人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

マスター・クレンズ終了!!!! 

ううう。 ようやく、美味しいものに復活できる~~~!!! 

今回3度目という事もあって、初日からかなり調子良かったです。 3日目に頭痛がしたくらいで、あとは体調もすこぶる良かった! ただ、ちょっとロー・エナジーって感じで、運動量の多いヴィンヤサのクラスは行く気になれず、自宅で陰ヨガのみのプラクティスでした。 友達とも遊びに行けなかった分、ブログの更新殆ど毎日できたのが、嬉しかったかな?

マスター・クレンズ実行者の中には、口臭とか体臭などが気になるという方が何人かいらっしゃったようですが、私は全然、いつもどおりという感じでした。 でもこれって、ただ私が臭いに鈍感だったりしてね?

10日間やり通して思った事ですが。。。 もう、いいかなって感じ? あはは! 自分で紹介しておいて、ここまで広まってしまったあとで言うのも何ですが。。。 もともと美味しいもの大好き人間で、美味しいものを我慢してまで痩せたい!というが願望があまりない人間としましては、やはり食べ物のありがたさをあらためて感じさせられる経験となりました。

私個人の信条なのですが、やはり、美味しいもの、好きなものを頂いて、毎日幸せに暮らしたいなぁと。 その結果長生きしなくても、全然オッケー!って思っているあたくしのような人間には、かなり辛い試練ですよね、これ。 ダイアンには雅子はマゾだわって言われちゃうし(爆)。

肉体的には、ウエストや太ももがすっきりしたかな?って感じです。 体重計がないので、どのくらい痩せたかは分かりませんが、きつくてパンパンだったジーンズが、すんなり入るようになりました(ホッ。)  これあと10日間くらいやったら、3年前にはけてたピチピチジーンズ、はけるようになるんだろうか。。。(爆)

今回またMCをやろうと思ったきっかけは、勿論ブロガー仲間さんたちに触発された、というのがあるのですが、実は前回同様、またまたセールス・ミーティングが控えているんですよぉ。 なんと言うよこしまな動機! 夏だし、肌が出る服が多いので、やっぱりちょっと、全米から集まる同僚に、カッコいいとこ見せたいなぁなんて。 

もう絶対やらないとは宣言出来ません。 こうやって、危機が迫ると(笑)、また喉元過ぎれば、で、やっちゃうかも。 だって、短期間でも痩身効果は抜群ですもんねぇ、これ。 (だからぁ、ダイエットぢゃなくて、体内浄化なんだったば~)。 でももう当分いやや~~~!

明日は復食のオレンジ・ジュース、あさっては野菜スープです。 どなたか美味しい野菜スープのレシピご存知の方、教えてたもれ~♪
by takusukila | 2005-07-02 07:25 | マスター・クレンズ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila