さくさくっと・・・


更新してます(笑)。たった今、「気軽に毎日3分ヨガ」の方もアップしました~。 久しぶりに日の明るいうちに、更新できました(笑)。 

先日ご紹介したチャクラ・アジリティ・パンツの模様とパンツ全体を皆さんに見ていただこうと思って、それが見やすいポーズを選んだつもりでしたが、チャクラは壁側に向いてるため、写真には写りませんでした。 すっごいオオボケです(笑)。ゴメンナサイ。

おまけ: 3分ヨガのポーズを取ってるときは来てくれなかったんですが、記事ををアップしている最中に私と椅子の背もたれの間に来てくれた拓(きゃぁ~!嬉しすぎ~~!)。机の上、すっごい散らかってます。 ヨガの教えでサウチャ、とうのがあります。身の回りを綺麗にしましょう~ってやつです。 えっと、反面教師という事で・・・(爆)。 
b0052192_7175847.jpg

[PR]
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-04-09 11:08
拓ちゃんオハヨーッ!。雅子女神もご尊顔うるわしく、重畳に存じます!。
自慢じゃないが私のPC周りはもっと散らかってるよん。
PCのブックエンドの間になにやらシロクロの巨大ナマコが挟まってるし(笑)。
Commented by almarai at 2007-04-09 17:11 x
雅子先生!うれしそー!そうなんですか、王子は気まぐれなんですね!ソコがまたいいのかもですね。呼んでも来ない。だから来てくれると感激もヒトシオ!
こうして雅子先生と比較すると、大きいですね~。てか、肥えましたか?王子??
Commented by apr12pixtupi at 2007-04-09 22:14
>ヨガの教えでサウチャ、とうのがあります。身の回りを綺麗にしましょう~ってやつです。
私も片付けすごく苦手です。
まだ、このサウチャという言葉も知らないので、masakoさんに
色々とヨガの言葉も教えてもらいうれしいです
拓ちゃんが一緒では、片付けは無理ですね!
Commented by EMKB at 2007-04-10 04:09
↓のパンツ、ものすごくかわいい!個人的には紫のが好きです~。
拓ちゃん、なんてハンサムなんでしょう・・・猫好きの私にはたまりませんわ。日本にいたときには小さいころからずーっと猫を飼っていたので、こちらに来てからの猫のいない日々、ちょっと寂しいです。。。B氏がアレルギーがあるので、しょうがないですけどねえ・・・うおー、それにしてもかわいい・・・・・・・
Commented by naatu at 2007-04-10 11:41 x
この二人とても絵になりますね~。
身の回りの片付け、簡単にできると思えてなかなかできないんですよね~。
そんなわたしの机もいつも物であふれています。
雅子さんも仲間だったとは、うれし~な~。あ、喜んでちゃだめですね。
サウチャがんばりましょ~。
Commented by きおり at 2007-04-10 12:01 x
雅子さん~、おひさしぶりですー!!(写真に話しかけてる^^;)
いやあ、いろいろ素敵な練習着があるんですねえ。見てるだけでも楽しくなってきますね♪
Commented by takusukila at 2007-04-10 22:00
■ おやびん、あら、こびんちゃん、ブックエンドにはさまれてるのね?(笑) そっか。 おやびんも散らかってるか。 良かった、あたしだけぢゃなくて(笑)。
Commented by takusukila at 2007-04-10 22:02
■ almaraiちゃま、そらー嬉しいに決まってるでございますわよ!(笑) 拓はいつも側にいてくれるんだけど、微妙な距離を保ってるので、こんなに背中にぴたーーーっての、あんまりないんです(笑)。 でも最近は1日に数度やってくれるけど(笑)、たいがい、お腹が空いたときとか、遊んで欲しいときなのよねー。 で、はい。 私も拓も太りました(笑)。
Commented by takusukila at 2007-04-10 22:07
■ ママちゃんさま、サウチャはニヤマ(8支則の1つ)の1番最初に出てくるやつです。 英語ではpurity, cleanlinessと英語では訳されてます。 私ね~、料理もお掃除も苦手なんです(笑)。 拓いてもいなくても、これは一緒(笑)。
Commented by takusukila at 2007-04-10 22:09
■ EMKBさま、私も紫大好きなんですよー。 拓、ハンサムでしょう? うふふ。 B氏がアレルギーというのは、残念ですね~。 私も実はアレルギーだったりしますが、酷いときは薬で抑えてます。 まぁ、猫アレルギーで呼吸困難になってしまう人もいらっしゃいますものね~。 うちはデイもアレルギー体質ではないので、助かってます。
Commented by takusukila at 2007-04-10 22:10
■ naatuさま、おほほ! すっぴんですが、絵になります?(笑) いやぁ、片付け・・・苦手です。 お掃除も駄目だし。 人が来る、とかでないとお片づけしないタイプです(笑)。 ヤバイです~~~。 はい。 サウチャ、頑張ります。
Commented by takusukila at 2007-04-10 22:13
■ きおりさま、先日のWFCでのパーフォーマンス、気付いたときにはとうの昔に終わっておりました~(泣)。 やっぱりカレンダーに書き込まなきゃ駄目ですね。 えっと、このビプレのパンツはすっごい着ていて楽チンなんですよー。 軽いし動き易いし。 なので、私はもっぱらこのパンツばかりはいてます(家でもスタジオでも)。
Commented by organistnikki at 2007-04-11 10:52
おお、いいお写真ですね!拓ちゃんと一緒にご機嫌の1枚ですね。
猫ってホント気持ちを優しくしてくれますよね。
サウチャね、ヨガってそういうことも教えるのですね。
下のヨガウェアのグレーがおしゃれな色でいいなあって思いました。
Commented by Lili at 2007-04-11 11:30 x
今SFから戻ってメイルとブログのチェックをしていたら、拓ちゃまの美しいお姿にすっかり癒されている所でした〜。
SFでmatthewさんとお会いして雅子さんの噂してたんですよ〜くしゃみしませんでした(笑)?
お二人のツーショット本当に和むわ〜(幸せオーラでいっぱい)。
サウチャですね〜雅子さんの机の上全然大丈夫です。私なんて物に埋まってコンピューター打ってます(涙)。
Commented by takusukila at 2007-04-12 05:11
■ チエミさま、うふふ。 もう私、超ご機嫌ですよ~~(笑)。 ヨガって、アサナと呼ばれる、運動の部分って本当に氷山の一角でしかなくて、こういった教えの方が本当は重視されて、受け継がれてきている伝統なんですよ~。 とは言え、私もそんなに深くは追求してないんですが・・・(笑)。 えっと、下のグレーって紺色のやつかな? スクリーンによって違う色に見えるのかも。 
Commented by takusukila at 2007-04-12 05:12
■ Liliさま、おおおお! matthewさんにお会いしたんですね~。 羨ましいです~。 そう言えば、先日、くしゃみが出て止まらない日がありましたっ!(笑)。 私の机の上、ホントやばいんですよ~。 反省して、掃除しなきゃ・・・。
Commented by nee at 2007-04-12 05:52 x
うふふっ。
いつまでたっても拓ちゃんにメロメロな雅子さん、かわいい(笑)。
でも気持ち分かります。
だって私もそうだもの~。
うちはレズですけどね。
Commented by takusukila at 2007-04-12 13:34
■ neeさま、いやぁ、拓に対してメロメロぢゃなくなる日は来ないと確信しております(笑)。
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:08
なな、なんというごーぢゃすな背もたれ使ってんですかtakusukilaさんてばっ(羨望)
ふわふわ?
ぬくぬく?
しかもきっと、ゴロゴロという振動付きなんですね?
くう~~~!
私はその椅子になりたいぞおっ(涙)
Commented by 雅子 at 2007-04-12 22:57 x
■ ひろこちゃま、え?私に乗られてもたれかかれたいの??? あなたもすっごいMだわね(違っ)。 拓ね~、滅多にこうやって来てくれないので、嬉しさも1000倍です(笑)。
Commented by totty my love at 2007-04-15 13:22 x
初めまして。
Shanghai在住のYOGA初心者です。猫愛好家でもあります。
拓くんが可愛くて覗きにきてたのですが、
最近YOGAに通いだし、3分ヨガも参考にさせていただいています。
今朝もBedの中の体操をしましたっ。
私のBlogは猫専門でもないのですが、生活の中に当たり前の
ように溶け込んでいるtotty(♂)に助けられる毎日です。
これからも遊びに来させていただいてもよいでしょうか~。
よろしくお願いします!
Commented by takusukila at 2007-04-17 06:40
■ totty my loveさま、初めまして! 上海からようこそ~~。 拓のことをお褒めくださって、ありがとうございます。 上海のヨガ・シーンはどんな感じでしょう? ブログ、遊びに行かせて頂きましたが、とてもエンジョイされてるようですね~、上海生活。 中国は是非一度行って見たい国ですが、拓と離れ離れになるのは今のところ考えられないので、拓離れが出来次第、遊びに行きたいです(笑)。
by takusukila | 2007-04-09 07:16 | ヨガ | Comments(22)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧