人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

またまた筋肉痛。

昨日はヴィンヤサ・ヨガのスタジオでレベルIIのクラスを受けてきました。 自宅から徒歩10分。 トランクィリティー・スペース・ベセスダは、オフィスビルの地下にある、可愛らしいスタジオです。 このスタジオの本店(?)はワシントンDC市内にあり、近いうちにそちらもデビューしたいと思ってます。

雰囲気がニューヨークで行っていたOM Yogaと似てると思ったら、オーナーはOM Yogaのトレーニングを受けており、ここのティーチャー・トレーニングではOM Yogaの主催者であるシンディ・リー著の本が必須教科書に入ってました

初めての人には、$33(約3760円)でクラス3回券が買えます。 この回数券、ベセスダのスタジオでしか有効ではないとの事で、ワシントンDC市内のスタジオに行くのであれば、そこでまた同じように$33の回数券が買えるとの事。 お得な気分♪ 通常のドロップ・インのクラスは$17(約1940円)、月のフリーパスが$170(約1万9400円)となってます。

クラスは、やはりOM Yogaと同じようなヴィンヤサでした。 久しぶりに動いた~って感じで、はい、今日はまた違うところが筋肉痛。 チャタランガにフォーカスを当てたクラスだったので、腕が痛いよ~~~(笑)。
by takusukila | 2006-01-12 15:16 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila