人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

ザ・復活!

感涙の復活です! 元彼Dくん、ありがとう!   

結局Windows XP Professional CD-ROMが必要だったのですが、「足の踏み場もない」って言葉がぴったりの彼のお部屋で、さすがに仕事柄(コンピューター関係のお仕事してます)CD類はちゃんと整理されて保管されてたので関心しちゃいました。 こんな風にほかのものもちゃんと整理整頓できたら、いつもあれがない、これがないってアパート中ひっくり返すこともなかろうに。。。(笑) 

いろいろな日本語機能の使い方まで教えてもらって(本人日本語、しゃべれないし読めない、まったくのアメリカ人なのに)、助かりましたぁ。

写真は彼のアパートから。 右側のとんがり屋根のビルの左に見える空地(黒いビルの前)がグラウンド・ゼロです。 新高層ビルの建設、遅れてるみたいですね。 今日のニューヨーク、雨模様です。

ザ・復活!_b0052192_213607.jpg

by takusukila | 2005-07-17 21:41 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila