う・・・。

昨日日本語deヨガのワークショップのあと、着替えたヨガ・パンツを忘れてきてしまいました・・・(号泣)。 スタジオの人と連絡が取れず、あのパンツの行方は、いかに。 

古いやつでなくて、新しい、しかもその中でも一番お気に入りの、Iced Rubyという色の蓮の刺繍入りパンツ!!!《写真はこちら》 はぁ・・・。 こんなもんですよね。 以前元彼からもらった、ティファニーのパロマ・ピカソというデザイナーの指輪もなくしたっけ…。気に入ってるものほど、無くす率が高いのはどうしてかしら?

ま、出てくる事が祈って(誰も取らないよね、人がはいたパンツなんて。 でもここはNY・・・。笑)。
[PR]
Commented by mabu at 2006-11-07 07:55 x
こうゆうことってありますよね~私は特にヨガのあとは危険です(笑)
素敵な色のパンツ・・・出てくると良いですね!!
Commented by Dracula_Dora at 2006-11-07 09:07
私もあります・・・
ジムのプール後、一式を・・・
忘れ物として保存されてました(^^ゞ
戻ってくる事を祈っています。
Commented by yorikoguma at 2006-11-07 10:28
大切なものこそなくなる・・・そのとおり!!笑・涙
無くすたびに「厄落としした」と強がりますが、しばらくずっと
ぼーっとしてため息ついたりして・・・。
パンツ、綺麗な色ですよね。出てきますように!!
「出てくる!」「ある!」念を送ります。^^
Commented by くろねこ at 2006-11-07 17:17 x
あるある!私も買ったばかりのMACのフェイスパウダー?すっごい気に入ったやつね?
買って1週間もしないうちにどこかに置き忘れたみたいで・・・・・(涙)
もちろん新たに買ったけどなんか悔しかったよ~(笑)
雅子ちゃんのパンツ、見つかるといいね?
Commented by himegorou at 2006-11-07 19:46 x
うわぁぁぁぁ~!LotusのIced Ruby!!! 絶対に戻ってくることをお祈りしています。
Commented by dau at 2006-11-07 21:05 x
あ〜、この綺麗な色のパンツなのね〜〜
もう売ってないんですよね? 出てこなかったら悲しいですね。
人がはいたパンツだからこそ欲しいなんていう変な人がいないことを祈っています(寒っ -.-;)
Commented by nyan-da at 2006-11-07 21:27
まっ、まさか!私の最悪の運勢が感染してしまったとか・・・。
そうでない事を祈るのみ・・・

いくらNYとは言え、パンツは持ってかないでしょー。
でもわかりませんねぇ・・・
最近気付いたんですが、日本には交番があるから、誰でも一度は子供の時、100円拾ったってちょっと歩いて交番に届け出たことが有るはず。
他国には交番が無いから拾ったものを届けると言う習慣が無いんじゃないんでしょうかねぇ。
だって、もし私がNYの道でROLEX拾っても(って自分の事です・・・ううう・涙)どこに届け出ていいか分からないから届け出てないような・・・。
警察に届けるったって、場所も分からないし遠方まで行く気もしないしねぇ。
単純に日本には何でも届け出る習慣が子供の頃から染み付いてるのが、結果的に日本の治安のよさ=平和につながってるような・・・
と、パンツ1つから世界平和を考えてしまいました~。
Commented at 2006-11-07 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorin-ny at 2006-11-08 02:58 x
わぁぁぁぁー、これ、最近よくはいていたパンツですよね~。

そうそう、NYですからね。洗濯したら絶対はけると思って持ち帰る人、いるかも。ヨガスタジオとコンタクト取れるといいですね~。
Commented by 茶目子 at 2006-11-08 06:08 x
え~ ショックですよね。
お祈りしちゃいます。でてこ~い。でてこ~い。
Commented by matthew at 2006-11-08 13:15 x
雅子さまっ! あなたは分かっていない! 人が履いたパンツだからこそ、戻って来ないってこともあるんですよー。変態チックは話ですけど。以前、ジムに入りたてのころ、泳いだ後に濡れた水着を自分の使っているロッカーの上に置いてシャワーに浴びにいったのですが、戻って来たら、きれいさっぱり盗まれてました。その間、3分程度ですよ!! 受付にも確認をしたのですが、当然届いていませんでした・・・。買ったばかりのお気に入りの水着だったのに。今思い出しても悔しいです!!
Commented at 2006-11-08 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-11-08 22:09
あたしもおニューをおろしたときが危ない!。バッグ(もちろん財布ごと)とか、
傘なんてめっちゃヤバイ(だから最近は安物)。
ちゃんと見つかるよう祈ってるね!!。
Commented by yukicon at 2006-11-09 01:02 x
それはいけませぬ~。ショックですぞ。その後やはり見つからないままなのでしょうか。。。
万が一はいている人見かけたら脱がせましょう。そんな時の為にやはり名前は書いておくべきですね!(幼稚園児か?)
Commented at 2006-11-09 04:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2006-11-10 01:53
◎ mabuさま、確かに、ヨガの後は危険ですよね~(笑)。 普段はちゃんと気をつけているんですが、この日はちょっとバタバタしちゃって。 年ですかね?(笑)
Commented by takusukila at 2006-11-10 01:53
◎ Dracula_Doraさま、プールのあと、一式、ですか?(笑) 私だけぢゃなくて、ホッ。(笑)
Commented by takusukila at 2006-11-10 01:55
◎ yorikogumaさま、そうそう。 すっかり忘れてたけど、去年ノートパソコンも無くしてるんですよ、あたし!(笑) しかも買ったばっかりだったの・・・。ようやく最近、その無くなったパソコンの支払いが終わりました(泣)。 yorikogumaさんの念が通じたようです。ありがとー!
Commented by takusukila at 2006-11-10 01:56
◎ くろちゃま~。 みつかったよ~! 去年なくしたノートパソコンは出てこなかったけどねー(笑)。 買ったばかりのフェイスパウダーも、ショックだよねー。 安くないしねー、あんなちっこいのに(笑)。
Commented by takusukila at 2006-11-10 01:56
◎ himegorouさま、お祈りありがとー。 通じたみたいで、みつかりました!
Commented by takusukila at 2006-11-10 02:18
◎ dauちゃま、大丈夫でした~! このパンツ、そうそう、確か売り切れとか、海豹ズちゃんたちが言ってましたよね~。 明日ちゃんと受け取る事が出来るまで安心できませんが・・・(笑)。
Commented by takusukila at 2006-11-10 02:20
◎ nyan-daさま、あはは! 大丈夫ですよー。 時々やるんですよね~、こういうおっちょこちょい。 あ~! 交番に10円とか拾って届けた事あるなー。 懐かしいなぁ~~~(笑)。 いやぁ、でもローレックスは、辛いですね・・・。 私のノートパソコンも、かなり辛かったです(笑)。
Commented by takusukila at 2006-11-10 02:22
◎ 鍵米22:34さま、すっごいはきやすいですよ~、あのパンツ。 まー1本なくなっても、まだ8本あるからいいんですが(爆)、一番お気に入りになくなられるのは、やっぱり辛いです。 でも見つかってよかったー! 

そうそう、名刺交換7月だったのよ~~。 もうびっくり大慌て!(笑) 失礼しました~~。
Commented by takusukila at 2006-11-10 02:23
◎ kaorin-nyさま、そうそう。 形はモビリティの短い方が好きなんだけど、色と刺繍が気に入って、これ最近良くはいてたのよね~。 
Commented by takusukila at 2006-11-10 02:24
◎ 茶目子さま、でてきました~! お祈りありがとー!
Commented by takusukila at 2006-11-10 02:25
◎ matthewさま、ひえ~~~! matthewさんの水泳パンツ、狙われてたのね~、きっと。 お洒落だったからかしら?それともmatthewさんのだったから、かしら?(笑) 買ったばかりのお気に入り・・・そんなもんですよね~、取られたり、置き忘れたりするのって、だいたい(笑)。
Commented by takusukila at 2006-11-10 02:26
◎ 鍵米14:51さま、ご連絡ありがとうございました~。 後ほど遊びに行かせて頂きます。
Commented by takusukila at 2006-11-10 02:27
◎ おやびん、バッグ、私もありますよ~~~。 取られた経験・・・。 祈ってくれてありがとー。 どうやらおやびんの祈りが通じたようです。
Commented by takusukila at 2006-11-10 02:28
◎ yukiconさま、あはは! 名前書く、かぁ・・・。幼稚園以来かな、そういうの(笑)。 はいてる人みかけたとしても、やっぱり声かけられないだろうなぁ~~~(笑)。
Commented by takusukila at 2006-11-10 02:28
◎ 鍵米04:44さま、うん、みつかりました~~! 良かったぁ~~(感涙)。 祈ってくれて、ありがとー!
by takusukila | 2006-11-07 04:23 | ヨガ | Comments(30)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧