チャクラ・トング♪

先日ぽこりこのアザラシーズちゃんたちと、Be Presentの新製品の相談会議(?)を開いてる時に目に止まったその商品…。

ぢゃぢゃ~ん!
b0052192_628438.jpg

うふふ。 買っちゃいました。 やっぱり、チャクラだから、7枚全部そろえないと…ね?(笑)
b0052192_6302043.jpg

b0052192_631369.jpg

こんな風に、トップスと合わせてもばっちグーでしょ?

その日の気分に合わせて、色を選びます。 チャクラの簡単な説明はぽこりこ日記を参考にしてね♪ 例えば今日は大切なプレゼンがある!なんて日はThroat Chakra、喉に位置し、コミュニケーションや創造性をつかさどるチャクラをあらわす青を着る、というふうに。 

色によっては普段身に着けない色(私の場合は黄色やオレンジ)も、下着としてなら抵抗なく身に着けられるのも嬉しいです。 

あと、ヨガをする場合、ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)などで、下着がウエストのところからはみ出たりするのですが、このトングはローライズな為、全くはみ出ません! 薄い生地のmobilityやagilityパンツをはいてても、トング(thong=Tバック)なのでパンティーのお尻の線も気になりません♪ いつもレース系のトングが好きだったのですが、コットン100%って、やっぱり付け心地も最高ですね~。

このトング、7枚セットとしてぽこりこさんとこでお取り寄せ可能です♪ 
[PR]
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-10-01 09:44
すげーわ。雅子女神が着用したとこ想像して朝から萌え~(爆)。
チャクラもそうだけど、風水なんかでも色効果ありよ。赤系は血行良くし、
黄色は金運よ。この色たち、雅子しゃんも愛用すべし!(^^)v。
Commented by カモン at 2006-10-01 13:01 x
タンガ可愛い~~~!
日常からタンガ派な私としてはかなり触手が動きます(^^)
それにしても全色揃うと圧巻ですね~ うーん欲しい!
ぽこりこさんの所でキャミとタンクを一枚ずつ取り寄せしてもらってるんですが 他の色も欲しい! 
そして自分が何色予約したのか忘れちゃいました~(^∀^;)アハ~
Commented by tirorinnn at 2006-10-02 22:51
おーーせくしー!!
チャクラって色に意味があるんですね!!気分で選べるって楽しいですね!私はタンガはまーーったくはいたことないんですが、ラインを気にしなくていいからチャレンジしようと思ってます~!
私なら・・・今は赤の気分です!!
Commented by コトリ at 2006-10-03 03:20 x
チャクラのソング、いいですねー。下着って直接ふれるものだから意外と色って重要って聞きました。
NYに来てだいぶ調子よくなったんだけど、ずーっと体のバランスが悪くてパワー不足というか、ヘンな感じだったのでこーいうパワーが出てきそうなグッズには興味しんしんなのですよ~。買おうかなー♪
Commented by rumic at 2006-10-03 04:22
わーお、雅子さんってばすごいわ!キャーキャー悩殺ですね!とかいって、でも実はでもなんか、コットンなせいか下着なのにいやらしくなくっていい感じですね。着心地もよさそう。私はすっぽりパンツ派なので、こういう形のパンツはたまぁにしかはかないんですけど、これだったらはいてもいいかもしれないなぁ。でも紹介されてたウェブサイトにはこのパンツはないんですね。限定品?
Commented by organistnikki at 2006-10-03 21:59
うわあ〜ステキ〜〜。
やっぱりコットンが一番、心地いいですよねー。うん、これだったらお尻のパンティーの線は気にならないし。買っちゃおうかな、うふふ。
Commented by takusukila at 2006-10-04 12:30
◎ おやびん、おほほ! 萌えてくれて、嬉しいわ(違っ)。 いやぁ、ほら、あたくしがはいたところをお見せしようかと思ったんだけど、そしたら売り上げに響きそうで怖かったから止めといたわ(笑)。 黄色は金運か~。 ぢゃ、毎日はいてみようかな。
Commented by takusukila at 2006-10-04 12:31
◎ カモンさま、タンガって言うんですね~。 アメリカでタンガというと、お尻のカバーがもうちょっとあるやつ(普通のパンツよりはないけど)なんですよ~。 これはまさに、TバックとあGストリングに近いと思います。 うふふ。 ぽこりこさんちで、もう予約済みだったんですね~。 キャミやタンク、可愛いですよね~。
Commented by takusukila at 2006-10-04 12:32
◎ チロリンさま、私はね~、もう物心ついたときから(おい!)Gストリングなんですよー。 やっぱりパンツの線が見えないってのが、良いですね~。
Commented by takusukila at 2006-10-04 12:33
◎ コトリさま、なんだか、新しい下着ってのもあるんですが、毎日どの色はこうか、ウキウキしてしまってます(笑)。 生地も柔らかくて丈夫な感じで気に入ってます~。
Commented by takusukila at 2006-10-04 12:35
◎ rumiさん、これね~、新製品なので、未だHPにはアップされてないのかも。 10月1日発売予定だったんですよー。 数日中にはオーダーできるようになると思うけど、もしすぐ欲しかったら、メール送ってみたら良いですよ~。 すっぽりパンツは、どうしてもパンツのラインが気になって、私はもう、随分はいてないですね~。 
Commented by takusukila at 2006-10-04 12:35
◎ チエミさま、そうなんですよね~。 いつもthongばかりなんですが、このチャクラのthongはとてもローライズなので、ウエストからパンツが覗きでないのがとっても良いです。 
Commented by koru2005 at 2006-10-04 14:50
なんかさ、あっちこっちでこういう風に見せられるとさ、買わずにはいられないような気分になるよね(笑)。あとさ、個人的にセットモノに弱いのよね。ビンボー人の大人買いってぇの?^^ いいなー、かわいいなー、7色セットで上下で欲しくなっちゃうと思ってBe Presentのサイト見たけど、まだないみたいね。良かったわ(爆)
Commented by kcccan at 2006-10-05 20:01
こうやって揃ってるとセットで買いたくなりますね♡ チャクラ、タンクもキャミもかわいいなぁ その日のインスピレーションで色を選ぶっていいなぁ 欲しくなってきてしまった♪ コットンなのがいいですね 買っちゃおうかなぁ (^。^)
Commented by EMKB at 2006-10-06 00:11
わあ、かわいいですねえ。こんな色もそろってて、なんだか全部そろえたくなってしまいます。実は私カラーセラピストの資格なんかをもっておりまして、(かなり遠のいてしまっているので大きな声ではいえませんが・・・)その勉強をしているときにやはりチャクラのことにも触れたので、ちょっとこれには興味津々。
Commented by mokochandc at 2006-10-06 04:32
トング?Tバックでは???笑
ところで・・・今年の1月に買った3回分のチケットは、雅子さんと一緒に行った以外は結局無駄にしてしまいました・・・。とほほ。
んで、やっぱりヨガやりたいなーと思うんですが、クリーブランドパークあたりでご存知ないでしょうか???(ベセスダより数駅手前) 車でしかいけないところでもよいんですが・・・。もしご存知であったら是非是非教えてくださいなー。
Commented by mandalasoap at 2006-10-06 16:10
うわ~、欲しい・・・。
あとで、サイトチェックだーー。
Commented by takusukila at 2006-10-07 01:24
◎ こるーさま、うふふ。 セットものって買うことって殆どないんですが、これは気に入りました~。 単価が安くないので(1枚15ドルもするのっ!)迷ったんですけどね…。 しかもほら、私が試着した姿、アップできないぢゃないですか~(爆)。 thongは未だアップされてないみたいですね~。 あそこ、仕事遅いから・・・(笑)。 でも在庫あるのは確かなので、買えますよ(笑)。
Commented by takusukila at 2006-10-07 01:27
◎ kcccanさま、私はヨガをやるとき、やっぱりキャミが一番いいかなー。 タンクだと下にスポーツブラつけないとダメだし。でもホント、両方とも可愛いですよ~。 thongはホント、お薦めです。 でも、ちょーっと高い(15ドル)と思うのは、私だけ?
Commented by takusukila at 2006-10-07 01:29
◎ EMKBさま、カラーセラピストの資格もってらっしゃるんですか! すごいですね~!。 私、実はヨガを教えるという事を仕事にしてるにも関わらず、あまりチャクラについて詳しくしらなくって。 只今送ればせながら、勉強中です(笑)。 
Commented by takusukila at 2006-10-07 01:32
◎ mokochandcさん、thongってどういう発音するの分からなくてね~。 でも調べたらソング、トングって両方でてたから、ま、そのままで良いかーと思って変えなかったの。 Tバックって日本独特の言い方だものね。 Gストリングって、本当に後がストリングだけだし(本来はね)、タンガとも違うし。 で、ヨガですが・・・DC界隈は全然開発しなかったからなー。 はっきり言って、土地勘全くなしで、クリーブランドパークがどこかもちんぷんかんぷんです。 ごめんなさい! rumiちゃんが行ってるヨガのスタジオはDC界隈にいくつかあったと思うよ。
Commented by takusukila at 2006-10-07 01:33
◎ マンダラさま、うふふ。 良いでしょう? これね、ホントお薦め。 是非お買い上げください(笑)。
Commented by カモン at 2006-10-07 11:03 x
あ~ 名前の違いは面積の違いだったのですね?
私タンガもソングもTバックも一括りに考えていました~
外国の呼び名の違いか?みたいな(^∀^;)
勉強になりました!!
Commented by takusukila at 2006-10-08 01:21
◎ カモン、あはは! 面積の違い、確かにそうですね~。 日本ではきっと、一緒に認識されてるのかも、ですね~。 
by takusukila | 2006-10-01 06:42 | ヨガ | Comments(24)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧