Top

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga
by takusukila
カテゴリ
全体
ヨガ・クラス・スケジュール
ヨガ

ルームシェア
ライフ・コーチ
思う事
美味しいもの
マスター・クレンズ
映画

日常
お知らせ
自己紹介
音楽
ヨガ・ティーチャー・トレーニング
未分類
ブログパーツ
検索
最新のコメント
★ mikityさま、 ..
by takusukila at 08:04
★ がらさま〜。 あけ..
by takusukila at 02:53
あけました。 今年もど..
by がら at 12:24
★ 鍵コメ「リ」さま、 ..
by takusukila at 23:34
★ がらさ~~ん!!! ..
by takusukila at 01:30
相変わらず 拓さん、かわ..
by がら at 13:50
★ 鍵コメ「リ」さま、 ..
by takusukila at 19:44
鍵コメ「リ」さま、 お久..
by takusukila at 23:23
★Sallyさん、ヨガの..
by takusukila at 06:19
私は2年前から ヨガを続..
by SallySapp at 07:17
♥ がらさ~~ん! 見..
by takusukila at 00:14
拓さん、相変わらずかわい..
by がら at 12:48
♥ ゆかりのさ~~ん!!..
by takusukila at 11:57
♥ きんべーさ~~ん! ..
by takusukila at 11:55
拓さま!待ってましたよ~..
by ゆかりの at 01:15
お久しぶりです。 きん..
by kinbe03 at 21:34
★ がらさ~ん、 1年..
by takusukila at 15:38
★ ゆかりのさ~ん、 ..
by takusukila at 15:36
あけました。 今年もど..
by がら at 11:21
あけましておめでとうござ..
by ゆかりの at 02:37
以前の記事
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
お気に入りブログ
じぶん日記
my everyday ...
ちゃめ・家
曼荼羅石見房
きたぐにDAYS
中東に降る雪@Jerus...
My Body & So...
加州生活日誌 My Jo...
北へ行く猫
◆くろねこの一日
ねこのあくび
猫と地中海
NEW YORK LIFE
きなこのキモチ
Dance For Life
エコ猫な人々
くろねこ不動産日記
四十路スギの腹。「ネコと...
にゃおう
ナオミの夢
ミラノな日々
Freedom
猫の日常 犬の非日常
サンディエゴで犬猫と暮らす
ヒジョウな日常
晴れたり 読んだり
do_yoga!=ヨーガ...
Notes from N...
旅とパンのスロウな日々
OOH-SHOO-BEE...
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
おなかすいたよー
**REIKO's Ne...
ブルックリンへようこそ
お茶と手紙と図書館と ~...
shanti
猫の気持ち。。。
茶タローくぅぅぅん
ロサンゼルスな理由 wh...
Chocona
ヘンゼルとグレーテル1
Le Chat Botté
こたつ日誌
Tamarind Cafe'
Happy Yoga t...
ヨガの日記 カラダから自...
ロサンゼルス生活 ヨガ日記
ヨガと官足法で素敵生活
へなちょこ魔術日記
bonide。
飲食日和 memo
ミネママの軽井沢HAPP...
NewYorkerへの道
ロシアンブルー・りるーの...
小松菜亭日乗
NY的良好瑜伽生活
向日市から世界へ  ツマ...
地中海と砂漠のあいだ  
くーまくーま2
ニューヨーク徒然日記
ねこのポーズ
ぱら式。 ~Chicag...
銀の☆ブーメラン
★米国IP法律事務所, ...
はなももの別館
54LAT02LNGの生活
たま日和
ワシントン広場の夜は更けて
ヒトは猫のペットである
NY生活記録
Look To This...
テキサスでオルガン!
拓な毎日
ニューヨークの365日
クロアチアの碧い海の夢
What's going...
しましまねこのよこしま日記
茶タローくぅぅぅん.2
ルドもものんびり日記
ニューヨークでクラフトア...
のんぼう猫といつも一緒
くーまくーま・旅のはなし
てんとう虫娘の耳袋 ~北京編~
Notsu Oh! 
わっしょい日記
気軽に毎日3分ヨガ。
Relaxing Spa...
ニューヨーク ベジ生活日記
猫と昼寝。 in Mel...
Music and my...
もぐもぐ・すやり
マンダラべジレシピ
脳のスキマで考えた-グッ...
アメリカ版 ★ 『吾輩は...
ワシントン広場の夜は更け...
L'avion en P...
えゐちびゅー
ニューヨーク・ニューヨー...
人間社会(と猫)
トラ&シロ日記
くーまくーま3
Animal Skin ...
YOGA DISH
唐の杜ダイアリー
C'est parfait
スーカ・スティラの世界から
東京・東京 時々 香港 ...
リンク
巨猫団

***猫&犬ブログ***
Life in San Francisco
NEKOJIKAN DENE
猫にごはん
なぼなとみるぼのねこ日記
くろねこ ちゃちゃ
GENのLIFE SIZE
山猫の缶詰。
お茶をどうぞ…。
器用貧乏な私+器用な飼い猫
美優伝
NYAOの徒然日記
みゅうのガーデン
うみのおほし★さま
猫温泉 
ネコ科王子
riverse side of...
Dreamy days in Tokyo
.Daily-note.o●
Rose Lovesick
今日は何日?
呵呵大笑記 re.
*猫三昧
団長の爪の鞘
庭猫部
Halsayどらいぶ
There's Gotta be Something Better than This!
from shun
Manja的生活 in NY
メリーランド通信
シオンたんと一緒♪
サンディエゴで犬猫と暮らす(新)
965*Cafe@VivaJapan
巨猫団
猫ブログ集ニャマゾン
えゐち家

***ヨガ・ブログ***
ほぼにっき
よちよちyoginiの日記
のほほんヨガ雑記
YOGA Japan Net june的ヨガ生活
~YOGA~カラダもアタマもココロもやわらく…
猫目石の雑記帳
へっぽこヨギニのから騒ぎ
九州発信ヨガ的な日常
najitico
イワシクラ物語
mocoのひとりごと2
ヨガヨガのねずみのヨガ日記
Freedom of Thoughts
毎日楽しく♪ ヨガ日記
熱帯ヨガライフ
3rd Eye
40歳からから始めるアシュタンガ・ヨガ道
ブニャンシカ・フードジャーナル
女30からの美と健康
とんまり's Diary
最新のトラックバック
役立つブログまとめ(ファ..
from 役立つブログまとめ(ファッシ..
好きな動物は
from FOTOGraph
甘えん坊王子
from えゐちびゅー
マクロビビビンパ
from 旅とパンのスロウな日々 in..
MBT到着。
from Notsu Oh!
MBTがやってきた
from 晴れたり 読んだり
もらったの♪
from Tamarind Cafe'
猫とねずみ♪
from ユニオンスクエアの窯    ..
ネコ祭り!
from 脳のスキマで考えた-グッドデ..
be present 春..
from A-lohas life i..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"RC-japanese1 " Skin
by Animal Skin
やっぱり拓って
男前よね。
b0052192_1314944.jpg

アザラシーズちゃまから頂いた、毛糸のタマタマと。

ふと気づいたら、ブログ始めて1年経ってました。 去年の10月26日に初投稿しています。 この1年で訪問者数なんと11万人近くと、レポートに出ておりました。 いつもコメントを残してくれる皆様、そしてROMオンリーの皆様、ありがとうございます~! 
[PR]
Top▲ | by takusukila | 2005-10-28 13:00 | ヨガ | Comments(46)
Commented by マル at 2005-10-28 14:12 x
1周年おめでとうございます。いつも読むばかりですがこれからも、かわいい拓ちゃんと素敵な雅子さんのお話を楽しみにしています。11万人ってすごーいですね。。。
Commented by dau at 2005-10-28 14:14 x
ちょっとくやしいけど、ホント男前よね〜(笑) でも可愛さでは、うちのなぼみるちゃんも負けてないわよ〜(←ビョーキ。) これからも、拓ちゃんとヨガと雅子さん(あ、あと彼もね(^^;))の記事を楽しみにしてます。これからも、どうぞよろしく〜♪
Commented by くろねこ at 2005-10-28 14:24 x
1周年だったのねぇ~~おめでとう♪♪いつどうやって雅子ちゃんと
知り合ったのか覚えてないんだけどだいぶ前から知ってる気がするよね?(笑)
これからもハンサム拓ちゃんの写真やヨガの記事それに面白ろつぶやき事
期待してるよ~!素敵なエネルギーで溢れてるブログだからねん♪♪
Commented by miki3lotus at 2005-10-28 14:24
一年たったのですか。早いですよね。そういえば、私も初めてすぐにいろいろ雅子さんに教えてもらいましたよね。ありがとうございます。
それにしても11万人とは凄い!!!それもどうやってわかったのですか??? 
Commented by miki3lotus at 2005-10-28 14:25
この写真の拓ちゃんはりりしいわ〜〜
Commented by kinako1226 at 2005-10-28 14:47
1周年おめでとう\(^o^)/実は私も先月で1周年になりました~♪
それにしても雅子さんのところはすっごい訪問者数ですね。にもかかわらずきちんとお返事してくれて頭がさがります。今後もよろしく!
拓ちゃんも相変わらず美男だわぁ~~♡娘たちもここを開くたびに「拓、可愛いよねぇ♪」を連発してます(^^)
Commented by りぷりぷ at 2005-10-28 15:04 x
ブログ1周年おめでとう!
おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからも拓ちゃん写真、がんがん楽しみにしてますよ!

って拓ちゃん、ほんとにカッコいいわ~(*´Д`*)
Commented by noir at 2005-10-28 15:25 x
1周年ですかー。おめでとうございま~す♪
雅子さんとのお付き合いも、そうすると、きっと半年以上たつのかしら。
早いですねー。お互いよく続いているものです。
これからもマイペースでゆっくりがんばりましょうね~!
拓ちゃん、ほんとに凛々しくて素敵(^^)
Commented by 55aiai at 2005-10-28 15:56
いつもコメント多いし、11万人のお客様、感謝感謝ですね^^
私も途中からですが読ませていただいて拓くんだけでなく、雅子さんの優雅でかつエネルギッシュな生活を垣間見て楽しませていただいています。
これからもずーーっと続けて下さいね♪
最後になりました、1周年おめでとうございます!
Commented by けりい at 2005-10-28 18:55 x
雅子さん、一周年、おめでとうございます!
11万人のアクセスってすごいです!かくいう私も、ずっとROMオンリーでしたが(^^)Blogを読むと元気が出て、自宅に居ながら雅子さんのレッスンを受けている感じです。これからもよろしくお願いします。
それにしても、拓くん、本当に男前ですね♪ほれぼれ(*^-^*)
拓くんのリラックスしている姿を見ると、私も癒されます!
Commented by 猫目石 at 2005-10-28 20:52 x
1周年か~おめでとう!
私のヨガ歴とあまり変わらないんだ。
この1年間は色んな事があったよね。特に後半がねー(笑)ふふふ。
それにしても拓ちゃんは本当に男前だわ。なんか、知的なのよねー瞳が。
Commented by Homi at 2005-10-28 21:40 x
一周年、おめでとうございま~す!雅子さんのブログを拝見していて、身体がめちゃくちゃかたい私もヨガを始めました。雅子さんのヨガ生活、とっても楽しそうなので、私も!私も!ってカンジで。初めて1週間ですが、すでにはまっています。これからも色々教えて下さい。拓ちゃんの写真も楽しみにしています。”男前”って言葉は拓ちゃんのためにあるのね~きっと。
Commented by ettoo at 2005-10-28 22:03 x
ちゃ~~~!かわいい!!!
今、実家で妹とお袋と一緒に拓ちゃん自慢してました。
え・・・拓ちゃんはおいらのじゃない・・・ん、そうですね。
雅子さんごめんね(^○^)>
ホント男前でまいってしまう~~~
雅子さん、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by minechan15 at 2005-10-28 22:32
アンニョン~ソウルのミネママです。
雅子さん~、1周年おめでとうございます~♪雅子さんの楽しそうなヨガ生活に影響を受け、私もヨガを始めることに。来月にスタートする予定です。またいろいろなことも教えてくださいね。楽しみにしています。
そして、拓ちゃんは相変わらず超可愛いですね。

私はまた1泊2日で日本へ行って来ました~。今回は「北海道の海の幸」をたくさん食べてきました。あっ、通院というのが主たる目的だったのですが、いつの間にか「美味しい日本発見ツアー」になってしまいます^^;

2年目も楽しい気分になってくる素敵なブログ~楽しみです♪
Commented by くろねこ・ママ at 2005-10-29 06:47 x
★ブログ1周年おめでとうございます~★
雅子ちゃんと拓ちゃんのファンの多さに驚いています。 スゴイねっ♪
私も、その一人だけど。笑
これからも雅子ちゃんの素敵な人生と可愛い拓ちゃんブログを楽しみにしてます~♪
Commented by kaorin-ny at 2005-10-29 07:00 x
雅子さん、お久しぶりで~す。
いやぁ~、もうシカゴなのですよね。NYも相当底冷えしますけど、シカゴの方が寒いんだろうなぁ~。要風邪注意ですよん。

拓ちゃんも幸せそうで何よりです。ついつい、エントリーの中の「たまたま」に強烈に反応してしまったのは私だけ??(恥!)
ロックフェラーは既に冬模様!スケートリンクが20日からオープンします。それだけでも寒かぁ~。
Commented by poohfukufuku at 2005-10-29 22:16
一周年おめでとうございます!!きゃ~っ、実は10月26日って私の誕生日なんですぅ。出身地も高松ということで、なんか共通点があって嬉しいです。これからも男前な拓ちゃん見るの楽しみにしてます。
Commented by びぃにゃん at 2005-10-29 22:20 x
ほ〜んと!男前ですわヨ(^^)拓王子さま〜
ブログ一周年、おめでとうございます!
雅子さんちはいつでも大入満員?明るくて風通しの良いおうちだからですよ〜アイドル健在ですしね♪
ダーリンさまはお元気かしらん?うふ 
今後も楽しみで目が離せませんわぁ〜〜(の割にはご無沙汰しててスミマセン。。今、ちと忙しくて… 笑)
Commented by chick_pea at 2005-10-29 23:53
ブログ一周年、おめでとうございます☆
雅子さんのポジティブなところと拓ちゃんのハンサムさで、いつもなごませてもらってます。これからもヨロシクです。
Commented by matthew at 2005-10-29 23:54 x
一周年、おめでと! 振り返ってみると、一年なんて本当にあっという間ですよね。とは言え、一年間BLOGを続けるというのも、結構凄いエネルギーが必要で、簡単なことではありません。

これからも楽しいエントリーに期待しています。そろそろ雅子さんのハニーの写真公開も・・・、ね?

これからもよろしく~~~~~~~~!
Commented by takusukila at 2005-10-30 05:42
★ マルさま、お祝いのお言葉、ありがとうございます~。 拓の人気でもっているブログなんで、これからも頑張って写真撮りたいと思ってます(笑)。
Commented by takusukila at 2005-10-30 05:44
★ dauちゃま、あははは! いやぁ、なぼみるちゃんたちは、可愛さ・キュートさ、炸裂しまくってるものぉ~(笑)。 ぶわっはっはは。 何故かね~、彼、あまり話題に出てきませんね。 本人でたがってるんだけど(爆)。
Commented by takusukila at 2005-10-30 05:48
★ くろちゃま、そうなの! 私がきっと、くろちゃまのところに、noirさんかくろねこ・ママさんところから飛んだんじゃないかしら? 多分。 きっと。  う~ん。 でも逆かもしれないけど(笑)。 え? 面白つぶやきって、それはくろちゃま専門ぢゃ。。。?(爆) うちはあくまで大真面目なブログです(ぎゃはっは!!!)
Commented by takusukila at 2005-10-30 05:50
★ ミキさま、えっとですね。 『設定』に行っていただいて、左端にメニューがでますが、その中に『レポート』というのがあり、それをクリックすると、訪問者数が出るんですよ~。
Commented by takusukila at 2005-10-30 05:51
★ ミキさま、再び。 でしょ? すっごく凛々しいですよね? 本当に色んな顔をもっていて、いつも私は釘付けですぅ~(笑)。
Commented by livesontheplanet at 2005-10-30 05:51
雅子さん、はじめまして。初めてのコメントですが(ドキドキ・・・)、いつも楽しく拝見させていただいています。これまで雅子さんのブログで何度も元気をもらいました。また暫くお休みしていたヨガも、雅子さんに触発されて再開しました!お会いした事も無いのに、なんでこんなにエネルギーをもらえるのか、ホントに不思議でなりません。ブログ開設1周年おめでとうございます♪これからもちょくちょく遊びに来ます!
Commented by takusukila at 2005-10-30 05:56
★ kinako1226さまも1周年だったんですか~! おめでとうございますぅ~! いやぁ、私、主婦じゃないのに、主婦の良いとこどりしてるんで(笑)、時間だけはあるし~。 ははは! あとkinakoさんをはじめ、皆さん素敵な方が多くて、こうやってレスさせてもらうの、すごく楽しいんですよ~。 ありがとうございます。 お嬢さまたちにも拓の事気に入ってもらって、本当に嬉しいです~~!
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:04
★ りぷりぷさま、おおおお! クラッカーだなんて、なんて高度な絵文字! これからも、頑張って拓の写真撮ります~。 拓ね~。 男前でしょ? もう辞書で『男前』って文字引いたら、拓の写真がでてくるんぢゃないかと。。。(とどまるところを知らない、怖いせーかく!爆)
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:13
★ noirさま、そうですね~。 なんだか、もっと前からお付き合いさせていただいてる気もしますが(笑)。。。 いやぁ、8月は6つしか記事アップしてなかったけど、今月はかなりたくさんしてました(へへへ。 ぷ~たろーしてるもんで)。 これからも宜しくお願いしま~す! 拓、素敵でしょー?(笑)
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:15
★ 55aiaiさま、何をおっしゃるウサギさん。aiaiさんとろもコメント多いではございませぬか。 ゆ、優雅にみえてます? ぷぷぷ そりは良かった(笑)。 これからも頑張って拓の写真を撮り続けます(笑)。 食べ物は... aiaiさんにお任せします(爆)
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:21
★ けりいさま、ありがとうございます~! そうやって暖かいお言葉をかけていただけると、ますます調子にのって、ブログ書き続けますわぁ、あたくし!(笑) 拓、やっぱりけりいさんもそう思います? もうね、男前で男まで、どうしようかしらって思ってるんですよ~(とどまるところを知らない、びょーにん)。
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:23
★ 猫目石さま、そうかぁ、そう言えば猫目石さんよがヨガ始めたのって、去年の10月でしたよね。 本当にこの1年は色んな事がありました。 ひえ~~~(笑)って感じで。 そうそう。 拓の瞳、知的でしょー? 何もかも悟っているような。。。(笑)
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:26
★ Homiさま、そうなんですか~! ヨガを! それは素晴らしい! はまってるって聞いて、なんだか自分の事のように嬉しいです。何でも質問あったらお気軽に聞いてくださいね~。 私も勉強不足なところたくさんありますが、知らない事は出来かぎり調べさせてもらいますし~。

そして拓への褒め言葉!!! もうね、まさにその通りなのよね~~!!なんて遠慮なくデヘデヘさせてもらいました(笑)。 とどまるところを知らない、怖いビョーキです(爆)。
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:29
★ エットゥさま、あらぁ~、ご実家にまで自慢していただいて、ありがとうございます~~。 もうどんどん自慢しちゃってください(笑)。 拓ね~。 男前ですよね、やっぱり(笑)。でもそういう銀次くんも、私すっごく男前だと思うんですけど~。 日本男児って感じで!(笑) 
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:30
★ ミネママさま、ありがとうございます~。 日本は楽しかったですか? やっぱり日本には私達日本人の口に合うもの多いし、凝り性な人が多いので(?)美味しいものもたくさんたべられますよね~(笑)。北海道かぁ。。。実は未だ行った事がないんです。 是非一度行ってみたいと思ってるんですけどね~。
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:34
★ くろねこ・ママさま、ありがとうございます~。 いやぁ、本当に皆さんから優しくされて(きっとニューヨークで猫と暮らしている寂しい独身女を思って、心優しい方々がコメントくださったのがきっかけだと思いますよ~爆)1年を迎えました。 ママさんとはブログを初めてすぐにお付き合いさせていただいて、本当にいつもいつも、暖かいコメントをありがとうございます。 ママさんとお父さんのご夫婦は、私の理想とするところ。 今の幸せがあるのも、ママさんの幸せを分けてもらえたのかなぁなんて思ったりしてます。
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:36
★ kaorin-nyさま、お久しぶりです~。 シカゴも涼しくなってきました。 家の中はとても暖かいので、あまり寒さを感じてないんですけど、いやぁ、これからが勝負です、この土地(笑)。 シカゴに来て、生活水準が100ぐらいあがった感じで、あまりというか、全然ニューヨーク、恋しくならないのがちょっと驚きでした。 ブログタイトル変更の日も近いかも!(笑)
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:38
★ mayuさま、え~~! お誕生日だったんですか~! おめでとうございます~。 本当に不思議ですよね~。 共通点ありありではないですか~!(お互い巨猫に惚れてるし?笑) これからも頑張って拓の写真アップし続けて行きたいと思ってますぅ~。
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:41
★ びぃにゃんさま~! 本当に拓さまさまでございます(爆)。 ぷぷぷ。 だーりん、元気です。 出たがって仕方ないんで、そろそろ出すかと思ってますが(爆)。 先日、丁度拓が寝ているときに、彼が拓を撫でて、「ほら、僕が撫でてる写真を撮ってブログにアップしたら?」って言われたので、すうまい撮ったんですが、撮ったのは彼の手だけ...。 爆!!! マジで何の違和感もなくそうしてたんですが、今日ふっと気がついて、「もしかして、顔も一緒に撮って欲しかった?」って聞いたら、うんって。 げ!!! (爆)
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:42
★ chick_peaさま、ありがとうございます。 いやぁ、ほら、シリアスになりすぎると、落ち込む一方ですからね~(笑)。 人生は喜劇だ!を合言葉に頑張ってます(爆)。
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:44
★ matthewさま、本当に1年アッと言う間でした。 ブログに対して「こうしなきゃいけない!」みたいなのがなくて、更新したいときにする、って感じでマイペースで来たのが続けられた要因かも! っていうか、続ける、続けないってのも全然意識してなかったのも良かったのかも(爆)。 そして何より、matthewさんやそのほかたくさんの素敵なブロガーさんたちとの交流ですね~。 これは私にとって、思いもかけなかった出会いとなりました。 え? 彼の写真? はい。 がんばります(爆)。
Commented by takusukila at 2005-10-30 06:48
★ livesontheplanetさま、初めまして~~! 初コメント、すごく嬉しいです~。 私のブログが少しでも気休めになっているとしたら、こんなに嬉しいことはありません。 ありがとうございます~! ヨガも再開されたとの事で、私もちょっと頑張らなければと、逆にこちらも触発されてます(笑)。 イギリスにいらっしゃるんですね? 素敵だわ~。 彼の仕事でイギリスに行く話しなんかもあったりするんですけど、ホントに一瞬先は闇。。。ぢゃなかった、冒険いっぱい!って感じで、どうなるか分かりませんが、これからもよろしくですぅ~!
Commented by イワシクラ at 2005-10-30 10:52 x
雅子さん、一周年おめでとうございます。
拓ちゃんのりりしいお顔見れてうれしかった。
毛糸には、手を出さないところが頭のいい証拠ですね。
猫のようにしなやかにヨガできるようになりたいです。
Commented by mabu at 2005-10-30 13:00 x
ブログ1周年おめでとうございま~す!!
それにしても訪問者数11万人ってすごいですね~
さすが雅子さん!!って感じですね。
これからもヨガのこと拓ちゃんのこと彼のこと・・・・楽しみにしてますね~♪
Commented by takusukila at 2005-10-30 23:58
★ イワシクラさま、ありがとうございます~! 拓ってめっちゃ可愛い顔と凛々しい顔と、おとぼけ顔と、本当にもう可愛いんですよ~(どこまでもとどまる事を知らない私)。 拓、毛糸にも手を出さないし、本当に悪さってしないんですよね。 ヨガ! ううう。 猫のようにしなやかに。。。ははは。 私も頑張ります~(笑)。
Commented by takusukila at 2005-10-31 00:00
★ mabuさま、ありがとうございます~。 私もレポート機能みつけて、驚いちゃいました。 なんのランキングにも参加していないので、本当にこればっかりは皆さんの応援があるからなんだなぁと。 現在ヨガサボりまくってるなんちゃってヨギニのブログですが、これからも宜しくお願いしますね~~(笑)。
<< ダブル・デート♪ | ページトップ | キャット・タワー >>