日本語deヨガのブログ記事♪

日本語deヨガのクラスに参加してくださっている方3人が、ブログで記事にしてくれました~! 嬉し恥ずかし、でもやっぱりとっても嬉しかったので、こちらでもご紹介させて頂きます~♪ 

毎週火曜日に開催しているオープン・レベルのクラスに参加してくれている、Manja的生活 in NYのnaokoduaさんの記事はこちら。 超可愛いManjaくんにも会え、美味しいものの紹介も随時されてる素敵なブログです。 

そして先週日曜日のワークショップに参加してくださった、皆さんおなじみのNY的良好瑜伽生活のkaorinさんの記事はこちら。 最近新しい家族Lunaちゃんが加わって、「ヨギニは猫好き疑惑」を確定させて勘があります(笑)。 

*追加記事です~♪
↑のnaokoduaさんと一緒に火曜日のクラスに参加してくださっている、Mamy's ChatのMamyさんの記事はこちらから。 こちらも美味しそうな食べ物、綺麗な写真が盛りだくさんで、ついつい、長居をしてしまいます。 
[PR]
Commented by けりい at 2006-09-29 12:32 x
お二人の日記を読んで、ますます雅子さんのヨガを受けたい!!と思いました。NY、絶対行くぞ~!
雅子さんのご自宅からの眺め、本当に美しいですね。ほぉぉぉ・・・ってしばらく写真を見入ってしまいました。お気に入りのシンディ・クロフォードのエクササイズのDVDで、高層マンションで撮影したのかな?というシーンが出てくるのですが、青空が美しくて憧れていたのです。雅子さんのご自宅はまさにその憧れの景色でした!すみません。なんだか興奮しちゃってます!
それにしても拓ちゃん、大きいですね~♪会いたいよ~♪
Commented by kaorin-ny at 2006-09-29 13:56
雅子さーん、私のほうもトラバさせていただきました。

結構雅子さんのWS開催されているのに、その記事を見たことがなかったんですよね。これは書かなければと思ったのです。
早いですね~、あと1週間でまた雅子さんのクラスです。楽しみです~。
今度はマイクロフォンでも持っていってアサナの全解説つけようかしら??と考えてます(マイクロフォン、買わなくちゃだわ)。
Commented by doyoga at 2006-09-29 21:57
わー!なんだかブログで存じ上げているお二人が一緒にyogaしているなんて、ステキです~。私も参加してみたい!
Commented by africaespa at 2006-09-30 09:00
雅子さん、びっくらしたよ。
こーーーーんな眺めのいいところに住んどるんかいっ!!(驚)
そのN.Y.でっっっ。
ええところやのぉ。
Commented by kawauso at 2006-09-30 13:16 x
リンク先を拝見していたら… あら、小ざさの羊羹かな?
わかちあっていただいて、なんだか嬉しいです♪
Commented by Juli at 2006-09-30 14:27 x
初めまして。Juliと申します。昨年半年ですが、NY州Rochesterに滞在し、ヨガに通っていました。帰国してNYでのヨガが懐かしく、ブログをリサーチしていて、こちらの拓君に心惹かれて、依頼、よくお邪魔しています。私はまさこさんと同じ年齢。NYシティに行く時には是非ヨガを教えていただきたいです。それと、私は日本でマクロビ教室に通っています。ロチェスター時代、食を考えることが多かったのがきっかけです。現在、玄米食3ヶ月目ですが、心身共に良い感触です。SOENも是非行って見たいです。
Commented by livesontheplanet at 2006-09-30 22:11
あー!私も雅子さんのヨガレッスン受けたいです!でも本当は、既に雅子さんから教わっている事多いのです。ヨガはその内の一つだけど、『気楽に毎日3分ヨガ』が始まって以来、以前にも増してヨガが楽しくなってきています。すごく嬉しい♪雅子さんのオーラが電波に乗って(C言語になって)伝わってきている感じです☆
Commented by takusukila at 2006-10-01 06:56
◎ けりいさま、NY、是非いらしてくださいませ~。 NYの空は、意外と綺麗なんですよね~。 大都会にしては、青空が澄んでるような気がします。 拓、最近またとくに大きくなってる気がします。 やばいです(笑)。
Commented by takusukila at 2006-10-01 06:57
◎ kaorin-nyさま、記事にしていただいて、本当にありがとうございました~。 とっても嬉しかったです! 本当に1週間経つのは早いですね~。 来週も楽しみにしております~!
Commented by takusukila at 2006-10-01 06:58
◎ doyogaさま、あはは! NYにいらっしゃる際は是非ご参加ください。 そしてダメだしお願いします(笑)。 
Commented by takusukila at 2006-10-01 06:59
◎ africaespaさん、ぎゃはは! 是非次回のポート・トリップでは、NYにも寄ってね~。 
Commented by takusukila at 2006-10-01 06:59
◎ kawausoさま、はい、そうです。 ごちそうさまでした!
Commented by takusukila at 2006-10-01 07:01
◎ Juliさま、はじめまして! マクロビ教室に通ってらっしゃるんですね~。 羨ましいです~。 私もちょっと探したんですが、マンハッタンではあまりやってないようで・・・(絶対どこかでやってるはずなので、根気良く探そうと思ってます。 が、やはり日本で習う方が美味しそう~~~。笑)
Commented by takusukila at 2006-10-01 07:02
◎ livesonetheplanetさま、さぁさぁ、pondを飛び越え、すぐですわよ、ニューヨーク(笑)。 3分ヨガも楽しんでいただいてるようで、本当に嬉しいです~。 これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by mami at 2006-10-26 17:16 x
初めまして!
主人の家族全員NYに住んでいて、今度遊びに行くときは絶対ヨガクラスを受けたいと思っております。
今年のクリスマスは家族に日本に来てもらうのですが、来年の暖かくなった頃(真冬のNYツライっす)に遊びに行こうかと思っているので、その時は是非日程チェックして参加させて頂きたいです!
Commented by takusukila at 2006-10-28 12:07
◎ mamiさま、初めまして! ご主人のご家族が皆さんNYなんですね~。 確かにNYの冬は寒すぎますね~(笑)。 是非NYにいらっしゃる際は、ご連絡くださいませ! お会いできるの、楽しみしております。
by takusukila | 2006-09-29 10:11 | ヨガ | Comments(16)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧