拓の近況。

b0052192_22511187.jpg

b0052192_22511124.jpg

室内履きを履いたまま床に寝そべってたら、拓が足に顎を乗せてウトウト。そぉーーーっと足を抜いてパチリ。

拓、とっても元気です。が、定期検診で肝臓の数値が高かったため、更に検査した結果、トキソプラズマ症と診断され、抗生物質を飲んでます。 血液検査で肝臓の数値が高い以外、本猫何も他に症状がなく、相変わらず毛並みも良いし、食欲旺盛です。

ただ年齢もあるのかな。以前9キロほどあった体重も、現在は7キロに。
b0052192_22511168.jpg

まだまだ充分おっきい?
b0052192_22511287.jpg

b0052192_22511297.jpg

b0052192_22511225.jpg

相変わらず超可愛くてハンサムです(笑)。


[PR]
Commented by kinbe03 at 2016-06-10 21:34
お久しぶりです。
きんべーです。
拓くん元気そうで良かった。
歳を取ると何かしらありますからね。
ウチの美優と虎児も元気です。(^^)
Commented by ゆかりの at 2016-06-13 01:15 x
拓さま!待ってましたよ~!
やっぱりかわいい~この毛並みと青い瞳がなんとも魅力的!
猫の2キロは大きいのでちょっと心配ですね。
お近くなら高級なお刺身でも貢ぎに行きたいところです。
まだまだ元気でいてもらわないと世界のファンが困ります!
Commented by takusukila at 2016-06-14 11:55
♥ きんべーさ~~ん!
コメントありがとうございます~。
もう誰も見てくれてないだろうなぁと思って、お返事遅れてしまいました(笑)。 FBはたまにアップしてるんですが、なかなかブログまで手が回らず・・・(笑)。 ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい! 美優ちゃんも虎児くんも元気なんですね!! 良かった~~♥♥♥ 12年前に引き取った時に推定2~3歳と言われたので、拓もう14~5歳です。 立派なおじぃちゃん猫ですが、相変わらず可愛いです~(←相変わらずアブナイ私。笑)
Commented by takusukila at 2016-06-14 11:57
♥ ゆかりのさ~~ん!!!
いやぁ、ホントごめんなさい(笑)。 たまにFBにはアップしてるんですが、ブログ、なんかこう、いつも同じ内容になっちゃうので、きっと誰も見てくれてないだろうと・・・(笑)。 とはいえFBも最近ではあまりアップもしないし他の人のアップデートも読むことも少なくなってます。 お元気ですか??? 是非是非ニューヨークまで拓に会いに来てくださいませ~~~!!! 拓と二人でお待ちしてます!
Commented by がら at 2016-06-14 12:48 x
拓さん、相変わらずかわいいですね♪
でも7kgもあるのですね!
いいなぁ、抱き心地よさそうです。

うちのおじさんも今年で17歳になり、一番重かった時期の6kgから4.5kgに体重が減りました。
人間と同じで、筋肉が細くなり、おしりがちっちゃくなった気がしますが、年齢なりにそこそこ元気です。
Commented by takusukila at 2016-06-15 00:14
♥ がらさ~~ん!
見た目ちょっと痩せたかなぁというぐらいで、普段と変わりなくとっても元気なんですが、やっぱり年なんですよね~(笑)。 他にも心雑音があると言われ、原因を詳しく調べたい場合は心電図をとる事になる、と。 でも心電図をとるのは、専門医に行かなければならず、迷うところです。 朝は超ハッスルして家中駆け回り、ぼっとん!と私の上にジャンプ(重い・・・笑)。 おじさんにも拓にも、元気に長生きして欲しいと願うばかりです!
by takusukila | 2016-06-09 22:34 | Comments(6)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧