やばい気がします・・・。

いえ、捻挫した足ではなくて。

私の物欲の話です(笑)。

足の方はお陰さまで、痛みも全くなく、本当に快調です。 ヨガのクラスには、頑張って行ってないです(笑)。 体がうずうずうずうず・・・。

その欲求不満を晴らすためというわけでは決してないのですが(その証拠に、この物欲、1ヶ月ぐらい前から始まってます。笑)。

ヨガ・ウェア、買いまくりの私。 

えっと。 最近のお気に入りは、以前にもご紹介したKaladandaのウェア。
b0052192_728968.jpg

日本でのお取り扱いは、みなさんご存知『ぽこりこ生活』 (アメリカのサイトはこちら

写真はKimono Topのトマト色とContemplation Pantsの白。 日本未入荷ですが、現在ぽこりこの海豹店長ズが考慮中です。 

で、あたくしが現在持っているもの、オーダー中のものも合わせると・・・

Contemplation Pants 2本
Long Tiger Rider Pants 3本
Cropped Tiger Rider Pants 1本
V-Neck Top 3枚
Scoop Neck Top 1枚
Kimono Top 4枚!

なんだか、全種全色買わないと止まらなさそうな勢いです・・・。 

以前はTomato(オレンジっぽい赤)やLawn(綺麗な緑)、Sand(ちょっと若草色がかった、うす~いベージュ)などには、全く興味なかったのですが、最近一気に夏の気候になってきているからか、こういう明るい色に心が惹かれます。 

あと・・・。 以前ちゃんと会社で働いていたときは、黒やグレー、薄いグレー、濃いグレー(笑)といった色しか着てなかったからか、その反動が今出ているのでしょうか・・・(笑)。
 
自分ではTomatoやLawnと言った色は似合わない!とどこかでかたくなに思っていたのも確か。 

年を重ねてきた証拠でしょうか(笑)。 いいや別に、人にどう見られようと。 自分が好きなんだもーん! と思えるようになります(笑)。

最近の私は着替える事もなく、ヨガ・ウェアを着てそのままスタジオへ行きます。 買い物にも行きます。 レストランにも行っちゃいます(笑)。 

上記の他にも、2~3点、考慮中のものがあったりします(笑)。Orchidという、生まれてこの方、着たことのないピンク系をいってみようかと・・・(笑)。 

Kaladandaの素敵なところは、フィット感はあるけど、体を締め付けず、デザインもちょっと凝ってて、上品にお洒落に仕上がってるところかな? 生地も良品を使っているため、トップスもパンツも、肌触り抜群!なんです。 1度着ると、脱ぎたくなくなります(笑)。 

あ~、ヨガ・ウェアって、きりがないですね~。 ま、他の洋服全く買ってないので(はい、ゼロです、ゼロ!)、良しとするか~と自分を慰めております。 
[PR]
Commented by tmk at 2007-05-29 10:08 x
お、渋いですね。

私も止まりません。
ヨガウエアばかり増えています。でも毎日きるからね!
NYだとやっぱり充実してるので次から次へと新しいものほしくなるもの。。。
Commented by organistnikki at 2007-05-29 12:05
うわ〜〜〜雅子さん、素敵!!!!
2週間もやりたいこと我慢するんだし、ご褒美にヨガウェアね、どん!と買いましょうよ。んで、新しいヨガウェアを着た雅子先生を是非ここで拝見しとうございます!!
あ、ピンク系の色、ゼッタイ雅子さんに似合うと思います。私も、その昔、黒っぽい色ばかり着てましたが、今じゃ、明るくて優しい色にひかれるんですよ。年のせいじゃないよね(笑)!
Commented by とんまり at 2007-05-29 12:38 x
ステキ~!!!トマト色、すごく可愛いですね!雅子さん、明るい色とっても似合ってますよ~。
KaladandaのHP見ました。Gaucho Pantsが可愛いー。欲しいー。ホント、ヨガウェアってきりがないですね。普通の服よりも欲しいって思えるデザインがいっぱい。あああ、物欲。。。
Commented by himegorou at 2007-05-29 14:29 x
うわぁ~~~っ!たまりません、そのトップス!絶対ぽこりこ様で入荷して欲しい☆いつもホントに素敵なウエアをご紹介して下さってありがとうございます。takusukila様のセンス、間違いなしっ!です。

ところで、先日オハナシした友人が、今週からNYに遊びに行きます。takusukilaさまのレッスン受けたいと言っていたので、お邪魔するかもしれません。よろしくお願いします~♪
Commented by naokodua at 2007-05-29 14:56 x
最近、パジャマ化しております、ヨガウェア。
もう暑くてスウェットパンツなんて死ぬ・・・しかも夫が冷房嫌い。
と、そこに気持ち良さそうなヨガウェアが・・
着て寝てみたら気持ちがいい~。
と贅沢なことしちゃってます。
もっと買わなきゃ。
Commented by minechan15 at 2007-05-29 16:37
雅子さん~、そのお姿にグラリときて(爆)、思わず『ぽこりこ』さんちへ飛んでしまいましたよ~(笑)。
SOLD OUTのものも何点かあって残念でしたけど、購入ポタンを押しちゃいました。で、「え~っ!?、なんでカードが使えないの」とすぐに電話してお話しまでしちゃったミネママでございます。あっ、カードの件は粗忽者の勘違いでございまして(恥)、ハイ無事にお買物ができましたわ。届くのが楽しみ~♪

今日のお顔も、見れば見るほど似ているわ~美奈ちゃんに(笑)。
Commented by mabu at 2007-05-29 18:47 x
素敵~☆と~ってもお似合いですね~♪

ちなみに私も物欲が止まらないんです(笑)
まっ、最近始まったことじゃないんですけどね~
最近はヨガウェアも洋服もピンク・オレンジ・黄色といった感じで、OLの時は着なかったよなぁ~って思う色ばかり着てます。
歳を重ねてきた証拠なのかしら~(笑)
Commented by apr12pixtupi at 2007-05-30 08:47
私には、パンツが白・・・と言うのは抵抗がある感じがするけど
この上がトマト色には、すごく合うと思います。
私がスポーツジムに通い始めた少し前は、
エアロビのインストラクターは、ワンピースが流行っていたとか・・・
そして、セパレート・・、へぞだし・・・、ロングパンツ・・・と
変貌を遂げたみたいですが
ヨーガはいつでも、身体に優しいものを、見につけたいですね!
夏にむけて、sandoの色を4月下旬に買いましたが
又、欲しくなってしまった・・・物欲は何処まで続くか?
足の具合はどうですか?
無理なさらずにね!
Commented by koru2007 at 2007-05-30 10:20
よっ、物欲女王!(ウソウソ^^)。商売道具だもんねえ。今回もよくお似合いだわぁ。黒系も似合ってらっしゃいましたが、パッとした色も似合うと思いますよん。
雅子さんが着てるのを見てると欲しくなるのよねえ。最近、買った服は就活用のスーツのみ、むなしー。せっかく日本に帰ってきたし。ぽこりこ、であたしも買物しよう!(決意)。
Commented by ちぇりこ at 2007-05-30 11:39 x
買いまくってますね(笑)
私まで買いたくなっちゃうような、その勢いがステキです!^^
Commented at 2007-05-30 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lili at 2007-05-31 15:50 x
ちょっとご無沙汰したら雅子様、捻挫ですね。治りかけの今が一番大切な時ですよ〜絶対無理しないでヨガ行きたい欲と戦って下さいね!
で、物欲。私は大賛成ですよ〜(爆)。雅子様もご存知の通り私も最近凄い買いまくり〜。でも雅子様はお仕事なんですから、堂々と胸を張ってどーんと買って下さいまし!
Kaladanda私も大好きです。まだトップしか試した事無いですが素材フェチの私には着心地満点。以前購入したキャミが確かオーキッドだったと思いますが、とても綺麗な色でした。これからのシーズンには素敵な色だと思いますよ。
雅子様のお買い物大公開、次のアップを楽しみにしています〜。
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:18
■ tmkさま、季節の変わり目、というのもあるのかもですね~。 ほら、夏だし!(笑) ま、ホントに私の場合毎日(クラスを教えてないときも、クラスを取らないときも!)着ているので、いっかなーと思いつつ、それでもこの買い方は、やばくないか、と思ったり(笑)。
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:19
■ チエミさま、いやぁ、足挫く前から、買ってたんですけどね~(笑)。 ピンク系の色、似合いますか? そうおっしゃっていただけて嬉しいです。マジで、小学生以来、着た事ないです(もしかしたら、小学生の時も着なかったかも・・・)。 うふふ。 やっぱりチエミさんも、明るい色に惹かれますか~。 おんなじおんなじ!
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:21
■ とんまりさま、ぽこりこで、予約販売(お取り寄せ)するみたいですよ~。 是非是非! ガウチョ・パンツ、可愛いですよ~~。 今日、私の先生のSarahがガウチョの黒着てました~。 可愛かったですよ!
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:43
■ himegorouさま、うふふ。良いでしょう~~。 このトップスはぽこりこでも仕入れるようですよ~。 でも欲しい!と思ったら是非、予約販売にてお申し込みを! お友達、NYなんですね。 ご連絡お待ちしてまーす。
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:45
■ naokoduaさま、私の場合、ヨガ・ウェアが普段着であり、ヨガ着であり、寝まきでもあります(笑)。 そうそう。 ヨガウェアの生地、涼しいですよね~。 ケン様、冷房嫌いなんですね~。 いや、その方が環境には優しいので、頑張るのだ、naokoduaちゃん!
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:47
■ ミネママさま、あはは! ぽこりこに代わってお礼を申し上げます~。 で、何買われました?是非ブログにもアップしてくださいねー。 ミネママさん、スタイル抜群だから、楽しみです! 売り切れのものも、ちゃんと取り寄せてくれますよーーー。 あ、それから美奈ちゃんのお写真、是非送ってくださいませ(笑)
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:48
■ mabuさま、おおお! 黄色とは! 素敵ですね~。 この前アンジェリーナ・ジョリーが黄色のドレス着てましたね~(って、全然ヨガ・ウェアぢゃないけど。笑)。 私も、以前はヨガ・ウェアも黒ばかりだったのに、最近は黒はクローゼットに入ったままで、日の目をみないです(笑)。
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:52
■ ママchanさま、夏は白ってやっぱりいいなぁと思います。 以前だったら、絶対はかなかったんですが・・・。 このパンツ、めっちゃはき心地が良いんですよ~。 あ、足の具合はとても良いです。 今日からヨガも復帰しました。 ありがとうございます~。
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:53
■ こるーさま、ぎゃはは。 は~い。 物欲女王です~(笑)。 なんと言われても、仕方がないですよね~、この買い方! うふふ。 でも是非是非ぽこりこ、活用してやってくださいまし。
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:54
■ ちぇりこさま、是非お買い求めくださいまし~。 着心地、履き心地、とってもいいですよ~ん。
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:57
■ 鍵コメ12:46さま、イギリスからお帰りになったら、またご連絡くださいまし。 で、えっと、どのパンツ買われたんでしたっけか? 欲しいもののサイズをご連絡くださいませ。 もしかしたら、未だお取り寄せ、可能かもです。 ではでは、イギリス、楽しんできてくださいませ!
Commented by takusukila at 2007-06-01 11:59
■ Liliさま、今日ヨガ復帰しました~。ちゃんと鍼の先生からもオッケーもらいましたよ~。 オーキッドのキャミ、可愛いですね~。 Liliさんもビプレに続いて、是非Kaladandaも揃えて、アップしてくださーい(笑)。 
Commented at 2007-06-06 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2007-06-07 09:11
■ 鍵コメ13:52さま、はじめまして! Vネックですが、私はブラなしでいつも着ています。 胸のところが二重になっていて(ブラトップとこちらでは呼ばれてます)、サポートしっかりしてますよ。 着心地も最高!です(笑)。 コットンなので、やはり肌に馴染み易いです。 
Commented by Jijilin at 2007-06-12 02:34 x
雅子さん、お礼のお返事遅くなってしまいすみません。PCの具合が悪く今日やっとコメントを読ませて頂きました。

雅子さんのサポートしっかり着心地が最高のコメントが私の心を鷲づかみしました。で早速Vネック(トマト)オーダーいれました。
また、色々と質問させてくださいね。ありがとうございました。
Commented by takusukila at 2007-06-12 09:13
■ Jijilinさま、おおお! Vネックのトマト、実は私も狙ってるんですよ~(笑)。 是非着心地の感想、お聞かせくださいね。
Commented by jijilin at 2007-06-15 15:29 x
雅子さ~~ん、今日届きましたVネック。着心地いいですよ。
ありがとうございました。トマト色なんてもっていない色初めて着る色です。が、これもアリって感じです。ありがとうございました。
Commented by takusukila at 2007-06-21 09:17
■ jijilinさま、私もjijilinさんに触発されて、トマト色のVネック、買っちゃいました~~~。 ついでにエスプレッソも(笑)。 これでVネックは全色そろえてしまいましたが、私はこれ、ブラなしで、家でも外でも着るので、とっても重宝してます。
Commented by jijilin at 2007-06-26 07:36 x
雅子さん、実は私迷ったんですよ。トマトにしようかエスプレッソにしようか・・・で、思い切ってトマトにしました。が、雅子さんのメールを読んだらエスプレッソもほ・し・い!
只今ヨガ金欠病だからもう少ししたら購入を考えてみます。
Commented by takusukila at 2007-06-26 21:50
■ jijilinさま、私、最初の買ったのは白だったかなー。 で、次々と買い足していき・・・(笑)。 kimonoも好きで、持ってないのはorchidだけです。 
by takusukila | 2007-05-29 07:38 | ヨガ | Comments(32)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧