人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

汚い話でごめんなさい。

いきなりですが、昨日の夜中、戻してしまいました。

10年以上ぶりです・・・(笑)。

昨夜はマスター・クレンズ以来、ずっと玄米菜食だったのですが、初めての動物性たんぱく質である白身魚(ひらめ)を焼いて食べました。 原因はそれか、一昨日に作った残り物の味噌汁。 

多分、後者だと思うんです。 お魚はデイも食べたけど、勿論彼はなんともなくて、私も食べ終わってから3時間ぐらい、全然平気でした。 味噌汁は結局夕飯には出さず、寝る前に鍋から器に移して冷蔵庫に保管しようと思って、その際ちょっとだけ、つまみ食い(つまみ飲み?)。 

日中ちゃんと火を何度か通してたんだけど、やっぱりこの暑さ(NYは40度をかる~くこえる猛暑が続いてます)、家にいるときは殆どクーラーをつけっぱなしな状態なのですが(チーム・マイナス6%のみなさん、ごめんなさい)、夜は寝室のクーラーはつけてても、キッチンにつながってるリビングルームのクーラーはオフにしてたし, ヨガに行った時も数時間オフにしてました。 最初からちゃんと冷蔵庫に入れなきゃダメでしたね。 

で、ベッドに入ったけど、どうも気持ち悪く、消化に良いと言われる、左脇を下にして寝ても全然おさまりません。 で、眠れもしないので、一旦起きてお手洗いへ。 

2度吐いても、まだちょっと気分が悪く、さすがに4度目に吐いたときは、夜中の2時近く、デイに頼んでPink Stuff(ピンクのやつ)と言われる、こちらを買ってきてもらいました。
汚い話でごめんなさい。_b0052192_23533556.jpg

このお薬、よく効きます。 10年以上前に食中毒を起こしたときも、これのお世話になりました。 その時付き合っていた彼のいとこさんがお医者さんで、胃や腸が悪い時には(食中毒も含めて)これしかない!みたいな事を言ってたのを覚えてます(笑)。 

おかげで今朝は元気です(笑)。 
by takusukila | 2006-08-03 23:56 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila