007-06-01 13:43 x
復帰おめでとうございます~。10日間の断ヨガのあとのヨガはさぞ
心地よかったことでしょう。
ほんと雅子さんの言うとおり人間はお互い助け合って生きているものなの
ですよね。「人」という字が互いに支えあってできているようにですね。
いつもニヒルな拓サマ、ほんと美しいですなぁ。
Commented by 良かった!良かった! at 2007-06-01 14:16 x
嬉しくて気持ちイイですよね、我慢した後の(笑)ヨガ!
初めてヨガをやった後、床に吸い込まれる様に寝てしまったのを思い出します。久しぶりは気持ちよかったでしょうね。
私は少し前に開脚?で痛めた右足と付き合っています。出来ると思ってがんばる訳ですが、その紙一重の様な所をまだ判らないのです!
全く本当に日々是勉強です。
拓さん、、、PCだと触れないし、猫達のあの日向の匂いもしてこない。我慢するか。
Commented at 2007-06-01 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lili at 2007-06-02 10:44 x
ヨガ復帰おめでとうございます! 10日振りのヨガは本当に気持ちよかった事と思います。
私も今はあちこち疲労がたまっているようでマッサージでも鍼でも指圧でも、何でも良いのですが身体が欲しています。でも自分にピッタリ来る先生を見つけるのが大変で〜雅子様は良い鍼&指圧の先生を見つけられたようで良かったですね。雅子様がおっしゃる通り人間って一人では解決出来ない事がいっぱいあるのですね。色々な形で人と結びついて生きているんだな〜って思います。それに拓ちゃまが傍にいての治療は何よりも効果がありそうですね〜。
いつ見ても麗しい拓ちゃま。先日日本に居る時家族に見せてあげたんですが皆拓ちゃまファンになってしまいました。
Commented by takusukila at 2007-06-03 06:41
■ おやびん、鈴木先生、いいよ~。 もう毎日来てもらいたいぐらい(笑)。 そうそう。 私のヨガブログ、見てるだけぢゃなくて、是非やってみてね(笑)。 こびんちゃん、そうやってべったりおやびんにくっついてて、可愛いですね~。 私も拓にくっついて欲しい~(重くてもいいから。笑)。
Commented by organistnikki at 2007-06-03 12:33
復帰おめでとうございます!
鈴木さん、テキサスにも来てくださらないかしら〜〜。
拓ちゃん、相変わらず、美猫だわん!!
このお写真もうちの壁にいただきますよ。
Commented by takusukila at 2007-06-06 09:32
■ naatuさま、ホントにそうですよね。 人って一人では生きていけないのね~(大げさ?笑)。 拓、ハンサムでしょー。 実物はもっと素敵なの~。 今度会いにきてね。
Commented by takusukila at 2007-06-06 09:35
■ 良かった!良かった!さま、はじめまして・・・かしら? こんにちは。 10日ぐらいやらなくても、ヨガは逃げるわけぢゃないんですが、やっぱり辛かったです(笑)。 やっぱり健康が一番ですよね。
Commented by takusukila at 2007-06-06 09:36
■ 鍵コメ15:25さま、コメントありがとうございました。 こんなときだけど、連絡もらえて嬉しかったです。
Commented by takusukila at 2007-06-06 09:47
■ Liliさま、本当に鈴木さんを紹介してもらって、ラッキーでした~。 そして、拓。 やっぱり彼にはヒーリング・パワーがあるみたい(笑)。 ハンサムで優しい上にヒーリング・パワーのある拓が側にいてくれて、わたしってホントラッキー!です(笑)。 Liliさんのご家族の方も拓のこと気に入ってくださって、とっても嬉しいです~~。 
Commented by takusukila at 2007-06-06 09:49
■ チエミさま、うふふ。テキサスでもいい先生がみつかると良いですね~。 NYでのセッションはとてもリーズナブルですが、テキサスまで行くとなると、ちょっと高くなるでしょうね~(笑)。 是非コンサートもかねて、NYへいらしてくださいませ~! あ、是非是非、拓@壁紙、もっていってくださいませ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 14:50
おお(゜□゜;)
拓氏のアップを初めて見ましたが・・・はぅっ。。。←鼻血
ピンクの鼻に飢えてるワタクシ・・・羨ましすぎてモーローとしてきました。。。
Commented by takusukila at 2007-06-21 09:16
■ ヒロコちゃま、え? アップ初めてみました? うふふ。 ハンサムでしょーーー? あ、そっか。 ヒロコさんとこ、皆さん黒いお鼻でしたわね~~(笑)。
by takusukila | 2007-06-01 10:44 | ヨガ | Comments(14)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧