人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

拓のお留守番

日本でティーチャー・トレーニング中は仲の良いお友達のアリソンが泊りがけで拓のお世話に来てくれます。 信頼出来る人に拓を任せられて、本当にラッキー!

いつも拓と離れる事を考えると、辛い気持ちにあるのですが、ダイアンから「猫や犬は人間の気持ちをそのまま感じ受け止めてしまうから、辛いとか悲しいとか1人にさせて可哀想だとか絶対思ってはダメ! 自分が楽しく、愛を感じていれば、それはどんなに遠く離れていても伝わるから大丈夫! 」 とアドバイスを受け続け(笑) 5回目の日本行きを前にようやく、「楽しみ!!!ハッピー!!!」と言う気持ちほぼ100%で臨めそうです。

拓のお留守番_b0052192_01105964.jpg


by takusukila | 2016-08-30 01:01

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila