人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

う・・・。

昨日日本語deヨガのワークショップのあと、着替えたヨガ・パンツを忘れてきてしまいました・・・(号泣)。 スタジオの人と連絡が取れず、あのパンツの行方は、いかに。 

古いやつでなくて、新しい、しかもその中でも一番お気に入りの、Iced Rubyという色の蓮の刺繍入りパンツ!!!《写真はこちら》 はぁ・・・。 こんなもんですよね。 以前元彼からもらった、ティファニーのパロマ・ピカソというデザイナーの指輪もなくしたっけ…。気に入ってるものほど、無くす率が高いのはどうしてかしら?

ま、出てくる事が祈って(誰も取らないよね、人がはいたパンツなんて。 でもここはNY・・・。笑)。
by takusukila | 2006-11-07 04:23 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila