人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

えゐち殿から、贈りものぉ~!

うっしゃっしゃ~! *猫三昧呵呵大笑記re.、そして巨猫団の管理人Hさんこと、えゐち殿から、とっても素敵な贈り物が届きました! もうね。 小包をポンとソファの背に置いてたら、今まで郵便物なんて、見向きもしなかった拓が、異常なほどの関心を示し、気がついた時には、小包は拓のヨダレだらけに! 

うふふ。 贈り物の中身は、えゐち殿手製のねこじゃらし、お魚燻製風ねこまんま(ごちそうさまでしたぁ~。 あ、いえ、私ぢゃなくて、ちゃんと拓が頂きました!)、またたびの木、またたびの実、マタタビの粉、素敵なCD2枚、そして「私は猫ストーカー」という本! 

もう涙がちょちょぎれるくらい、嬉しかったです。 拓は涙ぢゃなくて、ヨダレをたらしまくって喜んでます。 ねこじゃらしは、もうこれで遊んで遊んでと、朝もはよから、起こされます。 

えゐちさま! ありがとうございました! 

えゐち殿から、贈りものぉ~!_b0052192_12383285.jpg

えゐち殿から、贈りものぉ~!_b0052192_12384885.jpg

by takusukila | 2005-05-24 12:41 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila