またまたお買い上げ♪

毎週月曜日好評更新中(ほんとか?)の『気軽に毎日3分ヨガ。』  今週は股関節を柔らかくする、パダスティラ・ジャヌラアサナのご紹介をしているのですが、写真のトップ、Kaladandaというブランドのものです。 
b0052192_1216289.jpg

ちょっと前からNYのスタジオで、インストラクターや生徒さんが着ているのをよく目にし、可愛いなぁ~と思っておりました。 うふふ! 流行りに疎いあたくしも、ようやくゲットしました。 (実は取り扱っているスタジオでは、売り切れ続出だったのですよ~)

アジアン・チックなデザインで、柔らかいコットン生地のトップは着心地、フィット感抜群です! 

アメリカ在住の方はKaladandaのサイトから直接購入できますが、日本のヨギニ、ヨギーの皆様、朗報です! 3分ヨガでコラボさせて頂いているロハス系(というのだろうか)オンライン・ショップ、『ぽこりこ生活』で、こちらの商品近日発売予定です。 なんと男性用のトップも扱う予定なのですが、これがまためっちゃカッコいい! のですよ~。 デイのクリスマス・プレゼントは、ここのシャツにしようとひそかにたくらんでおります(笑)。 

Kaladandaのオーナーはチベット仏教徒であり、ヨギニ。 そしてこれらの収益金は古代サンスクリットやチベットの原文をスキャンし、デジタル化して、全ての人に無料で提供するという、ACIPというプロジェクトに役立てられています。 
[PR]
Commented by さるーん at 2006-12-12 17:06 x
わ、わ、雅子さん、このトップ、とっても可愛いですっ!
>_< ぽこりさんで扱われるんですね、欲しいです~。^_^
色も迷っちゃいますね。何枚か欲しいな~。
Commented by けりい at 2006-12-13 00:17 x
このトップス、すごくかわいい♪
また雅子さんとおソロにしてしまいそうです♪
うう、、、久々にヨガをやりたくなってきました!!!
はやく体調、万全にしなくっちゃ!!
Commented by mabu at 2006-12-13 12:56 x
3分ヨガを見て、かわいいなぁ~って思っていたんです!私も欲し~!
それに、「ACIPというプロジェクトに役立てられています。」ってゆうのがまた嬉しいですね。
Commented by minechan15 at 2006-12-13 14:52
雅子さん、私のソウルでのヨガはギブアップしました。。。英語で教えてくれるところは一ヶ所なのですが、建物が古くて臭い(爆)でしょ、この間は巨大なネズミが出たらしいのです。で、とんでもなく難しいポーズを延々とし、私足首を痛めてしまった・・・なので自分ですることにしましたわ。もし、NYCに住んでいたら絶対に週に3回ぐらいは、ハイ雅子スタジオに通いそうです(爆)。今回も素敵なウエァですね!猫首輪も良かった~♪
Commented by eco_neko at 2006-12-14 23:05
ま、ま、ま、まぁ~、そうなの!?
じゃあ、買いに行かなくっちゃ!
え?オンラインでって?
あら、車で買いに行きますわよ~♪
テイクアウト、お持ち帰りよ~♪(笑)
Commented by takusukila at 2006-12-15 16:46
■ さるーんさま、でしょー? すっごい素敵で、私もとっても気に入ってます。 多分ぽこりこでは来週か再来週あたりには販売されるんぢゃないかと思うのですが…。 近日発売は間違いないです。
Commented by takusukila at 2006-12-15 16:47
■ けりいさま、うふふ。 ぽこりこの顧客になって頂いてるようで、嬉しいです~!(笑) これ、夏だったら普段着にもいけるんぢゃないかと思うんですが・・・(笑)。 体調、早く良くなると良いですね。 でも焦りは禁物です。 ヨガは逃げませんからね~。
Commented by takusukila at 2006-12-15 16:52
■ mabuさま、うふふ。 お顔のひろい、スタイルの良い(って、噂で聞いてますのよ~。笑)mabuさんに着て頂けたら、嬉しいなぁ~~。 ぽこりこ・ストア、頑張ってるから応援してあげたくなっちゃうんですよ~。 宜しくおねがいしま~す!(笑)
Commented by takusukila at 2006-12-15 16:55
■ ミネママさま、ね、ねずみですか・・・ ううう。 それはちょっと辛いですね~。 それに、難しいポーズをやるときに、その準備段階の簡単なポーズを紹介してくれないのであれば、怪我の元です。 辞められて正解だったと思いますよ~。 うん。  猫首輪は・・・ぽこりこで販売中のやつかな? 可愛い女の子が2人、すっごく頑張ってるサイトなんですよ~。 宜しくお願いします(笑)。
Commented by takusukila at 2006-12-15 16:55
■ 鯖ちゃま、うふふふ。 いいね~、近所で。 私も行きたいなー。 来週から再来週あたりには入荷されるはず!はず!(されるように祈ってます。笑)
Commented by kcccan at 2006-12-15 22:45
このトップスすごいかわいいですねー!  オンラインストア見に行ってみよ〜っと・・  ここんとこ、ずっと死んでるわたし、ジムにもしばらく行ってないのです。 早く復活してヨガのクラスに行きたーい♡ 体がかっちかちになってるだろうなぁ~^^
Commented by organistnikki at 2006-12-17 21:53
ホントだ、ホントだ!すんごいかわいいっ!!
私もオーダーしようかな。
デイさまのプレゼントも決まったようで、
うふふふ、何よりですっ!!!!!
Commented by コトリ at 2006-12-18 10:15 x
ここのトップス、かわいいー!雅子さんの雰囲気に似合っていますねvそして古代サンスクリットやチベットの原文をするプログラムに役立てられているというのが素敵です。
今度おかいものしてみたいです~

Commented by takusukila at 2006-12-19 14:46
■ kcccanさま、可愛いでしょー、このトップス! 体の調子はどうですか? 早く良くなりますように~~。
Commented by takusukila at 2006-12-19 14:47
■ チエミさま、うふふ。 かわいいでしょう? ところでチエミさんは、何をプレゼントするのかしら~ん?
Commented by takusukila at 2006-12-19 14:47
■ コトリさま、ありがとーございますー。 このトップス、すっごく着心地も良くて、デザインもとても気に入ってます~。 
Commented by Marie-Chantal at 2006-12-20 13:36
雅子さんが紹介してくださるTシャツやヨガパンツって、本当に可愛くって、いつも即オンラインショップへ直行してしまいます(笑)。 着心地も良くって、収益が慈善活動にも使われる、なんて読んだら嬉しくなって思わず色々買ってしまいそうですよ~(^^;) NYCではヨガをする時も皆お洒落なんですね~♪ いつか私も短期のプログラムに参加してみたいです(^^)
Commented by takusukila at 2006-12-21 00:59
■ Marie-Chantalさんともしかして趣味一緒? いやぁ、同意してもらえて嬉しいです~。 NYCではお洒落な人はお洒落ですが、でも大半は好き勝手な格好でヨガしてますよ~(笑)。 スタイルの良い人が多いからか、よれよれTシャツ着ててもかっこよくみえたりするんですよね~、皆さん。
Commented by himegorou at 2007-02-19 09:38 x
こんにちは。こんなに遅くなってからこちらのエントリにコメントです。実は、昨年末から自分でレッスンを持つようになりました。そこでビプレのパンツが大好評になり、購入してくれた方もちらほらと・・・。そして、今になって私のブログに残していっていただいた雅子さまからのコメントを見て、レッスンを受けている方が「こ、これはあのヨガの女神雅子さまからのコメント・・・・!」感動していたので、ちょっとお伝えしたくてコメントしました (笑)。それはこちらです↓
http://himegorou.exblog.jp/4529413
みんな(私を含めて)、「気軽に毎日3分ヨガ」での雅子さまを楽しみにしてます~!
by takusukila | 2006-12-12 09:13 | ヨガ | Comments(19)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧