ヨガ・イベント無事終了~♪

先日お知らせさせて頂いた、ヒーリング・ハーモニー・ネットワーク主催の「ヨガでハート・チャクラを開きましょ♪」イベントが、昨日無事終了しました。

本当にすっごく楽しかった~~!です。 たくさんの方にご参加いただき、マットを敷き詰めて皆さんにとってはちょっと窮屈だったかもですが、参加された方一人一人のとっても良い「気」がハーモナイズされた感じで、全体的にリラックスした優しい気が流れていたように感じたのは私だけではなかったはず(笑)。 

そしてそして! 期待以上の素晴らしいお菓子の数々!!!小豆ローフ、フルーツ寒天&クランチ、キャロブ・パイ、ブルーベリー・マフィン、スコーン、カーダモン&ジャムクッキー、ピーカン・クランチ・クッキー、そしてフィグ・プリン・・・と本当にもう、どれも全部すっごく美味しかったです~~!(ブロガーとしての自覚がいまだにもてない私は、カメラを持っていくの、忘れてしまいました(泣)。 乳製品や精製された砂糖などが使われてない事を伝えると、皆さん驚かれてました。 

低予算の中、本当に「え?まだあるの?」というほどたくさんのお菓子を用意してくれた、ソウエンのNさん、ありがとうございました~。 彼女はこの日のため、前日からマクロビ・オンリーの食事で体調を整えてくださったとの事。 素晴らしいプロ意識に、皆感動~~!しておりました。

お菓子とお茶を頂きながら、それぞれ自己紹介。 とっても素敵な女性達の集まりでした。

色んな方と知り合えて、そして以前お会いした事のある方や私のクラスに来てくださってる方も含めて、本当に楽しく交流させて頂き、充実した1日を過ごせる事ができました。 皆さん、ありがとう~!
[PR]
Commented by mofb at 2007-02-26 12:37
いや~参加したかったなぁ。
またやってくださいね、もちろん、おやつ付のやつ!(><)
Commented by Lili at 2007-02-26 16:31 x
いいな〜いいな〜いいな〜!
NYに飛んで行きたい私です。雅子さんのクラスもいつも受けたいと思っているのに、プラス素敵なお菓子付きなんて!!!!
Commented by takusukila at 2007-02-27 13:30
■ mofbさま、ホントに楽しかったです~。 HHNさんでは同じイベントをまたするという事は、当分ないと思うので、やるとしたら、自分で頑張るしかないですね~(笑)。 おやつ付かないですが、今週から毎週日曜日にヨガ・クラス開催してます~♪
Commented by takusukila at 2007-02-27 13:31
■ Liliさま、NYまで一っ飛び!ですわよ~。 是非いらしてくださいませ♪ お菓子、本当に美味しかったです。
by takusukila | 2007-02-26 05:01 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧