人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

ダブル・デート♪

昨日はとても素敵なカップルとデートしました。 こちらのブログに何度かコメントを残してくれてたKatieさん。 その彼女とだんな様と、私と彼。 Katieさんは最近カウンセリングの修士課程を終えられ、だんな様はお医者さま。 お二人とも、すっごく気さくでフレンドリー。 Katieさんは元気いっぱい! だんな様はすっごく優し~い感じ。 ご結婚されて4年だそうですが、もうラヴラヴ♪ とてもお似合いの、美男・美女カップルでしたわ。
 
実はKatieさんとはお会いするの今日で2回目。 Katieさんと二人で朝のヨガのクラスに参加(男性軍はもちろん、お仕事。笑)。 そのあとは、美味しいパンケーキ屋さんで食事して、お買い物や用事を足しに。 それからうちに来ていただいて、な、な、なんと! 編み物のレッスン!!!(ぶわっはっはは!とそこで転げまわって笑ってるのは、ツキノワァヌ嬢ねっ! え? 他のみんなも? ううう。 やっぱりイメージぢゃないかしらね? 自分でもちょっと似合わないとは思ってるんだけど...。爆)

Katieさんが編んでいるものを見せていただいたけど、素敵なのぉ~。 え? 私? ま、ほら、ね? 完成するかどうかも分からないし。。。完成したあかつきには、こっそり(?)お見せします。 って基礎中の基礎のものを編むので、これで失敗したら、ツキノワァヌ嬢にこれから一生、笑われ続けるかも知れないというのは覚悟の上(爆)。

で、お約束の、拓と毛糸。 ちょっとすりすりしてたけど、いたずら全然しないんですよね~。 やっぱり拓って、賢いわ!
ダブル・デート♪_b0052192_284253.jpg

夜はKatieさんのだんな様と私の彼と合流して4人でタイ・レストランへ。 夕食のあとはうちでPiという映画をみて、おひらき~。

え?写真? いや実は1日中カメラ持ち歩いてたんですが、やはりブロガーとして意識が足りないようで、すっかり写真撮り忘れてました。 ごめんなさ~い!
by takusukila | 2005-10-30 02:16 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila