ありましたっ!

パンツ、見つかりました~。 スタジオの担当者から電話がありました~。 良かった。 ちょっとバタバタしてて、明日(金曜日)まで取りに行けないけど、それまでちゃんと保管してくれるみたいです。 良かったぁ~。

皆さんお祈りありがとー(笑)。
[PR]
Commented by yukicon at 2006-11-10 08:00 x
日頃の行いが良いからですね!
とにかく見つかって良かった良かった。
もう忘れ物しないようにっ!!
Commented by umitai513 at 2006-11-10 09:22
おお、ありましたか!あってヨカッタですね~。
って、なぜか、ワタシもウレシイ(笑)
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-11-10 09:44
みんなの念が効いたのね~(笑)。
スタジオの人たちが親切で良かった♪
Commented by daysofWLA at 2006-11-10 23:38
よかったですね〜〜!!
スタジオの人も、お客さんもみんないい人だったんですね。
Commented by takusukila at 2006-11-11 08:05
◎ yukiconさま、ホント、あってよかった~~~です(笑)。 はい。 忘れ物、気をつけたいと思います(笑)。
Commented by takusukila at 2006-11-11 08:05
◎ umitai513さま、ありました! 一緒に喜んでもらって、嬉しいです(笑)。
Commented by takusukila at 2006-11-11 08:06
◎ おやびん、ホント、その通り。 みんなの神通力はすごいです(笑)。 
Commented by takusukila at 2006-11-11 08:06
◎ daysofWLAさま、うんうん。 あまり人がたくさん来る感じのスタジオぢゃなかったのも良かったのかも(笑)。
Commented by le_ruban_bleu at 2006-11-16 23:16
よかったですね~!
ちょっとしたことかもしれないけど、でも、こういうちょっとしたことってとっても大事ですよね!
Commented by takusukila at 2006-11-17 23:44
■ HANAEさま、そうなんでよね~。  これからはもうちょっと気をつけたいと思います(って、なくそうと思ってなくす人なんて、いないんですけどね~。笑)。
by takusukila | 2006-11-10 01:49 | ヨガ | Comments(10)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧