人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

世間は狭い。

今日から始まったTibetan Heart Yogaのティーチャー・トレーニング。 

生徒の一人にジェームス君という男性がいて、彼はこのトレーニング、3回目だそう。 彼の場合は教えるためというよりも、自分のプラクティスを深めるために取ってるのだそう。 

で、私の名前と職業を言うと、「あ、日本人なんだね。 僕ね、とっても仲の良い日系人の友達がいてね。 彼、最近、日本からお嫁さんをもらったんだよー。 彼女、アイアンガーの先生でね、云々カンヌン・・・」

私: 「その人、知ってるぅ~~~!!!!!H美さんぢゃない?」

ジェームズ: 「ええええ~!そうそう!いやぁ、世間って狭いね~!」

いやぁ・・・これってヨガの世界が狭いのかしらね?(笑) 

mabuさん、kaorinさん、すごすぎない?(笑)
by takusukila | 2007-01-09 12:52 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila