人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

悩殺! グラビア・ショット!

タイトルみて私だと思った方、まさかいませんよね? にゃは。
悩殺! グラビア・ショット!_b0052192_1038946.jpg

ところで皆様、猫さまの予防注射(ワクチン接種)など、どうしてらっしゃいます? ちょっと調べてみたら、予防注射にも賛否両論あるようです。

おまけ: 今日でMC5日目、無事終了しつつあります。 折り返し地点です。 相変わらず朝の塩水はうげぇ~ってくらいまずいですが、効果はすごいです。 昨日からヨギ・ティーのファースティングっての、飲んだりしてます。 これは食欲を抑え、肝臓の働きを助け、新陳代謝を良くし、血液の循環を促し、そしてまた、腸の働きをも促してくれるという優れもの! 結構いけます。 ちょっと甘いものが欲しかったので、今晩はメープルシロップを入れて飲みました。
by takusukila | 2005-06-27 10:47 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila