人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

ヨガ・ウェア


先日予告したとおり、ビプレ(Be Present)の新色が届きました~♪ 

実は今回届いた分、「気軽に毎日3分ヨガ」の主催者であるオンライン・ストア、「ぽこりこ生活」さんから提供して頂きました。 役得役得♪ 店長の海豹ズちゃまたち、ありがとう~!

最近ちょっとまた一段とふくよかになってきた私(笑)。でも良いんだぁ~。デイ@相方に聞いたら、全然太ってないよって。 今のままが一番良いよって(ええ、のろけと負け惜しみ、入ってますらから)。まぁだからと言って、あまり気にしないのもヤバイ気がしますが…(笑)。 

というわけで、ちょっとお見苦しいものもあるかと思いますが、ちらっとお見せしちゃいます。

チャクラ・タンク(S)プラム & バンブー・アジリティ(S)プラム
竹素材のアジリティですが、すっごく柔らかくて履き心地抜群です。 ラインもとっても綺麗♪ 通常のアジリティよりも、私の体にはフィットする感じがします。
ヨガ・ウェア_b0052192_23213254.jpg


チャクラ・キャミ(M)キーライム & ドラゴン・モビリティ(S)アマゾン・グリーン
キーライム、もっと薄いかなぁと思ったけど、綺麗な黄緑です。 ドラゴン・モビリティは、正面からは見えませんが、右のふくらはぎのあたりに、シルクスクリーンでドラゴンが描かれてます(3/27にアップした3分ヨガに後姿載ってます)。 アマゾン・グリーンにはキーライムのドラゴンなので、ちょっとマッチングさせてみました。
ヨガ・ウェア_b0052192_748457.jpg


チャクラ・キャミ(M)コッパー & モビリティ(S)サンドストーン
意外(笑)と評判の良いのが、コッパーのトップとサンドストーンのモビパン。 このサンドストーン、光沢のある生地で、すっごく綺麗です。いつも濃い目の色を着用する事が多いのですが、このコンビネーション、ヨガ・スタジオでとっても評判良いです~♪
ヨガ・ウェア_b0052192_7501163.jpg

 
春らしい色ってやっぱり着てるとワクワクしてきますね~。 普段着は黒やグレーが多いので、ヨガをするときぐらいは、冒険してみても良いかなぁ~とちょっと大胆な色にチャレンジしてみました~。 

撮影: 手腕カメラ・ウーマン、えるかさん。
by takusukila | 2007-04-02 08:00 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila