お待たせしまた!プレゼント企画第二弾!

15年前に引っ越してきたときには、マンハッタンに1件も無かったスタバ。 今では各ブロックごとにあるんぢゃないかと思えるくらい増え続けており、私が住んでるところから徒歩5分以内にあるスタバの数、8件。  

そんなスタバで最近みつけたのが、こちら! 

可愛いでしょ? ニューヨークのマグネット4つセット。 

こちらをね、今回はプレゼントしちゃおうと思うのだけど、またアミダぢゃなんなので、あなたの街のスタバ紹介!とか、スタバなんか目ぢゃない、お気に入りのコーヒー屋(喫茶店?)とか、うちで淹れる美味しいコーヒー豆!とか、んな面倒くさい!って人には拓にSay Hello! という内容でトラバしてくれた方の中から抽選で、ってのはどうかしら? 

あ、ちなみに私はスタバの社員でもなければ、株主でもごぢゃりませ~ん! でも、ここの商品は可愛いのが多くて、マグカップとか大好きなのです。 このマグネットのようにニューヨーク限定(だと思う)商品もおいてあるので、こちらに遊びに来る方、要チェック!です。

b0052192_11335582.jpg
b0052192_1134555.jpg


締め切りは日本時間の5/31深夜まで!とさせていただきま~す!
[PR]
Commented by ツキノワァヌ at 2005-05-29 00:23 x
なになに? トラバ企画? コーヒーとな?
わたすはスタバってあまな行かないのよね。タバコすっていた時のクセなのか、やめた今でもドトール派だわさ!(←安いし)
がんばって期日までにトラバるわよっ!!!
マグネットな好きだもんね〜♪
Commented by くろ at 2005-05-29 08:20 x
コメントでいいにょね?ね?(笑)
ではっ!狙いますっ!このマグネット~~!ビバ!NY~~
いいなぁ~こんなマグネット冷蔵庫の上にポチっとおされにつけたいにゃん!
只今乗ってるマグネットは猫のお尻のマグネットです!(爆)
で!スタバねぇ~私も大好き!ただハワイのスタバはどっちかというと
バラエティーコーヒーの方が美味しい。美味しいコーヒーが欲しい!と
コーヒーだけを頼んでみたけど・・微妙なんだよね?どこのスタバも・・・
で?マンゴーフラペチーノに激はまりした事あり!おいすぃ~~!!
Commented by dau at 2005-05-29 11:18 x
わーい! TB一番乗りですわ!!
プレゼントよろしく〜〜♪
Commented by びぃにゃん at 2005-05-29 14:44 x
ギャ〜〜また文字化けしたあ〜〜(@_@)
シクシク
なんだかエキサイトさんと相性悪いのでしょうか?他所では大丈夫だったのだけどなあ。。
うう。。残念ですが、削除しておいて下さい。でもとりあえず参加したということで…?
よろしくにゃ〜ん<(_ _)>
Commented by illy23 at 2005-05-29 15:51
コメントで良いのならミラノより参戦。
でもね、ミラノにスタバは無いんですよね。
ああ、キャラメルマキィァート飲みたい。(笑)
GON
Commented by くろ at 2005-05-29 17:48 x
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
雅子ちゃん~聞いて!最高~今日ドライブしてとあるモールに行ったら
スタバのすっごいの発見しちゃったの!って事で急遽記事上げれるので
トラバするね♪なんだかすっごい偶然?(笑)
Commented by kuchen21 at 2005-05-30 00:57
おじゃましま~す。
スタバ?飲みたくなった~。甘さ控えめが出たとか、どうとか。(どっちやねん!あはっ^^)玄関の特大奥田民生ポスターは、マグネットだらけです♪
Commented by symzak at 2005-05-30 07:09
ぎゃ〜、近所にスタバなし、コーヒーのめないし、つい先日DEAN&DELUCAのデカフェコーヒーネタをあげちゃったし。。。
このマグネットケース、中に「航空チケットはいってます」だったら殺到企画ですよ。サイズちょうど良さそうだし、、(って違いますね)
たんにNYネタでよければ考えます〜!!
Commented by takusukila at 2005-05-30 09:42
★ ツキノワァヌ嬢、ドトール!いいわね~。 アメリカにはないわっ! もうこの際、何でもオッケー! 全然こだわってないから!(笑) 
Commented by takusukila at 2005-05-30 09:45
★ くろちゃま、ええええ? マンゴーフラッペチーノ? し、しらにゃい! 美味しそうだね~~~! 去年ストロベリーフラッペチーノ頼んだけど、正直言って、マックのストロベリー・シェークの方がうまかったぞい。 そーねー。 スタバのコーヒー、ちょっとローストが濃いよね。 でもまぁ、ニューヨークのデリの超まずいコーヒーとかに比べると、やっぱり美味しいのだなぁ。 値段も3倍くらいするけどさ(爆)。 ハワイはコナ・コーヒーの産地だから、きっと美味しいコーヒーはいくらでもあるんだろうにゃあ~。
Commented by takusukila at 2005-05-30 09:45
★ dauちゃま~! こんな企画に参加してくれて、あたしは涙出るほどうれしいわ~ん!
Commented by takusukila at 2005-05-30 09:48
★ びぃにゃんさま、そうなの! でね、前は文字化けしてても、ちゃんとリンクされたのに、今回はリンクもされない~~! でもすぐびぃにゃんさんだって分かったよ! だって、前と同じような文字化けだし、よ~くみるとsilbyって入ってる!(笑) とっても素敵な記事をありがとうございま~す!
Commented by takusukila at 2005-05-30 09:49
★ GONさま、ぷぷぷ。 ミラノにはスタバはなくても美味しいエスプレッソやカップチーノを出してくれるバールがたくさんあるではごぢゃりませんか! あーゆーのの方が、私は好きだなぁ、スタバより。
Commented by takusukila at 2005-05-30 09:50
★ くろちゃん! みたよ! さっすがぁ~、こんなところでも通じあっちゃったわね、私達! ふふふ。 これは偶然ではなく、必然だわ!
Commented by takusukila at 2005-05-30 09:50
★ kuchen21さま、いらっしゃいませ~。 奥田民夫さんって。。。知らないですぅ、私! ごめんなさい。 
Commented by takusukila at 2005-05-30 09:51
★ symzakさま、あ!みたみたその記事! やっぱね~。 この前のプレゼント企画は「秘密」だったから人気があったのかなぁ~(爆)。 今度から内容言うの、やめとこ。
Commented by hello_lisa at 2005-05-30 12:05
今までトラバの意味は、わかったけどやり方がどうもわかんなかった~。でも、この企画を機にブログ入門をチェックして初トラバしてみました。これでOKなのかな?ホントPC関係に弱くって・・・。これってアメリカの各都市にあるのかな?実は、サンディエゴに住んでいた友達にサンディエゴ版もらったの。だったら、NYあげないってあみだから除外しないでね~~~!マグネット好きなのっ☆
Commented by takusukila at 2005-05-30 12:53
★ hello_lisaさま! 初トラバ、光栄ですわぁ~~~! ありがとうございます! おおおお! サンディエゴ版をお持ちとは! これはもう、頑張って全都市集めますかっ?
Commented by moco at 2005-05-30 12:56 x
雅子さんハロー!
私もスタバ・グッズ好きです。な~んか買ちゃうんですよね~。ちょっと前に、ティファニーブルーの”STARBUCKS coffee co.”なんていうティファニーちっくなマグが出た時には即買いました。同じタイプで二子玉川限定の白いカップもあって。最近は、ガラスのスタバグラス。なかなか素敵です!このマグネットも可愛いですね~~。当たるかな??
Commented by takusukila at 2005-05-30 13:03
★ mocoさん、いらっしゃ~い! デザイン可愛いものが多いですよね~、スタバって。 このマグネット、期間限定って書いてありました。 色々スタバもやってくれます(笑)。 
Commented by gen at 2005-05-31 13:18 x
はろー。
なんとかギリギリ・ムリヤリコーヒーネタをアップしちゃいました(^^)間に合った!?
ブログにも書いてしまったんですが、私、あんまりスタバの味が好みじゃなくて…滅多に足を運ばないんですが(スマヌ!)
初めてNYで飲んだ真冬のスタバのコーヒーの美味さは忘れられない思い出なんですよ〜
Commented by gen at 2005-05-31 13:58 x
早速の訪問、ありがとうね(^^)
でも、本文が見えないんですってぇ!?
どうしたんでしょう…もう一度こちらでアップし直してみますんで
また後で来てみてください…って、ややこしいコトさせて
ごめんね〜〜
Commented by Marcellin at 2005-05-31 23:01
スタバじゃないのですが、好きな珈琲屋さんの記事でTBさせていただきました~。
Commented by takusukila at 2005-06-01 11:00
★ genさま、どうもですぅ~~!!! 本文全部が読めずにとっても残念ですが、参加ありがとうございました!!!  あ、でもスタバのコーヒー嫌いって人、結構いますよ。 私も「すっごい大好き!!!」ってわけぢゃなくて、まぁ、落ち着くし、綺麗なところ多いし、気軽だし、みたいな感じで利用してま~す!
Commented by takusukila at 2005-06-01 11:13
★ Marcellinさま、うっふふ~~~! TBありがとう! 素敵な珈琲屋さんですにゃぁ~。
Commented by tsukino-wa-guma at 2005-06-18 23:17
うひゃひゃ! ゴメン、今さらとらばっちゃったわ。
by takusukila | 2005-05-28 11:35 | 美味しいもの | Comments(26)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧