後姿。


先日ご紹介した、Be Present春の新色、実は未だ載せてなかった写真が・・・。

というのもね。

後姿なんですよ。 

普段自分の後姿なんて見ないぢゃないですか。 

だからチョットかる~くショックを受けておりました。

が、やっぱり載せた方が皆さんにも分かり易いかなぁと。

意を決して。

ぽこりこ店長、海豹ズちゃんたちよ。 

写真掲載のお陰で売り上げ落ちたら、ごめんよ(笑)。

こちらはロータス・モビリティのオーキッド(S)。 昨年秋に出たプラムよりも明るく、ピンクがかった紫で、ロータスは薄ピンク。 オサレ~~~な感じです。上に合わせているのはチャクラ・タンクのプラム(S)です。
b0052192_1931677.jpg


そしてこちらは、今シーズン人気のチャクラ・アジリティ(S)。アジリティは2本しか持ってなかったので、ダーク・ブルー(第6チャクラ)を選びました。 上は、竹素材で出来た、同色のバンブー・タンク(M)です。バンブー・アジリティもそうですが、竹で出来たヨガ・ウェア、着ていてホント、気持ち良いです。 しっとりした肌触り、体にとっても優しくフィットします。 締め付け感がなく、素材も思っていたより全然軽いのです(勿論、モビリティ、アジリティ素材よりは重いですが)。
b0052192_1975585.jpg


Be Presentのトップスですが、Sだと私にはちょっとキツメです。 でもMだとゆるすぎてしまいます。 動いていて気にならないのはやっぱりSサイズかな。 

ビプレってでも、色展開があまりに多い! で、今回自分でリクエストしておいて失敗したなぁと思ったのは、すでに持っていた、サファイアと今回届いたダークブルーがすっごく似てた事。 後者、もっと濃い色をイメージしてましたが、サファイアと比べて1シェード濃くなってるぐらい。 なので、並べてみると色の違い分かりますが、別々にみると普通の人は分からないんぢゃないかなー。 好みとしては、ダークブルーの方がが好きです(チャクラも付いてるし~~。笑)。 



店長の海豹ズ(うら若き女性二人)とは、「ぽこりこ生活」が開店する前からのお付き合い。 身元が割れてる(笑)だけでなく、二人でどんなに頑張っているか、私はこっそり知ってたりします。 海外のベンダーとのやり取りって、しかも商品が関わってくると、本当に大変なのは、私自身、過去にバイヤー経験があるので、手に取るように分かるのですよ~。

でも、文句一つ垂れずに、よいものをよりよい価格で!という姿勢で、ショップをきりもりしている二人を見ていると、応援せずにはいられません。 

ぽこりこショップに改善の余地があるのは、当店長達、充分に知っております。 でもちょっとした不便さにも是非目をつぶってやってくださいまし。

決してタダでヨガ・ウェアもらったから言ってるわけではございません(笑。本当よ)。

最初はあまり乗り気でなかったBe Present社。当初は大手のスポーツ用品店が大量に買い付けていたようで、そこ以外では日本未発売だったのを、海豹店長ズが何とか交渉して仕入れる事が出来るようになったビプレ。 

今でも仕事は速いのに(これ、ちょっとビックリ。笑。 だって海豹ズちゃんたち、普段はおっとりまったりしてる感じなんだもーん)、Be Present社の手落ちで商品が入らなかったりする事も1度や2度ではなく(そうなのです。 アメリカのベンダーにありがちな事なのです)、そのたびにお客様に謝り続ける海豹ズちゃんたち。 

なのでなので、「ぽこりこ生活」をご利用頂いている優しいお客さま達。是非是非温かく、なが~い目で見てやってくださいませ。 そしてこれからもどうか、ご贔屓に~! 
[PR]
Commented by NotsuOh at 2007-04-04 11:26
「尻モデルは〇〇ちゃんで~す!」などと誤魔化さない潔さに拍手~!ヨガファッション、とってもオサレになっていてビックりです。ヨガ人口ドンドン膨らんでますね。雅子さんのバイヤーのご経験がアザラシーズさんをサポートしているのですね~。頑張れ~。もか
Commented by himegorou at 2007-04-04 12:56 x
全然気になりませんよ~。むしろ、いつもあたたかいメールをくれるぽこりこ様にこちらこそ感謝です♪そして、そして、届いた荷物を開けると、ぽこりこ様の素敵なメッセージが添えられてあるのが、いつもとても楽しみです。メーカーにありがちな納期の遅れやドタキャンは仕方のないこと、それよりもぽこりこ様の対応にいつも感動して、やっぱりぽこりこ様のところで購入したい!と思います。
Commented by matthew at 2007-04-04 13:23 x
おぉ、せくしぃな写真に鼻血ブー(←思いっきり死語ですかね、やっぱり?)。

前の全身を写された写真が載ったエントリーを拝見したとき、僕は紫系のコンビネーションに一番に目が行きました。シックでエレガントなんだけど、ちょっぴりセクシーで素敵ですね。
Commented by RUMI at 2007-04-04 14:23 x
雅子さんおひさです♪

お洋服、色がとっても素敵(もちろんおしりも♪)ですね。
私もひっそりとヨガ続けてます。もう半年。継続は力なり?!
土曜日に時間をつくるのも実は結構大変なんですが、クラスが終わったあとあーやってよかったぁ~って思えるのが魅力。

ヨガのお洋服も欲しいな~って思うけど、ヨガ用って結構高い~!のでいまのところはフツーのお安いセールのタンクトップでがんばってます。もうちょっとうまくなったら自分のごほうびに買うかなぁ。

リズ先生の背中の筋肉がかっこいいのでいつかあんな背中の筋肉になりたいんですけど道は遠いなぁ、がんばります。
Commented by カモン at 2007-04-04 15:32 x
ダークブルーが欲しかったんですけど ショートな身長の為断念しました
でもサファイヤは持ってます! 
そうですか~似てますか~ あ~諦めついた!雅子さんありがとうございます(^∀^)!!
私もトップスはSだとちっちゃいしMだとゆるいしなんですけど Mだと肩紐が落ちてきちゃってちょっとな…と思っています
バンブータンクよさそうですね~ 今期はトップスをまだ購入していないのでバンブータンクにしちゃおうかな~?

ぽこりこさんにはいつもお世話になっています
雅子さんのブログを読んでいて ビプレ素敵だな~と思っていましたが
自分で海外に注文するなんて考えてなかったので
ぽこりこさんがお店を開いて下さって本当に感謝しています!
最近はチョコとかにも手を出しちゃってます(^^)
うちに犬ちゃんや猫ちゃんがいないのが残念でなりません…
Commented by 55aiai at 2007-04-04 17:42
最近ソニプラにもヨガ用のグッズ売ってて、その人気をひしひしと実感してます。
そういう私は最近ぜいにくが気になって困ってます。。。どーしよ、雅子さん!
プラム色可愛いなぁ。元気になれそうなカラーです!
Commented by takusukila at 2007-04-05 07:54
■ もかさま、いやぁ、もう別に顔も体型も割れてますからね~、私(笑)。 今さら取り繕う必要もないかと・・・(笑)。 ヨガはNYではもう、すっごい一般的なもので、流行りとかではないですね~。
Commented by takusukila at 2007-04-05 07:55
■ himegorouさま、そういってくださって、私も嬉しいです~。 彼女達に代わって、お礼を申し上げます~。リピーターのお客さまが多いと聞いてるので、すごく嬉しいことだなぁと思います。 でももっとビジネス、広げていかなきゃね~って言ってます(笑)。
Commented by takusukila at 2007-04-05 07:56
■ matthewさまだけです、鼻血ブーなんておっしゃってくれるの(笑)。 私も個人的に紫系大好きなんです。 肌の色からいうと、パステル系はあんまり似合わないんですよねー。
Commented by takusukila at 2007-04-05 07:58
■ RUMIさま、お久しぶりです~。 ヨガも続いてるようで、何より!です。 確かにね~。 ヨガ・ウェア高いものが多いですよね。 ビプレのパンツに出会う前の私は、いつも20ドルぐらいの安いストレッチパンツを買ってたんです。 多分、ヨガまわりのもので正価で買ったのって、ビプレが初めてだったんじゃぁ・・・(笑)。 でもね~。 安売りパンツの3倍の値段出しても、価値あると思いました。 あ、ただアイアンガーの場合は短パンが一番みたいですけどね(笑)。
Commented by takusukila at 2007-04-05 08:00
■ カモンさま、そうそう、サファイア持ってるんだったら、いらないですよ~、ダークブルー。 マジで、分からないですもん、別々にみたら(笑)。 トップス、やっぱり多少きつくてもSにしとくんだったなぁとこちらも後悔(笑)。 胸のサポートがなくって、垂れ気味~~(笑)。 バンブータンク、良いですよ~。 これもMだと多き過ぎました。 ぽこりこストアを応援してくださって、本当にありがとうございます~。 店長ズに代わって、お礼を申し上げます!
Commented by takusukila at 2007-04-05 08:02
■ 55aiaiさま、私も贅肉が・・・(笑)。 それはヨガというより、年&食べすぎのせいなんだという自覚はあるんですが・・・。 食べるの止められないです~~~(笑)。 プラム、いい色でしょ? オーキッドの方が色が明るくて春らしいかな。 是非是非、どうぞ!(笑)
Commented by Marie-Chantal at 2007-04-05 12:53
どのパンツもトップスも素敵ですね~! 個人的にはサンドストーンの色合いも好きですが、プラム×プラムの組み合わせ、雅子さんに良くお似合いですよ~! ネットで買い物をすると、実物の色が分かりにくくて不便なことも多いのですが、こうやって紹介して頂けるととっても参考になります(^^) 

それから、私はぽこりこさんでお買い物をしたことはないのですが、いつもサイトを拝見するたびに、厳選された良いものを販売していこうという、オーナーさんの真摯な姿勢やセンスの良さに感心させられてしまいます。 日本とアメリカではカスタマーサービスの対応も随分異なりますし、大変なことも多いかもしれませんが、これからもずっと応援しています!
Commented by Lili at 2007-04-05 17:34 x
雅子さん、後ろ姿もせくし〜よ!
チャクラアジリティー、かっこいいですね。写真だと随分グレーぽく見えますがシックで素敵。もうオーダーしてしまいましたがこの写真を見ていたらきっと買っていたかも知れません(笑)。
本当ビプレ色が微妙なんですよね〜で、ついつい似た色買ってしまう事は私もしばしば、そしてクローゼットはヨガウエアで.....あ〜こんな事で良いのかしら〜と思いつつも買っては反省の繰り返し(はあ〜)。
でも反省した先から雅子さんの素敵な写真見て次回はこれ〜なんて思ってしまう愚か者です。
Commented by apr12pixtupi at 2007-04-05 20:20
後姿もあるとすごく、わかりやすいですよ!
masakoさんありがとう・・・
下半身でぶな私(太ももがすごいの(^_^;)・・・
には全体像がつかめるので
こんなサービス・ショットはうれしいです
言葉の壁や文化の違い・・色々乗り越えて
『ほっこりショップ』さん応援しちゃいますよ!!
Commented by YOKO at 2007-04-05 21:29 x
「ぽこりこ」さんへのコメントに激しく反応してしまいました!なぜなら、私も来月オンラインショップをオープンする予定で、アメリカのデザイナーさん達と、直接交渉の毎日だから…。外資系の会社に勤務していても、会社と会社の交渉にはない、個人と個人の交渉の大変さを味わっております。masakoさんの「ぽこりこ」さんへの理解ある応援のお言葉は、第3者の私にとっても励みになりました~。
masakoさんのヒップも、とってもキュートです!
Commented by tsukino-wa-guma at 2007-04-06 03:01
ま、アタシのお尻には負けるわね(笑
デカさなら任せてちょうだい!

海豹たちはがんばってるわよね〜!
がんばってるわよね?
がんばってるハズ(笑!!
久々に買い物でもしようかすら。
Commented by jupi at 2007-04-06 09:44 x
オーキッド、ダークブルー、素敵ですね♪
雅子さんのを見たらまたまた欲しくなっちゃいました。

「ぽこりこ」さんは大好きなショップです!
毎回、優しいメッセージが入っていて包みを開くのが楽しみですよ。
雅子さんが応援する気持ちが少し分かります。
東京のイベント出店の時は2人に会いに行きたいとか、思っちゃいます。(笑)
Commented by Juli at 2007-04-06 13:56 x
雅子さん、こんにちは。だいぶ前に書き込みしたJuliです。今年8月にマクロビオテック サマーカンファレンスに参加しに、ボストンに行く予定です。今朝、申し込みFAXをしてドキドキです。帰りにNYに立ち寄って、マクロビ、ローフードのお店を体験したいなって思います。雅子さんのヨガクラスも受けたいなって思っています。お会いできるといいなあ。たくちゃんの可愛いい画像もいつも楽しんでいます。ありがとございます。ヨガはたまにしかやっていませんが、ロータスのウエア、私も欲しいなあ。
Commented by takusukila at 2007-04-08 12:08
■ Marie-Chantalさま、そーなねすよね。 私もプラム色大好きです(笑)。 オンラインの買い物って、色が分からない事多いですよね~。 ぽこりこショップの店長ズは、本当にとっても素敵な女の子達なんですよ~。 なので俄然応援したくなります。 趣味も良いですしね~~。 美味しいものも知ってるし(笑)。 応援、ありがとうございます~。
Commented by takusukila at 2007-04-08 12:11
■ Liliさま、個人的にはやっぱり、アジリティよりモビリティの方が好きかなぁ~と思いますが、持っているアジリティはチャクラが付いてたり、桃・・・ぢゃなかったロータスが付いてたりするので、とても気に入ってます(笑)。 私もクローゼットはヨガ・ウェアだらけ。 それ以外は毎日着たきりスズメです(笑)。
Commented by takusukila at 2007-04-08 12:13
■ ママちゃんさま、私は太もも+膝+ふくらはぎがすごいんです(爆)。 でもねー。 ビプレは動き易いし、背の高い低い、太い細い関係なく、着こなせるので気に入ってます。 ぽこりこ応援してくださってありがとうございます~。
Commented by takusukila at 2007-04-08 12:14
■ YOKOさま、オンラインショップ、オープン準備にお忙しい毎日を送られてるんですね~。 頑張ってくださいね! 大変な事もあると思いますが、やっぱり自分のお店って、良いですよね? 私のヒップ、褒めてくださってありがとうございます。 貴重なお褒めのお言葉、心に刻んで置きたいと思います(笑)。
Commented by takusukila at 2007-04-08 12:16
■ ツキノワァヌ嬢、海豹ズちゃんたち、頑張ってるよ~。 ホントにいじらしくて泣けてくるわ(笑)。 そうそう。 買い物してあげて頂戴! 
Commented by takusukila at 2007-04-08 12:17
■ jupiさま、オーキッド、とっても気に入ってます~。 ダークブルーも素敵なんですが、サファイアと類似しているので、感動がちょっと薄れてます(笑)。 是非是非、東京のイベントでは二人に会いに行ってやってくださいませ~。 喜びますから~~(笑)。 
Commented by takusukila at 2007-04-08 12:19
■ Juliさま、8月に渡米されるのですね~。 お会いできるの、楽しみにしておりますよ~。是非お時間を作ってNYに立ち寄ってくださいませ。 ここで紹介しているウェアですが、私は普段着にもパジャマにも使ってます(笑)。そのぐらい着心地が良いんですよ~。 是非お試しあれ~♪ 
Commented by Almarai at 2007-04-08 19:28
雅子先生!お尻美人!(笑) 女性の体の部分で、私が個人的に一番アピール度合いが高いと思うのは、お尻です!!
黒人の方のお尻が、個人的には大好きです(笑) 日本人って、平べったい人が多いですが、雅子先生の(笑)は、テキパキした感じ(?)で、とっても素敵でーす!
私もボチボチと、ヨガを開始しようかな?と雅子先生の後姿見て思いました!!
Commented by takusukila at 2007-04-09 07:21
■ Almaraiちゃはケツフェチだったのね~(爆)。 ぎゃはは。 確かに平べったくはないかも、私のお尻。 ま、これも私さ~という事で(笑)。
by takusukila | 2007-04-03 19:42 | ヨガ | Comments(28)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧