ヨガ・ウェア


先日予告したとおり、ビプレ(Be Present)の新色が届きました~♪ 

実は今回届いた分、「気軽に毎日3分ヨガ」の主催者であるオンライン・ストア、「ぽこりこ生活」さんから提供して頂きました。 役得役得♪ 店長の海豹ズちゃまたち、ありがとう~!

最近ちょっとまた一段とふくよかになってきた私(笑)。でも良いんだぁ~。デイ@相方に聞いたら、全然太ってないよって。 今のままが一番良いよって(ええ、のろけと負け惜しみ、入ってますらから)。まぁだからと言って、あまり気にしないのもヤバイ気がしますが…(笑)。 

というわけで、ちょっとお見苦しいものもあるかと思いますが、ちらっとお見せしちゃいます。

チャクラ・タンク(S)プラム & バンブー・アジリティ(S)プラム
竹素材のアジリティですが、すっごく柔らかくて履き心地抜群です。 ラインもとっても綺麗♪ 通常のアジリティよりも、私の体にはフィットする感じがします。
b0052192_23213254.jpg


チャクラ・キャミ(M)キーライム & ドラゴン・モビリティ(S)アマゾン・グリーン
キーライム、もっと薄いかなぁと思ったけど、綺麗な黄緑です。 ドラゴン・モビリティは、正面からは見えませんが、右のふくらはぎのあたりに、シルクスクリーンでドラゴンが描かれてます(3/27にアップした3分ヨガに後姿載ってます)。 アマゾン・グリーンにはキーライムのドラゴンなので、ちょっとマッチングさせてみました。
b0052192_748457.jpg


チャクラ・キャミ(M)コッパー & モビリティ(S)サンドストーン
意外(笑)と評判の良いのが、コッパーのトップとサンドストーンのモビパン。 このサンドストーン、光沢のある生地で、すっごく綺麗です。いつも濃い目の色を着用する事が多いのですが、このコンビネーション、ヨガ・スタジオでとっても評判良いです~♪
b0052192_7501163.jpg

 
春らしい色ってやっぱり着てるとワクワクしてきますね~。 普段着は黒やグレーが多いので、ヨガをするときぐらいは、冒険してみても良いかなぁ~とちょっと大胆な色にチャレンジしてみました~。 

撮影: 手腕カメラ・ウーマン、えるかさん。
[PR]
Commented by とんまり at 2007-04-02 10:23 x
3分ヨガを見て「やっぱりドラゴン・モビリティ」かわいい!とつい先日私もチョコレートのをぽこりこさんにオーダーしましたー!
サンドストーンも素敵な色ですね!!バンブーアジリティも前から気になってるし・・・ほんとにきりがないですね~このパンツ!
Commented by chiemhana at 2007-04-02 14:57
へっへっへっ♪わたしも注文しちゃったのです~♪(最近ヨガしてないのに~^^;)
サンドストーン、キレイですね!わたしはシルバーローズを注文してみました。届くのが楽しみで~す♪
Commented by えるか at 2007-04-02 18:55 x

おおっ! 写真アップですね! 
奇麗に撮れてるじゃないですかぁ〜 良いですねぇ〜 

「今のままが一番良いよ」かぁ、、、
そんな素敵な事行ってくれる人よ  ちょっと私にも現れてくれ

Commented by takusukila at 2007-04-02 21:28
■ とんまりさま、チョコレートはやっぱり、1本欲しいですよね~。 私はチョコレートにkaladandaのAqua色のトップを合わせるのがマイブームです(笑)。 そうなのそうなの。 ビプレのパンツ、キリないんですよね~。
Commented by takusukila at 2007-04-02 21:29
■ 小松菜さま、シルバー・ローズ、私も持ってますが、綺麗な色ですよ~。 光沢の中に緑がちょっと入ってて。 届いたら記事アップ、楽しみにしておりますよ~ん。
Commented by takusukila at 2007-04-02 21:30
■ えるかさま、おおおお! ごめんごめん! 記事アップする前は、撮影者のお名前えるかさんって入れようと思ってて、この記事実は1日かけて(朝書きかけて、家でて、また夜に帰ってきて残りを)書いたので、すっかりクレジットを書き忘れてました~~! えるかさんのコメントみて、付け足しました~! ホント、助かりました。 ありがとう~!
Commented by カモン at 2007-04-02 22:15 x
はぁ~素敵ですね~☆
バンブーのパンツ そんなにぴったりして見えないんですね
う~ん 欲しい…
汗で色が変わっちゃうのが嫌で濃い色しか選んでなかったんですけど
サンドストーンも綺麗な色だな~ 大人な感じ(^∀^)
う~ん 欲しい…
なかなか着用例って見れないので 雅子さんのはホント参考にさせてもらってます ありがとうございます!!
やっぱりもう1本買お~っと♪
Commented by naatu at 2007-04-03 08:00 x
今のままが一番良いよ~。私もそんなこと言われたいです♪でも
雅子先生はほんとに今のままで十分ステキでございますよ!
わたしもそろそろヨガウェアデビューかしらなんて考えてます♪常にカタチから入るタイプなのにまだヨガのウェアは持ってないんです。雅子さんの着ていらっしゃる姿を見たらさらに欲しくなりました。絶対にゲッツします~。
Commented by takusukila at 2007-04-03 08:18
■ カモンさま、そうなんですよ! 私、バンブーはピチピチかしら?って思ったんですが、全然そんなことなく、でもブカブカすぎず、良い感じです~。 私も、いつも濃い色ばかり選んでるんですが・・・。このサンドストーン、とっても気に入ってしまいました。 
Commented by takusukila at 2007-04-03 08:20
■ naatuさま、うふふ。 特訓するのです(違っ)。 私も何を始めるにも形から、の人間です(笑)。 ここのパンツは、普段着としてもすっごく動きやすくて良いんですよ~。 パジャマにも最適(笑)。 あと、どんなものをこぼしても(トマトソースでも!コーヒーでも!)、何故か綺麗に落ちるんですよね~、普通に洗うと。 魔法の生地です。
Commented by himegorou at 2007-04-03 15:14
ドラゴンモビパンのアマゾングリーンおそろいです☆masakoさまファンの私としてはとってもうれしいです♪バンブーのアジパンがとっても気になります。着用感など教えていただけるとありがたいです~。
Commented by Lili at 2007-04-04 04:44 x
私もとうとうオーダーしてしまいましたよ〜(結構大量に、ビルが怖いです)。
バンブーのアジリティーはちょっと冒険ですが私もオーダーしてみましたが雅子さんがはきやすいという事なのできっと気に入ると思います。
本当にビプレは罪作り、きりがないですよね〜まいシーズン新色を出されてしまうとついつい購買意欲を掻立てられてしまう私です(涙)。
オーダーが届くのが待ち遠しいです〜でもこんなに買ってしまったのだからしっかりヨガしなくっちゃ!
私も今のままが一番良いよ〜って言ってもらいたいわ〜
Commented by takusukila at 2007-04-04 10:43
■ himegorouさま、おおお! お揃いですね~。 himegorouさんと趣味一緒で、私も嬉しいです~。 バンブーのアジパン、とってもいいですよ~。 締め付けることなく、体にフィットします。 形も160cmの私には、通常のアジパンより、綺麗に脚の線が出るような気がします。
Commented by takusukila at 2007-04-04 10:45
■ Liliさま、きゃぁ~! 何をオーダーされたのかしら? うふふ。 記事アップ楽しみにしておりまする~。 バンブー、絶対気に入られると思いますよ。 ホント、気持ち良い履き心地で、シルエットも綺麗です~~。 私もカッコだけにお金かけるんぢゃなくて、中身もしっかり頑張りたいと思います(笑)。
Commented by naokodua at 2007-04-04 13:33 x
いいですね!いいですね!!
サンドストーンもオシャレです。
私もまた注文しようかな~、夏も来るしなあ~。
アジリティもいいですねえ・・・
うぅ、でも今カードがなく、キャッシュカードもなく、
早く復活したいです。
Commented by at 2007-04-04 16:53 x
もぅ、優しいなぁ、デイモンさん!
この間、同じことを旦那に言ったら一言、
「oh dear.」。

・・・いいんだ。
結婚詐欺にでもあったと思っておくれ。
Commented by takusukila at 2007-04-05 08:03
■ naokoduaさま、いいでしょう~? サンドストーン、私がリクエストしたものぢゃなかったんですが、とっても気に入ってしまってます(笑)。 naokoduaさんはスタイル抜群だから、アジリティも似合いますよ~。 ま、カードはすぐに、届きますよ~(笑)。
Commented by takusukila at 2007-04-05 08:04
■ 8さま、その「oh dear.」は、「何を言ってるんだい。8はそのままで全く問題ないのに、そんなことを言い出すなんて。」の「oh dear.」だったと私は確信しております。 
Commented by at 2007-04-06 16:36 x
雅子さん!ナイスです!
なるほど~、そこまで彼の真意は読めませんでした!!

スミマセン、今一人で爆笑中~!
Commented by takusukila at 2007-04-08 11:27
■ 8さま、あはは! ニュアンスって時々分からない事ありますよね~。 誤解が解けてよかったです~。
by takusukila | 2007-04-02 08:00 | ヨガ | Comments(20)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧