また買っちゃった♪

ヨガ・ウェア・・・。 今回はMarikaというところから出ている、シヴァ・シャクティ・コレクション(Shiva Reaによるプロデュース)のもの。 トップの前中央と、パンツの後ろ中央についているロータスのデザインが可愛くて衝動買い♪ 色的には、あまり似合う色ぢゃないような気がするんですが(爆)、ま、いっか。 安かったし(爆)。 上下で消費税も入れて$57.37(6400円くらい)でした。 
b0052192_842543.jpg

b0052192_8431859.jpg


あ! あと、今日正式に来月に行われるOM YOGAのティーチャー・トレーニングの合格通知が届きました~。 最近ティーチャー・トレーニングの指導をしていなかった主催者のシンディー・リー、そして現在ハワイに在住している私の大好きなセーラ・トレリーズが講師です。 このトレーニングは、OM YOGA以外で資格を取ったヨガのインストラクター向けのものです。 今からとっても楽しみ!
[PR]
Commented by moco at 2005-07-28 09:36 x
雅子さん、ご無沙汰ですぅ。
ティーチャー・トレーニングに合格おめでとうございます!!
ますます素敵な先生、一直線ですね~☆
いつか雅子さんのクラス、受けてみたいです。
Yogaも気持ちいいけど、Yogaウェアー、本当に可愛い♪このロータスマークもいいですね。見ると欲しくなっちゃって、困ります(>_<)!
Commented by りぷりぷ at 2005-07-28 10:11 x
ほっほ~ヨガ用のウェアがあるのですね!
(無知でスミマセン)
でも、めちゃ可愛い!

格好じゃないといわれても、
やっぱり可愛いウェア着てすると気分が余計に良くなっちゃいますよね!
このままうみにもいけそうだよ~
Commented by lovinluv at 2005-07-28 10:29
ステキな色~。雅子ちゃん、是非着たのを・・・見たいわよ。
なんか、ちゃくちゃくと、動いてるなぁ・・・。頑張って~!!
雅子ちゃんが先生なら行くのになぁ~・・・。
Commented by chiemhana at 2005-07-28 10:56
こんにちは~。
ウェア、とてもかわいいです。いいなぁ。。。
それから、合格通知、おめでとうざいます。何より、大好きな先生に教わることができて、嬉しいですね。
がんばってください!
Commented by ettoo at 2005-07-28 12:56 x
わーーーお!!!おめでとうございまーーーすっ!!!
すごいですね♪
シンディ・リーやセーラ・トレリーズですか!すごい・・・!
どんなティーチャートレーニングになるのでしょう。わくわくしちゃいますね♪
シンディ・リーのDVDが欲しいのですが、リージョンが合わなくて見れないようなんです。だから今は我慢・・・
是非、ティーチャートレーニングのリポートも!楽しみにしています♪

拓ちゃん元気ですか???
ラブリーな拓ちゃんも見たいなぁ~~♪
Commented by きんべー at 2005-07-28 14:10 x
鮮やかな空色で、雅子さんにとっても似合いそうですね!
家は、二匹目のネコを飼い始めました。良かったら今度見に来て下さい。
Commented by くろねこ・ママ at 2005-07-28 16:26 x
色も形も可愛い~~★
それに値段も!! 笑
来月のティーチャー・トレーニング楽しんできてねん。
Commented by hiroko_wada at 2005-07-28 20:00
おっ、蓮がついてるじゃないですかー♪
takusukilaさん色白だから、このブルー映えると思いますぞ。
Commented by akira at 2005-07-28 22:25 x
やるなー。雅子さん。
玉虫色のウエアきゃわいい!
さすがどえす。
Commented by crazytomo69 at 2005-07-29 04:21
素敵な色~。今年の流行色ですね。きっとお似合いですよ。marikaの服、1枚だけ持っています。薄手のジップアップジャージーみたいなの。細身のラインがきれいで、大活躍しています。
Commented by らんち at 2005-07-29 12:59 x
はじめまして! 突然ですが今週から一人でNYヨガツアー(ひとり)できてるんです。2週間くらいですが来週はOMにいくことにしてるんです!!初日にOMには場所確認にいってきました。
今は別のスタジオでヨガ三昧してます!(英語はできないに等しいレベルなので色々大変ですが。。。)是非雅子さんのクラスうけたいとおもいます! その時はよろしくおねがいします。
Commented by ami at 2005-07-29 15:52 x
このウェアー、すっごくオシャレですね!しかもこの色が今私の中でヒットしてるので、反応してしまいました~。私も欲しいわ!しかもリーズナブルな値段もかわいい♪やっぱり雅子さんは買い物上手ですね~!

↑のらんちさんがうらやましい・・・ 私、最近相当NY行きたい病です。でも同時にハワイ行きたい病にもかかってる(会社の同僚が5月にハワイに行って以来)んですけどね・・・ でも5月下旬に2週間も日本に帰ってたので、バケーションデーをかなり使っちゃって、もうほとんど残ってないんです(泣) トホホ・・
Commented by ami at 2005-07-29 15:55 x
おっと、大事なことを書き忘れてしまいました!
ティーチャートレーニングの記事を今から楽しみにしてます!雅子さんからは本当に学ぶ事が多いです。がんばってくださいね☆  
Commented by himegorou at 2005-07-29 22:19
takusukilaさま、お久しぶりです~☆あいかわらず素敵な生活を送っているようで、なによりです。「素敵な女性…」のエントリーもとっても共感しました!私は超!体育会系のトレーニングばかりの今日この頃。ヒサーシブリに明日はヨガスタジオに行く予定。すこしゆーっくりpracticeしてきます。

OMのTT頑張って下さいね。きっときっとたっくさんのカンドーが待っているはず!その時は、またこちらのエントリーで素敵な経験をshareしてくださいね~!
Commented by takusukila at 2005-07-30 05:20
★ mocoさま、こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますぅ~。 本当に、ヨガ・ウェアって、ついつい目に止まってしまうんですよね~。特にクラスとかとる場合、やっぱり毎回同じものばかりぢゃなくて、違うものが着たくなるというか。。。(笑)
Commented by takusukila at 2005-07-30 05:21
★ りぷりぷさま、やはりヨガ人口が増えてきてるので、これもマーケティングですよね~。 インドではおじぃちゃんがふんどし一枚でやってる事を考えたら、ヨガ・ウェアなんていらないんですけどね~(って言っても裸ぢゃ出来ないですけど)。  

このウェア、きたままマンハッタンをうろちょろしてます~。 着替えるの面倒くさくって!
Commented by takusukila at 2005-07-30 05:33
★ ミイちゃん、あたしいつも黒とかグレーばっかり(カジュアル、ビジネス、ヨガ、全部!!!)だったから(もうこれって、中学校の時から私服は黒が多かったのよね~、あたし)、今その反動で明るい色に走っちゃってるのかも。 是非是非ニューヨークまで、いらして~ん!
Commented by takusukila at 2005-07-30 05:40
★ chiemhanaさま、そうなんですよぉ~。 シンディも最近全然TTを教えていなかったし、せーラに関しては去年の9月にハワイに行ってしまったので、こんな機会はまたとない!って感じ申し込んぢゃったんです。 ちょっと緊張もしますが、がんばりま~す!
Commented by takusukila at 2005-07-30 05:42
★ ettooさま、そうなんですよね~~、リージョン! もうこのテクノロジーが発達している時代にって感じですが、マルチ・リージョンのもの、日経の本屋とかビデオ屋さんで40ドルくらいで売ってるらしいんですけど、なんか面倒くさくて! ブルータスの付録のDVDみたいのに、見られずにいますぅ~。

ぷぷぷ。 拓は元気ですよ~~~!!! リクエストにお答えして、写真アップしました!
Commented by takusukila at 2005-07-30 05:44
★ きんべーさま、ありがとうございますぅ~~! おやさしいお言葉! いやぁ、似合うかどうか、自分では今ひとつ良く分からないんですよね~、こういう色って!(笑) ところで、虎児くん、めっちゃめちゃ、可愛いですね~!!!!
Commented by takusukila at 2005-07-30 06:05
★ くろねこ・ママさま、値段、素敵でしょ?(爆) ティーチャートレーニング、ちょっと緊張するけど、がんばりやっす。
Commented by takusukila at 2005-07-30 06:06
★ ひろこちゃま、おほほほ~! 私、そんなに色白でもございませんのですけどね~、最近は(爆)。 ま、安いし、着心地良いし(買う前に試着しなかった、無謀なあたし)、よしとしますかにゃ。
Commented by takusukila at 2005-07-30 08:47
★ akiraさま、可愛いでしょー? やっぱりお買い物は楽しいわぁ~!
Commented by takusukila at 2005-07-30 08:59
★ マルコさま、これ今年の流行の色なの? いやぁ、知らなかったです!(ホントにうとくてごめんなさい) マリカの、なかなか着心地も良くて、気に入っちゃいました~~!
Commented by takusukila at 2005-07-30 09:01
★ らんちさま、いらっしゃいませ! OM、私もそろそろまた行き始めようかと思ってます(今はBE YOGAでクラスを取る事が多いです)。 先生の質的には、やっぱりOMが一番かなぁ。。。 残りのNY滞在、楽しんでくださいね~。
Commented by takusukila at 2005-07-30 09:04
★ amiさま、うふふ。 ヨガ・ウェアは殆どバーゲン価格で買い求めてます、あたし。(笑) 私もね~。 1週間のバケーションをリストラティヴのTTで、そしてまた1週間をOMのTTで使って、残りの1週間、どうしようかしら?って思ってるところです。 拓と離れるのがつらいから、1週間どこかに行くってのは、ないだろうなぁ~。 
Commented by takusukila at 2005-07-30 09:05
★ amiさま、再び! 私も皆さんから学ぶ事、多いんですよぉ~!
Commented by takusukila at 2005-07-30 09:06
★ himegorouさま、私もともと運動超苦手だから、himegorouさんの体育会系のトレーニングには絶対ついていけないです! ヨガ、楽しんでくださいね~。 TTの記事は、がんばってアップ・・・できるかな?(弱気)
Commented by 鯖猫 at 2005-07-30 14:43 x
うへへ、まだまだ、初初初初初初心者の私ですが、そろそろヨガウェア買ってみるぅううう?
こんな可愛いの、着てみたいにゃぁああ~=^_^=
Commented by takusukila at 2005-07-30 21:52
★ 鯖ちゃま、私は形から入る、あさ~い人間なので、ヨガを始めたとき、もう即! ヨガウェアを買っちゃいましたよ!(爆) だって、買い物楽しいぢゃないですかっ!(笑)
Commented by ami at 2005-07-31 00:59 x
雅子さん、バケーション3週間あるんですか?いいな~!私は2週間ですよ・・・あとパーソナルデーが3日。あ、でも同じ会社でしばらく働いてらっしゃるみたいだから、それでバケーションが段々長くなってきたのかな?三連休+1日とかでNY行けないこともないなぁ~、と思うんですが、でもせっかく行くならもっと長くいたい、と思うんですよ。
Commented by takusukila at 2005-07-31 05:42
★ amiちゃま、今の会社は働いてからまだ1年半だよ。 働き始めた日から3週間です。 で、パーソナル・デー&シック・デーは無限…。 まぁ使いすぎたら怒られるんだろうけどね~(っていうか、きっとPerformance Appraisalに引っかかるんだけど)。 
Commented by yogateni at 2005-08-04 19:21 x
OM YOGA、日本の雑誌にも載ってました~! あんなところで教えるなんてかっこよすぎ~~ (教えるわけじゃなくて先生としてのトレーニングを受けるのですか?ん、ってことは教えるってことでよいんですよね??)  私はテニスからヨガに入って半年、ヨガウェアは1個も買ってましぇん(T_T)(>_<) テニスで着てた物でごまかして隅っこでやってます(笑) ルルレモンとか、行ってみようかな。 今日本でもヨガグッズは充実してるんですよ★ スポーツ用品売り場には大抵ヨガコーナーあります~(^o^)丿
Commented by takusukila at 2005-08-07 20:21
★ yogateniさま、ううん。 教えるんぢゃなくて、教えるためのトレーニングです。 このトレーニングを終了したら、OMで教える資格を得られる事も可能となるわけですが、何せ大人気のスタジオ。 教えたい人のウェイティング・リストがあるぐらいです。 ひえ~。 いやぁ、ほら、ヨガはウェアでするもんぢゃないし、発祥の地インドでは、男性はふんどし一丁でやってますからね~(笑)。 大切なのは、中身です。 はい。 
Commented by yogateni at 2005-08-09 11:26 x
ふんどし一丁! ブルータスのヨガ特集では一糸まとわずもありましたものね、フロリダでしたっけ、ロスでしたっけ。  雅子さんのヨガ習いたいな~
by takusukila | 2005-07-28 08:45 | ヨガ | Comments(35)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧