人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

疲れてます…。

よく考えたら、あと2週間でお引越し! すでに荷物なんかはFedExで送り出したりしております(FedExですが、Groundサービスだと、かなり安い! 25パウンドとかで10ドルぐらいだったかな? しかもシカゴまでだと、2日で着くし♪)。 

精神的にも肉体的にも元気満々のつもりなんですが…。 かなりきてるのかな? 最近、すっごいミスが多いです。 ほら、よく長く一緒にいると、夫婦同士似てくるって言うじゃないですか? 最近のミスは普段の私なら犯すことのないような、でもD2ちゃん(くろちゃんところのだんなさんがDちゃんなので、うちんところはD2ちゃんと呼ぶことにします)ならかなりありがちなミスばかり…。

ミス1:  シカゴからNYに帰って来る際、ホテルから出てる空港行きのシャトル、間違えた行き先のに乗ってしまって、違う空港に連れて行かれた(泣)。

ミス2:  アパートの鍵穴に鍵を差したままにして、数時間過ごした。

ミス3:  お気に入りの七分丈のフード付き可愛いトップを手に持っていて、どこかに置き忘れたか、落とした(号泣)。 地下鉄で5駅ぐらい過ぎたときに気がついて、来た道を戻ったけど、どこにもなかったです。 ううう。

やっぱり、疲れてるんだろうか…(爆)。
疲れてます…。_b0052192_6171015.jpg

拓の寝顔に癒されてます♪
by takusukila | 2005-09-11 06:18 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila